食戟のソーマ 第13話

食戟のソーマ 第13話「夜明け前の卵たち」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第13話 コメント

  • -#-0357

    ビュッフェ形式の卵料理ねぇ・・・
    極星寮のメンツは生き残る事は出来るのか!?

    +0
    -1
  • 匿名

    きたな

    +3
    -2
  • あらき

    3?
    よし

    +0
    -2
  • 匿名

    4ばん!うぽつ!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いな~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアニメは昔みたいに2クールでしっかりやってくれる方が楽しいし良いね
    最近のは無理やり感とかぶった切り感が多いけど安心してこれは見れるな

    +2
    -0
  • 匿名

    内容は極めて馬鹿馬鹿しいw
    絵がエロいからみてるけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    ソーマもそろそろ終わっちゃうのかな?

    +0
    -0
  • わさわさ

    折り返し地点ということで気合入ってたな。
    アリスはアルビノって設定なのかな?
    キャラに合ってるかはともかく、赤崎ボイスは良い。

    +0
    -0
  • 腹へった

    +1
    -0
  • 匿名

    えりな様の真骨頂は腰のエロさ

    +0
    -0
  • 匿名

    毒のないあきらっきーなんて
    Let’s 連れション\(≧∇≦*)/にゃー!

    +0
    -0
  • 匿名

    メタモルフォーゼって言ってたのは何プリキュアだったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    えなりがでしゃばってくると糞つまんなくなるな・・・
    こいつの性格ってずっとこのままなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    抜き要素少ない
    下記の1パーもおっきしない中途半端エロス

    「遺作」
    「鬼作」
    「淫堕の姫騎士ジャンヌ」
    「警備員」
    「股人タクシー」
    「ロマンスは剣の輝き」
    「ヘルタースケルター」
    「淫獣教師2」
    「姫騎士リリア」
    「放課後」
    「放課後2」
    「恋姫」
    「続・恋姫」
    「淫獣聖戦シリーズ」
    「新世紀 淫魔聖伝」
    「ワーズ・ワース」
    「淫魔妖女1・3」

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスの声優は何故日笠陽子にしなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    SOUMAピンチSOUMAピンチ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのー、これ少年向け料理漫画なんでー、いかがわしいもの求めるのはお門違いなんですよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュア5だった様な

    +0
    -0
  • 匿名

    二人で七並べやババ抜きやって楽しいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとえりな様でたよー。田所ばっかでストレス溜まってたからスゴイ嬉しい!

    もっと出してー。ヒロインなんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとえりなと緋沙子がやってたのはトランプじゃなくってUNOだったと思うんだけどやっぱり権利上の問題かな。まぁどちらでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアリスがめっちゃ可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず最高。
    今一番ハマってる

    +0
    -0
  • 匿名

    えりながでしゃばるとつまらなくなるな
    まあ作者もそれが分かっているから本編でも全然出番ないんだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    一色先輩せめてパンツ履いて寝てください、全裸でカーテン開いたらヤバイですよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >えなりがでしゃばってくると糞つまんなくなるな・・・

    そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!(えなりかずき風に)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑えなり様って言いたいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマ、これからどーする?

    +0
    -0
  • 匿名

    極星のてっぺんはゆずらない!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ソーマの拳?マッドソーマ?なんだ一色先輩の夢か

    +0
    -0
  • 匿名

    人気者だねソーマは

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、あれだな美乳の美女たち最高だね

    ありがとう佐伯先生

    +0
    -0
  • 匿名

    は?ソーマどうなるんだよ!
    気になるだろあああああああああああああ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なきりはいい女だ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで1回終わりなのか?
    だったとしたら構成が変!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?ソーマ最終回じゃないよな?
    「最終回」って表示されてないし・・・
    でも何で「前期終了人気アニメ」の枠に入ってんの・・・
    終わったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    一色先輩ww

    次回どうなるんだろー

    +0
    -0
  • 匿名

    「新鮮で「驚き」のある卵をメイン食材とした料理」が課題なのに主要人物が軒並み普通のアレンジしかしていないのはなんか微妙
    田所に至っては卵がメインかも怪しいし…

    ストーリーとキャラデザがいいだけに、料理の微妙さがだんだん目立つようになってきてるのは残念

    +0
    -0
  • Comments are closed.