アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASONストーリー
歴史ある芸能プロダクション「346プロダクション」には数多くのアイドルが在籍している。そこで新たにスタートする「CINDERELLA PROJECT(シンデレラ プロジェクト)」!普通の毎日を送っていた女の子。アイドルの卵に選ばれた彼女達が、初めて見る世界で紡ぐシンデレラストーリー。みんなと一緒にお城へと続く階段を登っていく事が出来るのか。今、魔法がかかり始める――。
(wikipediaより


TOKYO MX 7/17(金) 24:00~
チバテレビ 7/17(金) 24:00~

1話(14話)「Who is the lady in the castle?」

2話(15話)「When the spell is broken…」

3話(16話)「The light shines in my heart.」

4話(17話)「Where does this road lead to?」

5話(18話)「A little bit of courage shows your way.」

6話(19話)「If you’re lost, let’s sing aloud!」

7話(20話)「“Sweet”is a magical word to make you happy!」

8話(21話)「Crown for each.」

9話(22話)「The best place to see the stars.」

10話(23話)「Glass Slippers.」

Special Program 「Road to LIVE」

11話(24話)「Barefoot Girl.」

Special Program 「Smile History」

12話(25話・最終話)「Cinderella Girls at the Ball.」最終回

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON声優
島村卯月:大橋彩香
渋谷凛:福原綾香
本田未央:原紗友里
赤城みりあ:黒沢ともよ
アナスタシア:上坂すみれ
緒方智絵里:大空直美
神崎蘭子:内田真礼
城ヶ崎莉嘉:山本希望
多田李衣菜:青木瑠璃子
新田美波:洲崎綾
双葉杏:五十嵐裕美
前川みく:高森奈津美
三村かな子:大坪由佳
諸星きらり:松嵜麗

アイドルマスター シンデレラガールズ 1st SEASON

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON コメント

  • 貝ヒモ

    wktk

    +6
    -2
  • 匿名

    今期はこれだろ、これ!
    みおピー、今期もバカやってよ

    +4
    -1
  • 匿名

    しぶりん

    +2
    -0
  • しゃんど

    楽しみすぎるぅぅ

    +2
    -0
  • 匿名

    ブルーレイディスクで本田が酷い修正をされていたww
    おまえらが本田の悪口ばっか言うからだぞww

    +1
    -0
  • 匿名

    1期の時、デビュー間もなくてファンがついてないし当たり前なのにキレる本田未央と、口べたで駄目過ぎる対応のプロデューサーに萎えて

    序盤から見なくなったけど
    二期やるほど面白いん?

    それともゲームのプレイヤーがいっぱい居るからアニメ化が続いてるだけ?

    +2
    -0
  • 匿名

    今季楽しみの1つ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は誰のイベ始めるつもりですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみで仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ
    音ゲーもでるみたいだし

    +1
    -0
  • 匿名

    あくしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちきしょー!!
    楓さん出ねぇー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期じゃなくて分割2クールだから

    +1
    -0
  • なおかれん加入でトライアド結成はよ!

    +1
    -0
  • 島村 渋谷 本田 赤城 アナスタシア 絵里 神崎 城ヶ崎 多田 新田 双葉 前川 三村 きらりそして武内p行くぞアイいいいいいいいいドルエボリュ-ショョョョンズ

    +1
    -0
  • 匿名

    もう、アイドルとか古い要らない汚い

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブは糞

    +0
    -0
  • 匿名

    楓さんでないの!?!?!?!?
    総選挙、いつも順位高いのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、アイドルマスターの二期もやってほしい…映画化したから無理かな

    +0
    -0
  • 匿名

    またラブライバーが湧いてるな面白くないなら見なきゃいいのにw

    +1
    -0
  • 匿名

    また半漁人がみられるの?

    また渋りんがみられる!!

