ドラゴンボール超 第1話

ドラゴンボール超 第1話「平和の報酬1億ゼニーは誰の手に!?」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第1話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +20
    -11
  • だいかん

    きた

    +21
    -8
  • 匿名

    ついに始まったな。やー懐かしい!録画したビデオテープがまだ家にあるよ(笑)
    ところでサタンの嫁さんって登場したことあったっけ?

    +15
    -4
  • ちmm

    ああああs

    +18
    -8
  • 吹雪型駆逐艦弐拾四電

    音小さい

    +17
    -3
  • 匿名

    悟空が言ってる10万ゼニーってのは
    小さい頃にストリートファイトで手に入れた金のこと

    +12
    -7
  • 匿名

    悟空修行もいいけどちゃんと家庭の為に働きなよ、亀仙人のジッチャンピッチピッチギャルのDVDは自分の金で買えよ!!

    +7
    -1
  • 匿名

    なんかいいな。

    +6
    -2
  • 匿名

    おもしろい

    +5
    -3
  • 匿名

    あのさ

    あれから半年って事はさ

    悟飯って16~17で高校生って事じゃん

    そりゃ金ないよな高校生だもん

    高校生同士で結婚したんか

    それともアレか、ブウ編で悟飯が通いだしたのって18才で高3の秋頃だったとでも……

    いやいやあきらかに、高Ⅰだったろ

    ドラゴンボールの世界って18才でなくても結婚できんのかよw

    もしかして鳥山って悟飯の年齢忘れてね

    +6
    -2
  • 匿名

    サタンの奥さんはさっさと死んだって設定だろ

    やっぱビーデルの声は皆口裕子さんでないと

    +2
    -1
  • 匿名

    【神と神】
    ブウ編から4年後
    ビルスが39年振りに目覚める

    【ドラゴンボール超】
    ブウ編から半年後
    ビルスが星を破壊している

    神と神のパラレルが確定かな

    +8
    -4
  • 匿名

    セル画のほうが迫力があるのは
    なんでなんだろうなぁ

    +4
    -1
  • 匿名

    見直したら半年経過してから、しばらく時間が流れたって事か

    にしてもさ16才のブウ編の頃からトランクス達見た目変わってないやん

    そんな時間たってないけど、高校卒業して悟飯は結婚して、大学生なのに夫婦やってるって事か?

    すげぇな

    +1
    -1
  •  

    サタンの嫁さんは死亡してる。
    車を運転してるのは秘書じゃない?

    +0
    -1
  • 匿名

    スーパーサイヤ人ゴッドとかあるのかな?

    +2
    -2
  • 匿名

    サタンの嫁のエンジェルだっけ?そろそろ再登場するかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    ビーデルの薄い本よろ

    +1
    -1
  • 匿名

    OP歌イマイチだな

    +4
    -0
  • 匿名

    悟空って働いていたんだな…王子…

    +0
    -2
  • 匿名

    まぁ1話は我慢と思ったが、2話もそんな感じのようだ。

    +0
    -2
  • 匿名

    ドラゴンボールの続編てだけで嬉しい

    +1
    -0
  • 匿名

    小学の時カード集めとかメンコ集めはまってたな~
    おっさんになってからドラゴンボールの物語の続きが見れるなんて夢みたいでうれしい

    +0
    -2
  • 匿名

    クリリンは 忙しいのかな?

    +0
    -1
  • ちゃんとドラゴンボールしていて面白かった

    +2
    -1
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    サタン丸くなったなぁ
    あと頭身も高くなったなぁ

    +2
    -1
  • 匿名

    平和でも不平和でも面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    ドラゴンボールっぽくて良かった
    のほほんからのバトルバトルなんだろうな
    映画観てないから誰かわからんけど、伏線っぽい奴も居たし
    毎週楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは影山にして欲しかった

    +2
    -3
  • 匿名

    ドラゴンボールの続編てだけで嬉しい

    それな

    +0
    -0
  • 待ってました

    +1
    -0
  • ビルスは美食家だったか

    +3
    -0
  • 匿名

    GTよりひどいなOPとEDがクソ

    +0
    -1
  • 匿名

    悟天の声・・・やはり衰えたな

    +1
    -1
  • 匿名

    なんかナレーション無理にこれまでに
    似せた人つかってるけど滑舌わるくて
    すごい違和感がある。

    +0
    -2
  • 匿名

    Nosub にやっと1話来たな

    遅かったからコメント少ない

    みんなコメントしまくるんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    >【神と神】
    >ブウ編から4年後
    >ビルスが39年振りに目覚める

