青春×機関銃

青春×機関銃ストーリー
ある出来事から、半ば無理やりサバイバルゲームを始めることとなった女子高生・立花蛍。ホストとエロマンガ家という個性たっぷりな仲間に囲まれ、仕方なくプレイしつつも、いつの間にかサバゲーの魅力にハマっていき、とうとう大きな大会を目指すことになる。
(wikipediaより)


TBS 7/2(木) 25:46~

1話「死なない殺し合いを始めようか」

2話「仲間なんて要らないって言ったよね?」

3話「最高の戦友(パートナー)になるんだからよ」

4話「こいつはあの大会に向いてねぇよ」

5話「このチームを抜けたくないっ!」

6話「嵐が、来る」

7話「その希望、早くブチ壊してあげなきゃね」

8話「今、君の心を支配するもの」

9話「だから私はかっこいいっ!」

10話「この人たちと一緒に戦いたいっ」

11話「いいこと、しましょうか」

12話「この場所は譲らないっ!」最終回

13話(特別編)「獣たちの戦場だなっ!」

オープニングテーマ「The Bravest Destiny」トイ☆ガンガン(CV:前野智昭・松岡禎丞・小松未可子)
エンディングテーマ「群青サバイバル」小松未可子

青春×機関銃声優
立花蛍:小松未可子
松岡正宗:前野智昭
雪村透:松岡禎丞
緑永将:興津和幸
藤本高虎:木村良平
赤羽市:喜多村英梨
矢島鼎:堀江由衣

コメント欄

青春×機関銃 コメント

  • 匿名

    松岡が松岡の役をしないのか

    +4
    -1
  • 匿名

    頭の悪い子ども向けだな

    +6
    -1
  • 匿名

    また拳銃を横にして構えるガイジが主役なんじゃないか?

    +3
    -1
  • 匿名

    あーTBS系かー
    そうかー
    まあ仕方ないね

    +4
    -1
  • 匿名

    原作見てるだけに気になるな
    やはりアクションがどうなるかだが・・・

    +4
    -1
  • 匿名

    G3SASはお手軽サバゲ向けのおもちゃ屋オリジナルなんだがw

    もしかして不作続きのサバゲアニメ?

    +6
    -2
  • 匿名

    でたなぁ腐女子アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインみたけど。ボクっ子かなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    さばげーきたーーーーーーーーーーーー。

    メッチャたのしみ。

    +4
    -0
  • 匿名

    面白かったら原作買おう。

    +1
    -0
  • 匿名

    男女混合チーム物語。

    サバイバルゲームアニメ何位はいるだろう。

    +4
    -1
  • K・Y

    ちょっと、みかこし出すぎなんよー
    今やボーイッシュ・ガール、ガーリッシュ・ボーイと言えばこの人なんねー

    そして
    雪村透=SM専門のエロマンガ家。エロゲーが大好きなセクハラ男。
    松岡のはまり役なー

    +2
    -2
  • 匿名

    ゆら公おもいだすわ

    +2
    -1
  • 匿名

    私は名探偵コナンが嫌いです。

    なぜならば右翼 日本テレビ局の
    アニメだからです。

    異議はありますか?

    +3
    -0
  • 匿名

    DEの二丁拳銃とか中二全開だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    またサバゲかよ糞アニメの予感しかねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    中途半端なサバゲなら切る。
    ギャグか萌えに徹するか、ガチなサバゲ展開を希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    ステラで懲りなかったのか。
    爆死の予感しかしないぜw

    +2
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    サバゲアニメはコケる
    それが業界の常識なんじゃねーの?
    事実売れたサバゲアニメは0なんだし

    +1
    -0
  • 匿名

    どうせまた危険行為がカッコウイイ!
    な描写だらけになるんじゃないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    原作では結構面白かったけど、アニメはどんなん感じになるのか少し気になる所だな…。

    +1
    -0
  • 真実の目

    これは期待出来る!!

