血界戦線 第11.5話

血界戦線 第11.5話特別番組「テレビアニメ「血界戦線」の魅力に迫る!!」



【公式動画検索】

【myvi検索】

血界戦線動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 第11.5話 コメント

  • ぱっぱらぱー

    いつ最終回やんの

    +2
    -0
  • 匿名

    本編は???

    +2
    -0
  • 匿名

    きたこれ!

    +3
    -0
  • 匿名

    万策尽きちゃったか

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きちゃったか~というよりは削るの諦めて開き直った感じか?
    改めて放送枠買うのはかなり資金的に痛いはずだが想定以上の好評で妥協しない方が良いと判断したのかな

    +2
    -0
  • 匿名

    いいから続きはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれまた総集編?作画班にげたの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    前回に宣言無し、
    2回目、
    何のひねりもない総集編編集…

    流石にひどいわ
    ここまで盛り上がった気持ちの行き場がないよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    鋭意制作中ってことは、
    1期完結のつもりだったのが予想以上に売れちゃったんで
    2期できる様に作り直し中…だったりするんかな

    +0
    -0
  • わわ

    30分に収まらないから延期だって

    +0
    -0
  • 匿名

    何故だ

    今回はわざわざ一週空けた最終回だと思ってたんだが…

    作り直しなのか
    二期のめどでも立ったんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    11.5てことは万策尽きたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    またかよ
    最終回みなくていいや
    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    2回目の総集編 そんなの作ってる暇があったらさっさと最終話作れってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    素材だけは秀逸

    +1
    -0
  • 匿名

    30分枠じゃ収まらなくなったから時間延長した最終話放送予定とは聞いてるけど、いつすんのかな?来期アニメも迫ってるし来週?
    今制作側頑張ってるんだろうし、まあ今回の総集編は仕方ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    11.5ってんだよこれ
    やらない方がマシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とっとと終われよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりま作画とモブ含むキャストBGMOPEDアーティストに文句のつけようがないガチさだから多少は目を瞑るわ

    これまで好きな作品が作画崩壊謎キャスティング変なBGMキャラ改悪と泣きを見てきたからぶっちゃけスタッフには感謝してる

    +0
    -0
  • 匿名

    これは許されるレベルではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    えー、また…。
    そろそろ本編気になって仕方ないんだけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編はもう嫌だ

    +1
    -0
  • 匿名

    思ってた以上にDVD特典っぽい感じ

    こんなの作る時間があるなら早く
    最終話作ってください~

    +0
    -0
  • 匿名

    納期守らない監督って・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    www

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は予定枠に収まらないとかで
    放送日未定の延期になったよね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOのおかげか、総集編二回来ても「あ~~~万策尽きちゃったかぁ~~」って許せちゃうから、
    やっぱSHIROBAKOはすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたw

    +0
    -0
  • 匿名

    万策余ったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちくたびれた感…

    +0
    -0
  • 匿名

    うけるwwwwwww

    なんだかねぇ~納期守れない製作会社なんか潰れちゃえばいいのになぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    ボンズでここまでひどい醜態ってそう無いだろ。
    よほど初期の制作資金が少なかったんだろうな。

    +0
    -0
  •  

    オリジナル展開の収拾が付かずに延期とか
    やっぱオリジナル要らないじゃねぇか

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなTwitterやってないのかよww最終回30分におさまりきらなくて延期だから今回初めて特別編ですっていってたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ごめん「初めて」ってのはミス。間違えて打ってたことに気づかずに送信しちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    これから隔週でやっていくんスか?
    2週の内の働けばいいようになったなんてアニメ業界楽ッスなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    違法動画見てるくせに偉そうなやつばっかりでワロタw
    盗人猛々しいって知ってるかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンも万策尽きとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ上がるなら劇場公開でもOVAでもうれしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    盗人は猛々しいもんだ。

    っていうコメが猛々しいが。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな公式サイト見ようぜ
    http://kekkaisensen.com/news/index.html?id=n119

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな公式サイト見ようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の総集編色々酷かったけど粗末な最終話出されるよりましだな。

    最終話で台無しになるアニメもあるし。

    何時になるかまだわかんないけど楽しみに待ってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず頑張って下さい。
    良いアニメ期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンは2クールで間に1回総編集
    こちらは1クールで2回総編集で最終回延期
    総編集も予定されたものとアクシデントじゃあ意味が違うんじゃない?
    どうなるんだろう・・・

    +0
    -0
  • 賢者X

    個人的にこのパートすきだわ!

