うーさーのその日暮らし 夢幻編

うーさーのその日暮らし 夢幻編ストーリー
ラブリーにしてダークネス、クールなようでただ無気力黄色くて腹黒い動物・うーさーが、ただ己の欲望に忠実に生きる心が温まりそうで温まらないショートストーリー。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/3(金) 23:00~
BS11 7/5(日) 25:00~

1話「wooser’s hand to mouth life is back again」

2話「策士うーさー、その卑劣なる謀略」

3話「うーさー先生、締め切りとの戦い」

4話「うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる」

5話「うーさ53、私アイドルになります」

6話「うーさー監督、黄昏の映画狂時代」

7話「村人うーさー、その獣の本性」

8話「白昼夢うーさーの変身ふたたび」

9話「青い海白い砂浜、黒いうーさー」

10話「ハンターうーさー、祭りの掟」

11話「名探偵うーさー、最後の事件」

12話「うーさーの優しい世界」

13話「wooser’s hand to mouth life a dream play…」最終回

主題歌「Lucky Girl*」Yun*chi

うーさーのその日暮らし 夢幻編声優
うーさー:宮野真守
りん:小澤みのり
れん:長宗春佳
ゆう:Tia
みほ:佐藤悠里
ダスウサ:神谷浩史
お知らせうーさー:田村ゆかり

うーさーのその日暮らし(1期)
うーさーのその日暮らし 覚醒編

コメント欄

うーさーのその日暮らし 夢幻編 コメント

  • 匿名

    まじか
    うーさー3期来るのかうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかなぁこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    続編あったのかw
    好きだから楽しみー

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に好きなんだよね

    宮野が面白い作品

    +0
    -0
  • 匿名

    うーさー生きてたんだw
    前回トランザムして敵に突っ込んで終わったからw

    また色々とコラボしないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなアニメか誰か説明頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系 

    うーさー星人が主人公
    世界征服を企みつつ、その日暮らしをしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなアニメ?

    宮野がはしゃぐアニメ。
    マスコット系の可愛いキャラデザ。

    萌豚とか腐女にはあんまりオススメできん

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメだから気楽に見ればいい。
    作画解放に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    おかえりうーさー
    なんかもう開幕00ネタになりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    さああの激動の最終回からどう戻ってきたのか、見ものですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに作画崩壊して女の子が萌えれる

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本家に虚淵いるんだが・・・鬱っぽくならんよね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.