ミリオンドール

ミリオンドールあらすじ
君を絶対に有名にするから──────。
ひきこもり”在宅”アイドルオタク「すう子」は1つだけ特技を持っている。それはブログの力だけで女性アイドルの人気に火を付けること。すう子は一般人の姉に無理やり連れ出された出先のスーパーマーケットで、ライブをしていた福岡県糸島市の地方アイドル「イトリオ」に一目ぼれ。自身の人気ブログ『すうブロ』で、持てる力の全てを出し、彼女の話題をバズらせて、自分なりのやり方で売り出そうとする。しかしアイドルライブの”現場”でカリスマ王子として名を馳せる有名オタ「リュウサン」と、彼の応援する地下アイドル「マリ子」の存在が立ちはだかる!
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/6(月) 25:11~
サンテレビ 7/6(月) 25:36~
AT-X 7/10(金) 22:50~

1話

2話

3話

4話「すう子の覚醒」

5話「イトリオ、初ワンマン!」

5.5話「第1回ファンミーティング 在宅ヲタも現場ヲタもまとめてみんな盛り上がっちゃおうスペシャル!!!」

6話「それぞれの憂鬱」

7話「進め!すう子会」

8話「ゆりのの本音」

9話「マリ子の事情」

10話「もっと、上に行きたい」

11話(最終話)「目指せ、メジャーデビュー!」最終回

ミリオンドール声優
すう子:楠田亜衣奈
リュウサン:梅原裕一郎
マリ子:伊藤美来
ゆりの:松井恵理子
もも菜:渡部優衣
りな:飯塚麻結

コメント欄

ミリオンドール コメント

  • 匿名

    楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクあにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソつまんなそうw(失礼)

    +0
    -0
  • 匿名

    くっすん枠でww

    +1
    -0
  • 匿名

    見て面白かったらそれでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    リュウサンwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一話切り余裕でした

    +0
    -0
  • 匿名

    何故に糸島なんかw

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    ふと、アイマスとラブライブ どっちが人気あるの?自分あまりその方面詳しくないけど、、、それぞれ名前ぐらいは・・・よく比べているような。ちなみに AKB や モー娘みたいなアイドル系も全く興味ありませんので、そんなのと比較されてもイミフです。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品さ、アニメ化で忙しいんだろうけど原作漫画の更新を怠りすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の設定は冴えカノからのリスペクト()かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと、アイマスとラブライブ どっちが人気あるの?自分あまりその方面詳しくないけど、、、それぞれ名前ぐらいは・・・よく比べているような。ちなみに AKB や モー娘みたいなアイドル系も全く興味ありませんので、そんなのと比較されてもイミフです。

    興味ないのに知りたいの?
    知りたいなら自分で調べたら?3分もかからんでしょ?
    ってか、これ何?オタクやアイドルは興味ないですよアピール?

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルもの、興味なかったけど。

    アイドルとファンは、意識しているかどうかは別にして、共に上を目指している関係にある、という見方が面白い。

    今のところ、オタク独特なノリが気持ち悪い、というのもなくて、次が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルのライブシーンが残念。
    ボカロ動画でもっとレベルが高いのを見たことある分、余計に…。

    +0
    -0
  • 匿名

    糸島弁勉強してから出直してほしい
    博多弁喋ってんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    アイドルは興味ないですよね、でもアイマスとラブライブ どっちが人気あるのか実際、気になる。いろいろ調べるけど、実際、どっちのほうが人気があるのだろうか?声優それぞれ凄そうだから、尚更。ちなみに、オタク関係ないような。

    +0
    -1
  • 匿名

    糸島弁と博多弁って違うんだ?
    てか糸島ってどこなんだろう
    九大あるとこかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑でも書かれていたけど

    博多弁と糸島弁は違うよ
    と糸島出身が言ってみるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.