ブーブーボーイ

ブーブーボーイあらすじ
元気でちょっととぼけた人間の男の子・ノルオと少しおせっかいな車のブーブー。ノルオとブーブーはいつも一緒。お友達もたっくさんいて、元気な女の子・ジュンとショベルカー型のジューキイ、体が大きく強そうな男の子・どすんとトラック型のダンプンなど、みんな毎日楽しく遊んでいる。そんなある日のこと。ボールが木に引っかかったり、子猫がいなくなったり事件が起こる。ノルオがどうしようか困ってしまうと…ブーブーが変身!様々な乗り物に変身して、事件を無事に解決!(出来ないときもあるけど。)
(wikipediaより)


キッズステーション 7/4(土) 11:25~

ブーブーボーイ声優
ノルオ:比嘉久美子
ブーブー:べんぴねこ
ジュン:田中あいみ
ジューキイ:土師亜文

コメント欄

ブーブーボーイ コメント

  • 匿名

    広島で放送するんだ!

    +0
    -2
  • 匿名

    今期覇権の予感

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズステーションで察した

    +0
    -0
  • 匿名

    もしやこれ…覇権じゃ…

    +3
    -1
  •  

    動画見れんぞ
    誰も上げないのか

    >覇権
    どゆこと??

    +1
    -0
  • 匿名

    誰も上げてないのは草

    +1
    -0
  • 匿名

    誰からもうpスルー

    アンタッチャブルな覇権アニメのようだな

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    ンゴw

    +0
    -0
  • 匿名

    URLありがとう

    +0
    -0
  • ワン花

    これ見れないのか・・・?

    +0
    -0
  • Comments are closed.