銀魂゜(第4期) 第13話

銀魂゜(第4期) 第13話(278話)「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第13話 コメント

  • 匿名

    にっ

    +1
    -2
  • sig

    皆早すぎるやろww

    +0
    -0
  • 匿名

    新OP&EDきたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    バララワニww

    +0
    -1
  • 匿名

    人情話いいね

    +0
    -0
  • amatounadossann

    新ОP良すぎ!

    +2
    -0
  • 匿名

    まさか銀魂でハニワの曲がきけるなんて!!

    +0
    -0
  • 新opよかったわ~
    でも長編3つも詰め込むつもりなんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    話盛りだくさんなのはいいけどストック消化早すぎなんじゃない?
    またすぐ追いついちゃいそう

    +1
    -0
  • 梨と時雨。

    そーいや新opハニワだった(忘れてた)
    今回いい話だったなぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    OPいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    つくよ可愛いようわあああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのさっちゃんの眼鏡に花火が映るところがすごい好き

    +0
    -0
  • テクノブレイク

    ナルトとボルトじゃんw違う?w

    +0
    -0
  • 匿名

    GKBは今期も無ですかそうですか。
    ところで銀時というか杉田さんの出番はまだですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はOPEDどっちも残念な気がしたけどなぁ
    特に映像が…なんというか

    内容的には良い話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    デコ弁ならぬデス弁w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はマジメ要素多すぎてつまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    いずみちゃんは銀魂のどの大人達よりもしっかりした娘さんでした

    +1
    -0
  • 匿名

    長編はどうなるかわからないが、桂と将軍の絡み、陸奥と坂本の話も描かれるのかな??楽しみっ!!

    女性ヴォーカルのOPって銀魂の原点みたいなイメージになったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    さっちゃん切なげな顔してたのいいねえ…///

    +0
    -0
  • 匿名

    今回そんなに真面目だった?

    サザエさんパロや女性陣のところではギャグ、後半シリアス、
    そしてギャグからのシリアスって流れは銀魂の王道な気もするんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さんの弁当······

    茶色かったなぁぁぁぁッ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ナルトとボルトじゃんw違う?w

    ボルトだけだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPだから見てたら将軍に持ってかれたww

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコ来たかww

    銀魂は何でも持ってくよなww

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんと土方が入れ替わってるのカッコいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    たまごかけご飯まだかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    えdもどして・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前のOPもよかったけど、新OPもいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番好きな話だった!!
    ほんわりできるの嬉しいわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    小松レベル1

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のオチw

    +0
    -0
  • 匿名

    いずみちゃん、ええ子や!

    +0
    -0
  • 匿名

    歌が微妙

    +0
    -0
  • くま♪モン

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPいいじゃん!!
    今までにない感じがした

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん・・前のOPとEDのがよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングはひとりごとで
    かわいかったし
    しかしAqua Timez久々に聞いた

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂にハニワすっごい合わない気がする。
    曲もアイのシナリオの二番煎じみたいに聞こえるし。
    EDも曲は普通かな。映像は定春メインでかわいい。定春に埋もれたい

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのアクアタイムズ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、死神篇かあ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクアタイムズ久々に聞いた。

    けいたが可哀想・・からの~が銀魂だよね

    +0
    -0
  • 神楽ちゃんの彼氏編仮病編は後々やるんかな
    本誌じゃ今回の3長編よりも前の回だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話が最後のダークマダーで台無しだ

    +0
    -0
  • 匿名

    弁当に…冷奴入れた、うちの母ちゃんを…思い出した。。。
    ありがとう…母ちゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPハニワかよ。
    CHiCOちゃんは良いけどハニワは無理。

    +0
    -0
  • Comments are closed.