うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第13話(最終回)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第13話(最終話)「マジLOVEレボリューションズ」


【公式動画検索】

【myvi検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第13話(最終回) コメント

  • ミナナ

    ヘブンズがやっぱり帰ってきたー⁉︎
    今度は7人だと‼︎この感じだとまた、4期いや、続くのか⁉︎けど勝つのは決まってるST☆RISでしょ

    +0
    -2
  • 匿名

    賛否両論あると思うけども、こんな一気に増えると違和感しか感じない・・

    +1
    -0
  • 匿名

    うぇーいw最終回ちゃうやんかwてかヘブンスやっぱかえってきたwwドンだけ腹筋壊せば気がすむんだスタッフwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    うわぁぁぁ‼ 何この終わりかた‼
    え、これって、4期あるって期待していいんよね!?

    え、もうよくわからん‼ 混乱しすぎて頭回らん-‼
    とりあえず4期、期待してます‼

    +0
    -0
  • あさちむ

    やっぱりHEAVENS出た!!
    予想通り。
    でもメンバー増えてるとは(゜ロ゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの展開wwヘブンズww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと予想があたったw

    +1
    -0
  • 匿名

    おかえりヘブンズ!
    あいかわらず派手な演出だ

    +0
    -0
  • 白崎藍花

    いやぁ・・・
    予想通り最後HE★VEAS出てきたWWW
    まったく脳内通りにWWW
    しかもなんか増えてるのに曲変わってない。

    てかこれ最終話じゃないんですか?
    来週もあるのだと思うとちょっと嬉しくなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう1クールごとに終わらせなかったか・・・www
    うたプリはぶっとびすぎてて追いくのに必死だよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話でしょw
    4期あんのかねww
    予想通りヘブンズきたけどまさか人数増えてるとはwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りではあったけど 

    4期というより 劇場版だよねこれ

    これは知ってる この流れは

    劇場版ですよねwwwww

    プリライのライブで 劇場版決定っていう知らせをいうんですよね?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘブンズきたーーーーーー!!
    これは4期ある感じじゃない!?!?
    めっちゃ楽しみ~♪♪

    +0
    -0
  • 彩菜

    最高ー^^もう1回見たいうたプリ4きはじまないかな早く見たいスタリーシュがんばれー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘブンズ、負けて行方不明になってからのこの登場。メンタル強いな。
    審査員何人か強制的にヘブンズゲートをくぐらされた模様。怖いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘブンズのアマクサとかいう公家キャラ、顔は良いのに声が気持ち悪い

    +1
    -0
  • 匿名

    キラかっこよすぎる!
    てかヘブンズの作画きれいだった~
    エイジくんも可愛かったし。
    エイイチの弟なんだろうけど名前もうちょっとひねってあげて!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナギを見るナツキの眼差しがカミュ以上の絶対零度(笑)
    負けて行方不明からの突然復帰で上から目線だったら「は?」ってなるわ。

    翔ちゃんとセシルのポカーン顔可愛すぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全新曲で皆知らないはずなのに観客の掛け声完璧なのはどうかと思う

    +2
    -0
  • 匿名

    カルナイのポーズがいちいちダサくて直視できない(泣)
    もっとかっこいいの考えてあげて(泣)

    それともあえてダサくすることでカルナイが負ける要素を作っているのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わってくれたか・・・
    こんなアニメするくらいなら、他の有望なアニメに枠を譲ってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    4期全力待機!
    HE★VENSも帰ってきたし、決着ついてないし!

    +0
    -0
  • 匿名

    4期全力待機!!
    HE★VENSも帰ってきたし、決着ついてないし!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ四期待機?まさか劇場公開とか言わないよね・・・?全国公開の枠から外されてる地方民には辛い仕打ちとかやめてね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    下火だったこの流れにヘブンズwwwwwwwwwwwww

    超ワロタwwwwwwwwww
    続くんかよwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何この最終回www
    もうスッパと終わってほしい…w

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇっ!!これで終わっちゃうの!?
    劇場版!?4期とか待てないよ~っ!
    ってかヘブンズ7人て絶対ST✩RISH意識してない??

    +0
    -0
  • a

    色付きの文字v-145]斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文太字の文太字の文太字の文斜体の文下線の文

    +1
    -0
  • ・・・

    ST★RISHの時の曲
    エンディングのやつ使ったんだねW

    +0
    -0
  • 匿名

    4期待ち。
    早く!!

    うたプリ大好き!!
    これからもずっと大好き!!
    カルナイもすたーりしゅもヘブンズも大好き!w

    +0
    -0
  • 匿名

    観客の順応性すげえわw

    ソニックと今剣と兼さんと石切丸か
    スターリッシュのカラーに慣れてるからヘブンズが地味に見えるな、パッとしない

    +0
    -0
  • 匿名

    これは意外な展開でびっくりだね~
    四期か劇場版か・・どちらか楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何のアニメっすかw
    演出が只者じゃねぇよwww

    +1
    -0
  • ユゥ

    4期くるのかっ!?
    それとも、劇場版かっっ!?
    この後がメッチャ気になる(≧∇≦*)
    続きが見たいよぉ~(;´д`)

    +1
    -0
  • 匿名

    劇場版あったらすぐ券買うわ!

