灼眼のシャナ 18話

灼眼のシャナ 18話「砕ける願い」


灼眼のシャナ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナ 18話 コメント

  • ('д

    シャナを泣かすとは何事だ!

    +0
    -0
  • おい

    吉田のウザさは以上
    2期とかでもう出てこないでほしい
    おがちゃんのほうが1000倍いいよ

    +0
    -0
  • リョウツ

    ↑↑同感です。。 吉田よりシャナのほうがゆうじには似合っているw

    +0
    -0
  • 匿名

    行き過ぎた好意はうざいだけだな
    そしてゆうじにあの剣使ってほしかった(´・ω・)

    +0
    -0
  • ブラックHARUHI

    俺もシャナのほうがいいと思います。

    +0
    -0
  • ったく・・

    シャナを泣かすとか酷いよな
    悠二駄目駄目だな
    (まぁ、泣いてるシャナも可愛いけどww)

    +0
    -0
  • じゃがいも

    がん

    +0
    -0
  • ララ

    ですよね・・・・
    やっぱりシャナ可愛すぎるw
    吉田がうざいことにはかなり同感

    +0
    -0
  • 吉田うざい

    みんなの意見に同感

    +0
    -0
  • ばんじょうのかるめるさん

    いろんなピースが揃ってきたであります。
    次回に期待するであります。

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田のどこがうざいのかわからん

    +0
    -0
  • ^3^

    吉田はたしかにうざww

    ↑に同感b

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田sみたいなキャラもアニメには必要。

    +0
    -0
  • a

    スクールデイズみたいになってるw

    +0
    -0
  • アニメ部

    俺は中立派だけどシャナの浴衣姿はかなり良かった。

    +0
    -0
  • 名無し

    吉田のどこがうざいのかわからん。
    しょうがないだろ。「その人」だけはトーチであってほしくないのに、もう死んでるなんて知ったらそりゃあ悲しいだろ

    +0
    -0
  • すぎゆう

    吉田は確かにウザいけどさぁ、みんなしっかり吉田のことで盛り上がってんじゃん。吉田がいないと結構つまんなくね!?

    +0
    -0
  • グラッパー

    んな事ねーだろ。吉田は、確かに邪魔だな。

    鬱陶しいから話題にしているだけってのは分かってるかな??

    +0
    -0
  • ぱっぱらぱー

    皆に同感
    吉田うざすぎ

    +0
    -0
  • シャナ派

    吉田うざすぎる悠二もシャナ悲しませるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田うざいっていってるお前らもうざいだろw

    +0
    -0
  • ぴーふ

    ↑いや、吉田の方が
    もっとうざいww

    リアにいたら
    殴りたいぐらい

    +0
    -0
  • papas

    吉田見たいなキャラがいるからシャナのよさが引き立つんだろ
    吉田はシャナの出汁役です^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルに吉田ってクラスメイトいるからピンポンダッシュしてきたwwwうぇwww

    +0
    -0
  • #

    >リアルに吉田ってクラスメイトいるからピンポンダッシュしてきたwwwうぇwww

    GJとしか言いようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田さえいなければ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にシャナがいなければ普通に吉田とつきあってたんじゃね。

    +0
    -0
  • シャナいいね

    吉田うざいよー。21巻で最後ヒラルダ使ってくれてよかった。はやく消滅すればいい

    +0
    -0
  • ってか

    ってか 吉田が普通だろ?

    実際にシャナみたいな
    ツンデレいたら殺したくなるだろ?

    アニメだから、いてもかまわんがw

    +0
    -0
  • 匿名

    おがちゃん可愛すぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田は吉田でいいキャラ出してんじゃんww
    彼女がいるから恋愛要素が盛り上がる・・・はず。

    +0
    -0
  • 匿名

    というより、吉田は今後、重要なキーになると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はシャナ、吉田よりゆうじのお母さんがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田とかどうでもいいわ

    時代はゆうじのお母さんでしょ

    シャナを除いてね

    +0
    -0
  • arisu

    吉田なんで必要なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.