    +0
    -0
  • RURUX

    個人的にこのパートすきだわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとこのアニメ制作陣含めて大好きだわ
    いつまでも待ってますいい作品を期待しています

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師と一緒やないかーーーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフさん達大変だろうなぁ
    綺麗な作画がいいから焦らず頑張ってほしい
    最終回楽しみに待ってる

    +0
    -0
  • おや。

    この監督、いろいろヤバいんじゃないの?
    (⌒-⌒; )
    もっともらしい言い訳で取り繕ってるけど、この状態は只事じゃない気がする。我を張ってオリジナルにこだわって、納期守れないって…。要するに押井の♀版では……。

    +1
    -0
  • 匿名

    二期はなぁ。。未放送分でなんとかなりそうだが 正直放送しなくてもいいよねって回もあるのでなんとも… レストラン回と園芸回と最終話は見たいけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編1回、一週休んでからの、特別回・・・
    さすがにひどすぎるわ
    しかも放送未定なんでしょ?
    ボンズは本当に地雷製作会社になったな

    正直今季一番好きだっただけに本当に残念
    まあ、音楽にこだわってるのはよく分ったけどさ
    あと、ユニゾンのぶっさんがやっぱりアニメめっちゃ大好きなんだなってことは分ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァの最終2話以来、最終回あたりは何やっても良いという風潮があって、いいんだかわるいんだか。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー最終回なんだから思いっきりこだわって良いもの作って欲しいわ。

    せっかくアニメオリジナルなんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    shirobakoに影響うけ過ぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    製作裏とかスタッフインタヴューとか好きだから
    全く苦にならなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    制作中って何だwww
    諦めてそのまま二期にはいろうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい。

    そんなに最終回を放送するのが嫌か。

    +0
    -0
  • 匿名

    出来損ないだとは思っていたがココまでとは・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    画も音楽もほんと良い!たまらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期に繋がるようなら大いに期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘描写が多くて作画枚数増えたせいで延期ならまだわかるけど
    脚本行き詰ってて延期だったら最悪だわ
    どのみち2週間も延期とか意味わかんないんですけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うからって酷い悪口垂れる奴が信じられん。最初から原作全部やるわけないのわかってるのに未だに言ってんのはもうアホとしか言えん。
    ってか前向きに捉えられん奴多すぎだろ。
    よりよくなるなら楽しみなるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホはおまえだwwww
    的外れ

    +1
    -0
  • 匿名

    意見は人それぞれだけど中には最終話応援したりする人がいてなんだかんだで否定されてる分も含めて愛されてるアニメなんだなって思うわ
    ここで特別編挟んだのは時間稼ぎだろうけどそれほど最終話にすべてをつぎ込んでるって意味じゃないの?
    俺はアニメ作ったことないからわかんないけど作画だって大変だろうし、プロなんだから納期は守らなくちゃいけないとは思うがなんだかんだ毎週楽しみにしてる。がんばれ制作スタッフ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回未定か・・・
    立派な最終回を作ってほしいね

    今回はBUMPに免じて大目に見てやろうではないか

    +0
    -0
  • 匿名

    これってさ、作ってる連中のモチベ完全に喪失してない?
    なんかもうやる気なくなっちゃってるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    プロとしては、納期を守れないのは、どうかと思うけど、いちファンとしては、中途半端な物を出してくるぐらいなら、落としてもちゃんとした物を見せて欲しいね。まぁその結果落とした上に、中途半端出来だと、目も当てれないがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まってるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    公式サイトみてきて

