灼眼のシャナ 22話

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」


灼眼のシャナ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナ 22話 コメント

  • 常人Mk-2

    +0
    -1
  • 匿名

    よしだはうざい〜
    よしだはきもい〜
    よしだは邪魔だ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田はいいこ

    +0
    -0
  • 27

    吉田消え失せろ

    +0
    -0
  • papas

    ここまで吉田とかの人格キャラが批判されるのはかなり珍しいな
    普通だったら反対の立場になってるアニメがほとんどだろう
    だがそれを覆すくらい灼眼のシャナのアニメが凄いことがよくわかるな

    +0
    -0
  • すご

    封絶のなかで佐藤どうやって飲み物だしたし

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田さん普通にいい娘だろが
    逆にシャナのほうがうざい

    +0
    -0
  • #

    吉田の嫌われ率は石はr・・・とある都知事を抜いている

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑シャナ厨が多いだけだろw
    現実にあんなのいたらたまらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田話に必要じゃん
    ちゃんと見なさいww

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤達めっちゃいいやつだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘカテエロい

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ吉田一美自己中なんだよ
    お願い助けてあげてとか
    キモイんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと気になってたんだけどどうやって封絶の中で吉田は動けるの?

    +0
    -0
  • ↑男のフレイムヘイズからもらったお守りのお陰で動ける

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田はいい人なのに嫌われる人の典型なんだなw私もなんでだろう、とてもイライラするがw

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    >吉田はいい人なのに嫌われる人の典型なんだなw

    吉田は主役じゃないから主人公と結ばれちゃ作者・読者が困るんだよ。

    だからストーリー展開も曖昧。

    もっと言えばシャナの恋心を目覚めさせるためのギミックの1つ。

    吉田に罪はない・・・

    +0
    -0
  • スラッキ~

    吉田超邪魔
    もう出てくんな

    +0
    -0
  • yuno

    どちらも可愛いですしいいんじゃないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田の人気に嫉妬

    +0
    -0
  • aaaa

    吉田氏ええええ

    +0
    -0
  • Comments are closed.