灼眼のシャナ 19話

灼眼のシャナ 19話「戦いの中で」


灼眼のシャナ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナ 19話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • ばんじょうのかるめるさん

    ロボットがかわいい(*^-^)

    そしてカルメルさんキター

    +0
    -0
  • アニメ部

    なんか、19話胸が痛くなった。

    +0
    -0
  • 名無し

    こうまで縮められて原作と違うとすがすがしいな。
    てか、教授弱すぎだろ?
    頑張ってやっと倒したのに・・・
    ちゃんと意図があって、しかも市ごと消滅させるほどの事をしようとしたのに
    「何のために来たの?」
    で終わりかよ・・・

    後なんかシャナがかわいそうに映ってしょうがない。
    吉田さんは正々堂々告白したのにね。

    +0
    -0
  • A

    カムシン強すぎる(笑)

    +1
    -0
  • AKIAKI

    カムシン…何者だよ(笑)

    +0
    -0
  • fuiutiu

    阿賀阿賀が我が我が我gファが我が我が画が画が画が我が我がgファファファファファファファファファッファッ駄々駄々だだだだだだだだdささささささささささ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうじぇ。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田さんやっぱ良い

    +0
    -0
  • 匿名

    マルコシアスが
    冷静沈着www

    +0
    -0
  • 匿名

    ドミノって我学の結晶エクセレント26でしたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田にとっては中学時代の友達の平井ゆかりが実はフレイムヘイズだったっていう認識なんだもんね、そりゃキョドるわな

    +0
    -0
  • やさん

    ゆうじと吉田ウザイ

    +0
    -1
  • Comments are closed.