    前もサバゲー(美少女達)な作品が
    あったけど 今度はどうなるか
    気になるところです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作、絵は下手なのに主人公のキャラが面白くて超ハマった!
    楽しみ〜ww

    +1
    -1
  • 匿名

    twitterでみかこしがいろいろツイートしてるから何気に気になる作品ではあるwwww

    原作はアニメ見てから考えようかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作、面白いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが真面目にサバゲするなよ?空気嫁
    最低でもステラを超える迷作であってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は読み切りのときから好きだから楽しみです。
    期待を裏切らないことを祈る。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわwww
    これ、ホモ枠だったwww
    終ー了ーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡w
    はい終了~

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読んだが危険行為と軽犯罪のオンパレード、またサバゲ業界が生苦しくなるなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画けっこう面白くて好きだからステラよりは面白くなると信じてる。
    でもアニメにすると微妙だなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    さばげぶのほうが千倍面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分のこと苗字呼びするのは何故なんだ?
    どうしても受け付けない・・・友達もないわー

    +1
    -0
  • 雪村さんラブ

    雪村さんが可愛すぎる!
    なんか立花とまっつんの声が想像してたのと違ってた……

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きで楽しみにしてた
    まっつんの声が目をつぶるともはや別人あわない・・・

    +0
    -0
  • サバゲーマーが極者ばかりと思われても困る・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげんサバゲ名のって危険行為繰り返すアニメ止めて欲しい
    カッコウイイ危険行為()をやりたいならサバゲ以外でやれよと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    原作のまっつん好きだけど
    アニメのまっつんはあんまり好まないかな~
    とか言いつつこれ好きなんだけどね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の試し読みでつまんねえと思ったが、アニメはどうだろうと思って見たけどやっぱり3分切り余裕でした

    +1
    -0
  • るくぁ

    結構面白かったです。原作買ってみようかと思いましたが乱歩奇譚の方が面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けさば☆ぶっ! 本家並の自爆★

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のせいかもしれないけど調べてないな感が満載
    1話の最後とか弾が発射されずホールドオープンだけするとか違和感まみれ
    ちゃんと調べてないからサバゲーマーやミリオタは見ないし、男みたいな女とホストの疑似ホモには腐女子は食いつかないし、ストーリーもイマイチだからアニオタも見ないし全部中途半端なんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    小松未可子って可愛いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    萌サバゲ漫画なら週刊漫画タイムスのこれからコンバットがピカイチ

    +0
    -0
  • 匿名

    男版さばげぶっか
    本家もこちらもおもしろいので観続けている

    +0
    -0
  • 匿名

    男女混合チーム(意味深

    とまあ冗談はさておきさばげぶっ!から来た僕としてはこーいう作品はやっぱりおもしろい

    蛍もすっかりサバゲープレーヤーになったな

    こんなにもサバゲーに熱中して熱く語るキャラたちがいるのはうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメってさ、ゲームに例えるとバイオハザード6なんだよね。

    制作側がウケると判断した要素を切り貼りしただけの駄作。

    +0
    -0
  • 匿名

    現状さばげぶ以外は全て外れてるからな。

    サバゲーを題材にした作品は少ないからまだまだ開拓の余地はあるんだけどね。

    面白いかどうかはまた別。

    +0
    -0
  • アイラブ雪村

    まっつんに甘えてる雪村可愛すぎ‼️

    +0
    -0
  • 九尾

    原作と少し違うのですね…でも、アニメの続き見たいです‼

    +0
    -0
  • 灰色狼

    正直設定等についてはいまいちで、
    過去編も予測できそうなほど悪いですが、話の内容はAランクです
    見ているとサバゲーまたやりたくなってしまうなんて、だめですね。
    私もまだまだです。
    でも、Sランクには程遠いです
    今後の成長(あるかわかりませんが)
    原作も読み返さなきゃです

    +0
    -0
  • どっかの中学生

    これ見るとC3部思い出します…

    +0
    -0
  • 灰色狼

    赤羽市の台詞がいまいち立ってませんね

    +0
    -0
  • 不在ちゃん

    さがら隊長の銃P90か?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうどっちが松岡さんかゴチャるんですけど。
    このキャスティングやめてほしー!

    +0
    -0
  • アニオタ女

    立花蛍の女姿が見たいな

    (私はホモじゃあないよちゃんと男好きだし)

    +0
    -0
  • 匿名

    イロイロイタイけど軽くスルーで

    蛍の女装は原作で見れるよ。
    アニメじゃそこまで行けないかもだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまーにさばげぶのほうが~とか青春のほうが~とかわざと対立を煽るようなコメしている人がいるのでそういう人はスルーでよろしくです☆

    +0
    -0
  • Bad Apple.....

    >>私はホモじゃあないよちゃんと男好きだし

    ホモじゃなくてそれレズっていうんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    青春×機関銃もさばげぶもどっちも好きだな~!2期あると嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイジアニメ

    +0
    -0
  • しの

    急に話進みすぎじゃね?
    楽しむ展開全くなしに3話で借金終わってるしw
    原作読んでないから知らないけど
    もうちょっと詳しくして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    雪村くん
    大好き
    やばいかっこよすぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.