俺物語!! 第12話

俺物語!! 第12話「俺の偏差値」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第12話 コメント

  • 匿名

    俺は偉い

    +1
    -0
  • SUN

    第12話が最終回じゃなかったのか…。^^

    +0
    -0
  • 3

    かな

    +1
    -1
  • -#-

    女子大かよwww 
    てかタケオの女装姿想像しちまったよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたげっと?!

    +0
    -0
  • 紫藤大

    まずはタイ留学からwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    今日もわろたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    さいごのイカwwww

    +1
    -2
  • 匿名

    大丈夫大丈夫
    容姿を変えるのは難しいかもしれないけど、性別ぐらいならなんとかかるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    たけおが女子大・・・・
    やっぱ、
    ヤバヨね・・・・(^_^;)。

    +1
    -0
  • たけお

    スポーツ推薦でどこでも入れる気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールアニメだった気がする

    2クール目からは西条が出てくるから、ほのぼのだけじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高の面白さだわ。

    まあつまらないツッコミ入れると男子が模試で女子校を入れても判定されることが多い。
    模試の判定する時にわざわざ性別確認したりしないからな。
    とマークミスで判定を女子校にしてしまった俺が通りますよっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さん足速いのかなw
    タケオのお父さんって首にナプキンつけたり、どんなキャラっていうか職業何なんだろう・・・。

    タケオの家族の登場回もっと観たいなぁ♪(´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    勉強って言うのは人生を間違えないための知恵

    試験は今の自分の実力を確認するために

    自力でこの言葉を考えれる余裕があればなぁ。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほど2クール目から新キャラ登場ならマンネリ感も少しは薄らぐかも

    +0
    -0
  • ハル

    砂のサッカープレイ笑った。ボール歩いてよけとった

    +1
    -0
  • 匿名

    スナが楽しそうでなにより

    +0
    -0
  • 匿名

    とういか男が女子大受けれるのか?実際

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さん歯ブラシとコップまで買ってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールいいねー

    +0
    -0
  • わか

    今週もほのぼのでした
    模試1年から受けるのすごいね

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールだよね
    日テレのこの枠は2クール以上の作品が基本だったはず

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤の漢字テストの会話シーンなんだが、
    大和の「予備がない」ってどういう意味だ??
    解答欄の予備が、、って意味かな??
    それにしたって、漢字テストってほぼ一問一答形式だろ。。。jk
    ちょっと言ってることが分からない。。
    誰か説明してくれろw

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃエックス判定だわwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >大和の「予備がない」ってどういう意味だ??
    「予備かな?って」だよ
    回答欄間違えて余った>予備かなと勘違いしてそのまま提出>赤点追試

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった
    今回は!
    まあ今までが酷かったから
    評価が甘くなった感は否めないがな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最初から最後までおもろかった。
    女子大予想済みだったのに声出してわろたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    大和さん女子大なの教えてやれよw

    +0
    -0
  • $$=$$

    まて、サッカーはそういうスポーツじゃないw
    そして砂は完全にキスの練習させられたのがトラウマになってるな
    踊るなマーク模試!
    やばい今回腹痛すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ無理だよねぇwww
    確かに、猛男にできないことはなさそうだけどねw

    猛男のバスケみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    たけおのダンスおもしろそうww

    +0
    -0
  • Comments are closed.