    最終回は分量に収まりきらないから、放送枠を広げて放送するらしい…

    分量オーバーは無能だと思うけども、長い最終話が観れるのが若干嬉しかったりする

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちた11話目の保管総集10.5話そして間に合わなくなって間延びしまくって釘宮劇場と化した11話挙句普通に本編の12話を詰め込もうとしたら当然入りきらなかった最終話w
    延長しても出来て無いもんは間に合わんよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもうどーでもいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、総集編いれずに延長したほうが良かったぞこれ。結局間に合ってないんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ最終回やるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ最終回やるのかな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    無理に30分におさまるようにするより、2週分にしたらいいのに。
    だらだら総集編で繋げるよりいいと思うんだけど・・・
    そういうものは事情があってできないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あー・・・もうやめちまえ
    ダメだ、アンタら。
    プロじゃねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぁ、2週間たつけどいつ12話くるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと待ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局最終話は劇場版になったとか視聴者を舐めてるとしか思えん。
    これだけ待たせておいて気になるなら金を払って映画館でみろとか最悪もいいところだろ。
    ボンズ倒産しろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らお得意の「お前はこれよりすごいの作れるのかよ」「作ってるってだけですごいんだぞ」はどこ行ったんだよw
    散々こんなプロを貶める言葉吐いといて今更僕達にはやく提供しろ~しないとプロじゃないんだぞ~かよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    音沙汰が無さ過ぎてすっかり忘れ去られてるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版?なに言ってんだあいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    シロバコのおかげで「ああ、大変なんだなあ」ってのは解る。
    だが酷いよな、これこのままな〜んもなけりゃ逆に感動するわ
    よそはちゃんとやってるのにねw
    特に京アニ、素晴らしい仕事っぷりでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に倒産すべきはNHK

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みづくりごくろうさん

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルパンの二の舞いはやめてほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ガル&パンの二の舞いは避けてほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らって結局相手を機械としか思ってなかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    続きを待ってるんだが・・・
    どうなってんのコレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回続きはやっぱ映画で!とかにならないのを祈るばかりだな

    今クールが終わるまでには放送してくれるといいが

    +0
    -0
  • 匿名

    言っちゃ悪いけど、元々そんな面白い内容でも無いし、毎回新キャラ登場させて話を進めて行く代わりに世界観が軽薄になって行くタイプのアニメだったから、打ち切りなら打ち切りでもいいかなって思う。

    吸血鬼やら神々の義眼くれた存在の事やら、全部投げっぱなしみたいだし。

    ただ、このままで劇場用になっても見に行かんわー

    +2
    -0
  • 匿名

    毎回更新されたかな!?って確認してるのに…
    いつになったら見れるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷるんぷるん天国になってでも放映するべきだったんだよ

    たいして面白くもないのにここまで引っ張っちゃって…まぁ観てない俺が言うのもなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑観てないならたいして面白くもないとかコメントするなよww

    ほんとに放送する気あるのか?
    普通こんな時間とれてるならもう完成してて当たり前でしょ。
    最後のまとめ方がグダグダになったからって放り投げてるんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 早く、見たいよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    よく漫画で完結しなくていつの間にかっ…てなるマンガがありますね。ストップひばり君とか、小説でもある。完結当然に思ってたアニメの…新たな歴史が始まる…かな?

    +0
    -0
  •  

    ひょっとしてコレって最初から予定されてた事なんじゃないの?
    何かのトラブルだとしたら、スポンサー檄オコで誰か責任取らされるほど深刻な事案だと思うけどなー。

    まあ、のこり一話で完結しそうな感じじゃ無かったけどこれは。。。
    どうなるんだこれ?

    +0
    -0
  • 雅鷹翁

    最終回っていつやるんだろ?

    もしかして自分、この回見ていないから最終回は見せないぜ、はははって感じじゃないですよね(◎ω◎;)

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、これ過去倉庫に送ったら?

    +0
    -0
  • 匿名

    計画的にやった? 総集編10.5話がなければ普通に収まったよな……

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど最終回延期になってたんですね
    面白い作品とは思えないけど
    みんなが納得できるように終われるといいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回放送きまりましたね!
    やったあー!!やっと終われますね

    +0
    -0
  • 匿名

    ロストジュライどころの話じゃないな。

    最終回楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなお話だったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル入れないで、原作どうりやれば予定も組めたじゃないですかねぇ?
    自分の色出すのも大事だけど、納期守れないのは製作者として本末転倒なんじゃねかなぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.