    +0
    -0
  • ↑ ↑ 待ってこの日楽しみしてただからな

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目があるのすっかり忘れてたわ。
    今期見るもん多すぎだな。

    1クール目は中盤でダレたし、ちゃんみお回も酷かったが、序盤と終盤は素晴らしかったよ。
    2クール目は最初から最後まで安定して面白くなるように頑張ってもらいたいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    楓さん1期でちょくちょく出てただろ!
    俺の文香はいつ出番があるんだ!(血涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇい

    +0
    -0
  • 匿名

    2期キタァーーー!!
    蘭子がまた見れるぅーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも分割の後半で2期じゃなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    しぶり~ん!!待ってました~!!
    夏アニメはクズばっかりだからこれが唯一の楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もデレマス観れるのは♪
    重課金兵さんのおかげです♪
    重課金兵さんよありがとう♪
    重課金兵さんよありがとう♪

    +0
    -0
  • 匿名

    これしか見るものないから気合い入れてみる!

    +0
    -0
  • 匿名

    2週間もあいてるのか早く見たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?1stの1話が放送されてる!

    +0
    -0
  • 匿名

    またデレマスかー壊れるなぁ(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子犯したい

    +2
    -0
  • 匿名

    おかえりみくにゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    きたできたでー!ずっと待ってた
    未央ちゃん楽しみにしてる

    +2
    -0
  • 匿名

    上の方で楓さんでねー!って
    言ってるのはガチャの方じゃね?
    アニメでないなら楓Pの俺涙目

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよみくにゃん最低だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は豊作だな!
    春アニメはダンまち以外クズレベルで糞つまらなかったし夏はその分見るのが多いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    デレマスだってゴミアニメじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    来週か待ち遠しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何気なく1期見たけど、最高だったぁぁぁああ

    みくたん、みおたん、あんずたん早く会いたいにゃーww

    素の蘭子たんもギャップ萌えするし、最高すぎるww
    漆黒の衣を纏いし仮初の姿が宵闇に紛れ、真実の姿を現さん!

    +0
    -0
  • 匿名

    みくにゃんは世界を救う

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃまPに救いあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで1期を流さねーんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期とか2期とか・・
    これ分割2クールなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで他アニメDisる人、乙でしたwww アイマス好きな人の評価が下がっていきそう、このままならww喧嘩売って、足の引張り会いデスカネ(哀れみの目)

    +0
    -0
  • 匿名

    まれいたそ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメだな
    脚本が酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も傷つかない脳天気シナリオ見たいならラブライブ見ろ、OK?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かが傷つく話が悪いわけじゃねえよ
    始めたばかりのユニットを全部解散させようとしてるのが酷い脚本だろ
    ファンのこと一切考えてないし解散させたらその事務所信用されなくなる
    本田の時もそうだったけど脚本の糞さをキャラのせいにするいつものパターンだな

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあしょっちゅうシャッフルしてるAKBとかはもう4んでるんですかあ?あ、事務所が真っ黒とかは関係ないぞ!ww
    ブランドイメージは大切だけど、やり過ぎってのは同意。でも裏にはシンデレラの元ネタ絡ませてるんだから多少理不尽になるのはやむなし

    +0
    -0
  • 匿名

    ファン同士の作品を通しての衝突
    くぅ~、ロックだね

    +0
    -0
  • ジュピター

    きらりとみおのっているの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアニメでユニットをシャッフルしてみたら面白かったじゃないか
    それを今度は意図的に事務所が行おうとしただけだろ
    まぁ事務所の権限が強すぎるというのは感じるが

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブdisるの止めて。嫌いだけど。
    めんどくさいラブライバーがうじゃうじゃ湧き出てくるw

    +0
    -0
  • 匿名

    わかったこと
    きらりがでるとつまらなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    765出せば流れ変わるのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニット解散とシャッフルはまったく違うからなあ
    根本的に常務はバカなんだ 脚本が糞だからこうなってるわけだが

    +0
    -0
  • 匿名

    みおちゃんまた一人で…

    楓様はよだせ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがボソボソ何か言ってるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    流し見してたけど1期の劣化駄作だな完全に
    切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おう切れ切れこれで見てたら笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    今こそ魂を共鳴させるとき!

