境界のRINNE 第14話

境界のRINNE 第14話「デートではない!」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第14話 コメント

  • 匿名

    うまい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    歌変わったのイマイチだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回最高

    +0
    -0
  • 匿名

    (*-ω-)ドキドキを(σ´∀`)σゲッツ!!

    作中一のイケメン(ただしやっぱりバカ面倒のポジ)架印登場が間に合うとは思わなかったRINNEの尻が差し押さえられる予感

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事よ仕事!(年間パスを買うw

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は引き続き面白い
    が、変わったOPEDが酷すぎだわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    おいシトロン、出るアニメ間違えてるぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何かめっちゃはまってる自分がいる

    進展の遅い恋愛関係がかわいらしい

    OPEDは戻してほしいな

    +0
    -0
  • OPの50円が100円になってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    歌変わったの残念 前の歌のが好きだった
    絵が使いまわしなのも相まって違和感だった

    +0
    -0
  • 匿名

    三角関係、四角関係、
    そしてすれ違い、誤解、
    ルーミックっぽくなって来て安心の嬉しさです

    +0
    -0
  • 匿名

    新OP、ED酷かったな。

    +0
    -0
  • サービス回をありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    思い切って曲は村下孝蔵に戻そうか(譲れない要求)

    +0
    -0
  • 匿名

    ログホライズンはしつこく変えてないというのに…OP手抜き過ぎて歌も変だった。残念。

    +0
    -0
  • はつ

    アゲハと翼くっつきそう!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 匿名

    アゲハちゃんがひたすら可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり姉妹だな

    +0
    -0
  • 匿名

    吹き替えを30年以上担当してきた玄田さんに対して、シュワルツェネッガーさんは「世界中で私の吹き替えをどんな方が演じているのか、気になっていました。
    初めて日本の吹き替え声優のあなたとお会いできて光栄です。私の声を100年間ぜひ演じてほしい!」と玄田さんと固い握手を交わした。

    さばげぶっ!も是非NHKで2期を

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌いくらなんでも下手すぎね?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の鯉は留美子の十八番やな
    完成されとるから改良の余地ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの気持ち悪いOP
    前のは最高だったのに……

    +0
    -0
  • 匿名

    くるりかなって思ったらくるりじゃねえかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.