    +0
    -0
  • あま

    音也と翔くんセシルかっこいい
    みんなもかっこいいけど一番
    かっこいいのはセシルなのだ–…

    +0
    -0
  • ちるちる

    カルナイに勝って欲しいけど多分ST☆RISHだろうな‥って思ってたからめっちゃ嬉しい(o^^o)
    ヘブンズかっこいい‥けどやっぱり変人しかいないのね笑

    +0
    -0
  • ヒャッホー!!

    4期来て!頼む!
    うたプリ大好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww
    なにこの展開www
    またスターリッシュが勝つんかと思ってたのにまさかのヘブンズ出てきたw
    違和感あるけどそれはそれでびっくりしたしおもしろいわ
    まあ4期はどーなるですかね

    +0
    -0
  • みかん

    まさかのヘブンズ登場ww
    しかもseeyounextseasonってww
    夏アニメでうたプリ来るって聞いてないから秋に来るのかな?それとも冬?
    それまで待てないし、それにSSSの結果のみしか残ってないのに、それを1シーズンでやるの?
    うたプリ全作見てるけどこんな中途半端な終わりなかったな~^^;
    今回のはちょっと・・・って感じw

    +0
    -0
  • あいあい

    ちよいちょいちょい!!!
    なんかすごい展開になってきよった!!
    ごめんよHE★VENS…
    全然脳内になかった…(汗)
    でもめっちゃ好きだ!!

    スタリはホント頑張ってるし、カルナイもエボリューション…
    今まで見てきたアニメの中で最っ高に大好き!!

    HE★VENSの新キャラも気になりまくりww
    劇場はいいんだけど、なるべくなら4期を願う!
    次で最後とかになったら号泣だわ…(泣)
    うた☆プリ、3期まで続いてくれてホンットありがとーーーっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな話めっちゃ気に入らないんだけど!!!
    スターリッシュ達がかわいそうでしょうがない!!
    カルナイのやつらマジムカつく!!!口悪いわ、態度でかいわ、先輩だからって何様!?カルナイの関係ぶっ壊れてくれないかなーーーーーー!!!!ヘブンズのやつらも腹立つけど。これで4期もスターリッシュを蹴落とすのであればクソアニメに言いかねないぞ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    うたぷりってそんなにいい?
    なんだかんだで3期まで行ってるけどどんどんつまんなくなってる気がするのは俺だけ?4期は面白くなることを願う。

    +0
    -0
  • 匿名

    うたプリがアイマスのサイドM?のようになって来た(笑)。人数増えすぎ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、ヘブンズのリーダーと同じ名字の人がいてまさかの兄弟設定⁉︎

    +0
    -0
  • ひよこ

    だらだら長すぎ・・・。
    4期ってなんやねん・・。
    スパッと終わってほしいわあ。
    てか、もうちょいダンスのフリ
    よくならんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から自分なんのアニメ観てんのか分からなくなったわwwww
    破壊光線?みたいなの出てた…
    もう色々行方不明wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うけどゲームはシビアでアニメは派手だなぁ

    +0
    -0
  • see

    主人公二股かよ…

    敵である先輩に頭を下げるなよw

    最後はなぜかメンバー紹介や団結アピールで時間稼ぎかよ。

    最終回でだらけてきた…

    主人公のポエムw

    EDバカっぽくて好きじゃないんだけどな…

    身内だけでなく別のユニットも出てきて欲しかった。とおもったら
    ヘブンズかよw

    頭がヘブン状態w

    +0
    -0
  • rann

    なんじゃこりゃ!!!
    MMDやめてほしい
    最後がすっきりしない

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に見た。
    毎回、爆笑もんでしたww

    でもやっぱり歌とキャラは素敵!ストーリーは・・笑わせにきてるんですよね?

    そしてヘブンズ、完璧パクリじゃないか?
    人数はまぁ・・として、出だしのあれはあかんよ
    でも小野Dキャラの子と新キャラ達、みんな好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    2000%の時から思ってたけど
    スターリッシュを主人公にしたいのか春歌を主人公にしたいのか分からないんだよな

    かろうじて春歌が主人公としてまともに機能していたのは1000%だけ
    2000%ではごく一部(1話2話と11話とか)のみ
    レボは完全に主人公ではない、曲くれるから不可欠ではあるけど単に万能アイテムなだけ
    万能アイテムを皆で崇めるから滑稽に見えるのであり、ちゃんと主人公でさえあれば印象は変わるというのに

    主人公が機能しない話は破たんする、だからどんどんつまらなくなる
    でも腐女子やドルオタがネガって騒ぐからこうなったんだろうし仕方ないか
    自業自得だね

    +0
    -0
  • トキ&まさlove(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    マジでうた☆プリ面白い!
    キラ好き!まあ一番好きなのは、トキヤと、まさとだけど!

    +0
    -0
  • Comments are closed.