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール目で落として総集編やったり分割2クールになったり、ダンスシーンは止め絵連発、作画危ういシーンと来て、また落として最終回は来月ってやばいな

    +0
    -0
  • 匿名

    本家オタの人には悪いんだけど、ぶっちゃけ売上や作画背景の点では完全に無印超えてるよねデレマス

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはもうアニマス超えたわ俺は
    あの卯月の心理描写は積み上げが凄い
    こんだけ泣いたのはアニメじゃ初めてだった
    シロバコも泣いたけど、あれは良かったねぇって涙だったからそれほど流れはしなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これ住民から言わせれば十分恵まれたアニメだろこれ。
    アーニャかわいすぎか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週万策尽きたか

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月がもっと出てれば良い作品だった
    構成練る時間がなかったんだろうなぁ
    ゲーム供給してるとこが今やばいんだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が酷すぎる上に制作が間に合わないってどうしようもねえ糞アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    時代がまだ追いつききれてない視聴者には酷

    いつの日かわかるだろ
    平和主義者は「平和な萌え」だけに浸って求めてないで
    時の流れに目を背けないことだな

    それだけだ、デレマスはいいアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    時代がまだ追いつききれてない視聴者には酷 とか日本語から破たんしてる

    周りのアイマスデレマス勢にこのアニメの話してるやついねーよw

    +0
    -0
  • kurua

    11話のスマイリング聞いてからいつ聞いても涙出る病になりましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎話泣いてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム運営ゴリ押しの本田未央というキャラのせいで糞になったアニメ。
    アニメ放送後、本田末央アンチが大量発生した。
    新たな黒歴史としてここに書き込んでおく

    +0
    -0
  • 匿名


    馬鹿は死ななきゃ治らない一生クズゴミとして世のために消えろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニマスの13話の生っすか回みたいなお祭り回がみたいな~

    3期やらないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    ごみw

    +0
    -0
  • 匿名

    嶋村マジいらねー
    嶋村の糞っぷりが青天井すぎる

    糞っぷりが青天井の春香と卯月は765と346を代表する疫病神
    765編のような盛り上がりも感動も何もないなこのアニメ
    アイマスは765編で終わったコンテンツ。まだデレマスだ
    ミリオンだなんだとブヒってるかわいそうなヤツいるんだな

    未央はホント346の救世主!天使だな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通り、最終話まで見ても
    やはりキャラも演出も構成も
    765編より格段に落ちる

    曲も魅力にかける

    失敗だったなシンデレラは

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ勢にとって知らないキャラ結構いるから困惑してそう

    +1
    -0
  • 匿名

    今のアニメひどかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ
    最終話センター推しには笑顔の仮面つけた善人のフリした極悪人が多かった印象

    +0
    -0
  • 匿名

    笑顔の仮面つけた善人のフリした極悪人


    まんまウヅキエル()のことだな
    ウヅキエル()のおかげで全部台無しにしてくれた、、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    2期誰が得するんだよこれ
    衝突とか挫折みたいなのを盛り込むのはよくわかるけどただただ序盤から後半までダラダラ暗い
    で最後に特に何ってこともないのにいきなり全部ひっくり返ってハッピーエンド!絵も話も雑

    +0
    -0
  • 匿名

    主役?が1番いらねえええww

    なつきちだけでいかった

    +0
    -1
  • 匿名

    ほんとに感動()でしたわ
    卯月の立ち直りの所が雑すぎ長引かせすぎ
    おまけに最終話の棒立ち口パクM@GICは追い打ちだったわ。

    1期が面白かったから期待しすぎた人が多かったんだね

    +0
    -2
  • 匿名

    本田未央のごり押しの結果
    糞アニメになった作品だな

    +1
    -2
  • 匿名

    はっきりいってファンとしても

    2期の展開は色んなキャラを動かすことにいっぱいいっぱいで

    キャラを掘り下げる、心理描写どれもおざなりだったってのは否定できない。

    最終話に至っては1周特番入れてこれ?って出来だし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    叩く人多いねー
    やっぱり良作には暇なアンチも出てくるか可哀想に

    +0
    -0
  • Comments are closed.