アニメで分かる心療内科 第20話(最終回)

アニメで分かる心療内科 第20話(最終話)「メンタルクリニックってどういうところ?」


【公式動画検索】

アニメで分かる心療内科動画一覧TOPへ

コメント欄

アニメで分かる心療内科 第20話(最終回) コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで観終わった直後 舐めてんのかァ?(シェン・ウー風) が漏れるのが不変のアニメだった
    まず原作と制作が率先してメンタルへ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までギャグが古臭かったが、内容自体は面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり会計ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    〇山リ〇・アイドルオタ(男女)・腐女子は精神疾患です

    +0
    -1
  • 毎回笑わせてもらってありがとうございました

    大喜利ワロタw
    笑点ファンとしては、ひめるさんが水色、いやしさんがピンク、あすなさんがオレンジで、爺さんが黄色というポジションが絶妙だと思ったw
    あと原作者が本人役で出てたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、どうしちゃったの?
    ってくらい。面白くなかったんですが。

    貴重な一回を こんなんで消費してしまって残念。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か変な最終回だったけどw
    もっと続けて欲しかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの最初に出てくる水着の子が一番かわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか残念

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに引き伸ばし回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん最終回

    +0
    -0
  • Comments are closed.