ビキニ・ウォリアーズ

ビキニ・ウォリアーズあらすじ
かつて国を救った伝説の勇者の娘、ファイターをはじめとする、パラディン、メイジ、ダークエルフの4人は、王の命を受け、世界滅亡の危機に立ち向かうべく旅をしていた。そこで出会う、町の人々との珍妙なやりとりや、モンスターたちとの壮絶なバトルをくりひろげつつ、4人の旅は続いていく。果たして、ファイターたちは世界を救うことができるのか?
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/7(火) 25:35~
AT-X 7/8(水) 24:45~

1話「ビキニアーマーはビキニアーマーであってビキニではない」

2話「勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある」

3話「勇者といえども生きていかなければならないのである」

4話「勇者たるもの見返りを求めてはいけない」

5話「いつか使うと思っているモノはだいたい最後まで使わない」

6話「勇者とは限界に挑み、それを超える者である」

7話「酒場で出会った仲間に過度な期待をするのは禁物」

8話「冒険の半ばに新たな仲間が加わることはよくある話」

9話「信頼していた仲間の裏切りに際して勇者の取るべき行動」

10話「欲しいと願うアイテムこそなかなか手に入らない」

11話「聖騎士の白き柔肌に迫る獣欲の罠」

12話「果たして本当にこれで終わるのかは我々にもまだ分からない」最終回

ビキニ・ウォリアーズ声優
ファイター:日笠陽子
パラディン:植田佳奈
メイジ:加隈亜衣
ダークエルフ:たかはし智秋

コメント欄

ビキニ・ウォリアーズ コメント

  • 匿名

    誰もいない

    +8
    -7
  • 匿名

    この手のアニメあきた

    +3
    -2
  • 匿名

    チアキングは実写ですか?

    +6
    -5
  • 匿名

    今期エロ枠の一つw
    規制がどの程度あるのかが問題だな

    +10
    -8
  • 匿名

    ダークエルフから滲み出る絶対的エロ感。だってチカキングだもの。

    +4
    -4
  • 匿名

    BGMがドラクエすぎる

    +2
    -0
  • honn

    日笠さんw

    +4
    -1
  • 匿名

    ファイター、パラディン、メイジはわかる。
    これは職業だよね。

    だが、ダークエルフは種族だぞ!
    どういうことなの!

    +3
    -1
  • -#-

    何かこの手は似たようなのばっかだな

    +0
    -2
  • 匿名

    クイーンズブレイドを思い出した。

    +2
    -2
  • 匿名

    とんでもないのが現れたな

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなの狙いすぎなアニメ誰が見るんだよ。
    もうこれ系で釣られる紳士なんていない。

    オレは一応参考までに見てみるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    くっだらねーーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    SAO信者「SAOのパクリだ!」

    +1
    -1
  • 匿名

    コメントみなかったらスルーしてたよ・・・
    紹介文も冒険系の印象だったし

    エロいのかあああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑でコメント書いていま公式みてきたけど

    悪い意味でひどいなw
    キャラデザインが俺にはむかん
    むくひとにはむくんだろけど

    パスかな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのやるんだったら、リベリオン2期やれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    穴埋め用の使い捨てアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にバカアニメ(褒め言葉)

    +2
    -1
  • 匿名

    きたああああああああああぶっひいいいいぃぃっぃぃぃっぃい(^●●^)!!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    日笠・・・
    またおっ○い大きい子の役なのか・・・

    +1
    -0
  • ワンピースのあの子も出せば??

    俺はテストいでるから見るけど!

    +3
    -1
  •  

    低予算なんだけど、一枚絵とかデザインが無駄に凝っているという
    いいぞいいぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークエルフがクラスってのはエルフがクラスだった昔のD&Dへのオマージュだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    上級者向けアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    美女がビキニで冒険する紳士アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」 
    ニコ動配信を2話から有料にしたら99%が脱落→最新話無料に。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ鉄製の部分全然ないとかビキニアーマーじゃなくてただのビキニだろjk

    +1
    -0
  • 匿名

    これ鉄製の部分全然ないとかビキニアーマーじゃなくてただのビキニじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    観てないけど
    Vガンのネネカ隊みたいなの想像した
    あってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4
    ニコニコの公式配信はもともと最新話無料なんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    RPGあるある+エロでこんなアニメになるとは。

    +2
    -0
  • 匿名

    何も考えないで莫迦になれるアニメ(褒め言葉)
    時間も手軽だし個人的には歓迎だな

    あと、TRPGのネタにでも出来るし
    RPGあるある+お色気だからRPGにはまっていた人なら笑って許せるんじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    OVAこないかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.