灼眼のシャナ 20話

灼眼のシャナ 20話「非情のヴィルヘルミナ」


 

灼眼のシャナ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナ 20話 コメント

  • ☆白猫☆

    シャナたんは、やっぱ
    超可愛いのだww

    +0
    -0
  • ララ

    ↑超同感w
    やっぱかわいいよねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    同感です。吉田しつけーよ!

    +0
    -0
  •  

    吉田・・・邪魔だ・・・

    +0
    -0
  •  

    吉田去れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田嫌われ過ぎワロタww

    +0
    -0
  • あああ

    吉田さん邪魔ばっかしてシャナかわいそ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田さん含め皆いい人。主人公が偽善者過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうじ含め

    アニメ主人公の男って
    こういう馬鹿じゃないと成り立たないんですかねw

    シンジみたいで腹立つw

    +0
    -0
  • k2

    オレはスクイズのまことにみえるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうじが一番ずるいと思います

    +0
    -0
  • 27

    吉田うぜー

    +0
    -1
  • う○こ

    ↑↑↑
    シンジは馬鹿じゃねーよ!
    ちゃんとアニメ見ろ

    +0
    -0
  • n

    馬鹿っつたらやっぱトウマじゃねーか?

    +0
    -1
  • 匿名

    吉田たたかれすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田うぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうじひでー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか…悲しい話

    +0
    -0
  • 匿名

    >馬鹿っつたらやっぱトウマじゃねーか?
    www たしかにw

    +0
    -0
  • おっおっ

    シャナかわいそ杉

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwwwwww

    吉田うぜwwwwwきえろーww

    +0
    -1
  • 匿名

    吉田もう少し遠慮しろよ・・・シャナが可哀相
    吉田がいくら可愛くしても・・・ツンデレのシャナの方が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ吉田が叩かれてると作者が吉田をウザキャラとして作ったのかどうかが気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    スクールデイズww

    主人公殺されるぞ あれww

    なんかそっくりな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は吉田よりも悠二に腹立つけどなー。
    悠二が戦う理由を他者に預けて行動してるとこ見てるとイライラしてくる。
    悠二は人と街を守りたいからシャナと一緒に街を出て徒と戦うって決心したみたいだけど、、、
    人と街を守りたいなら別に私とじゃなくても一人で街を出ればいいじゃん!シャナにとってはこの一言で片付いちゃうよな。
    シャナが「そんな理由で一緒に行きたくない」って言うのも無理ないと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑21話で打ったつもりが20話だったorz

    +0
    -0
  • Comments are closed.