    >【ドラゴンボール超】
    >ブウ編から半年後
    >ビルスが星を破壊している

    >神と神のパラレルが確定かな

    オレも最初半年かと思ったけども
    半年ってナレーションの後にしばらくって言ってるから
    もう少し時間経ってるんじゃね

    ってか本当に半年しか経過してなかったら
    ブウ編の二日間の後,ブウの記憶消すのに半年経過してそこから半年で
    超が始まるとしたら

    ハイスクール編から1年後って事やで
    そしたら17才で高2やで、この地球の法律がどうなってるか知らんが

    17才で結婚して高校生で夫婦やってる事に……
    もう1年ぐらい経過して高校卒業したぐらいで結婚して今大学生とかじゃね

    それでも映画より目覚めるの早いよね

    +0
    -0
  • ビルス

    ビーデルさんてらやさしす

    +1
    -0
  • 匿名

    完全新作じゃないんかぃw
    ビルス出てきてんじゃねぇよ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく良かった。
    雰囲気も絵も完璧。次回も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空がニート生活をやめてて焦りを感じた・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    不安が大きかったのもあるし
    想像より良かった

    ビーデル破壊力あるなぁ

    ベジータってやっぱ良いわ
    彼が家族旅行行くってだけで来週楽しみだもんww

    +0
    -0
  • 匿名

    皆口さんktkr!
    前のまったくあってない曲もましになってよかったわ
    欲を言えば影山にしてほしいけどまあしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがイエモンの吉井でびっくり

    +0
    -1
  • honn

    ウーブの界王拳みたいな~w

    +0
    -1
  • 匿名

    俺世代

    +0
    -0
  • 匿名

    チチネジみたいな攻撃してたな!!

    +4
    -0
  • 匿名

    ビーデルめっちゃ可愛いじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで今更あんな大金渡したんだろう?
    なにか裏があるようにしか思えないw

    +1
    -0
  • 匿名

    OP以外は面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    気を集中して、、かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~波ぁああ!
    ガキの頃必死に練習してたな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーデルの声また聞けるなんて、生きててよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者がいかに有能か解った。つまらなすぎる。もういいや

    +1
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけど、やっぱこんなんか…
    Zのころのような絵やストーリーが見たいな…
    声優も変わってるし、やっぱ楽しくないわ
    OPからやっぱ見るのやめるべきだった
    こんなんなら映画だけにすりゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘のないドラゴンボールのおもしろさは異常

    +1
    -0
  • 匿名

    悟天に運転させて自分は修行とかw

    ってか悟天アクセルに足届くのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作者がいかに有能か解った。つまらなすぎる。もういいや

    脚本構成は鳥山明やでコレ

    それを言うなら当時の担当編集がいかに有能か解った、だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで今更あんな大金渡したんだろう?
    >なにか裏があるようにしか思えないw

    サタンが受賞した記者会見みたいなりやってたじゃん
    あれで1億もらって、申し訳ないから渡そうと思ったんだろ

    ってかブウ時代ビーデルの片思いぐらいで付き合ってすらなかったのに
    次には結婚って……
    あいかわらず恋愛はストーリーだけですら提供したくないのな鳥山先生w

    ってか時間とばして経過させたのって
    パンができるから結婚させないといけないけど
    結婚前から描いたら、告白とか付き合ったりって恋愛過程居るから
    いきなり結婚させたんだろうな

    このへんが鳥山先生らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に楽しめた
    ドラゴンボールキャラはもうそのキャラ日常やらせるだけで最強だわ

    次回がホント待ち遠しい

    見てよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプでリアルタイムで見てた世代でドラゴンボールは孤高だと思ってるけどセル編以降は把握してないし終わり方も知らないな

    ナメック星あたりまでの壮大な世界観をもう一度再現してくれってのは無理ってもんだ
    あれは奇跡

    +0
    -0
  • 匿名

    OPちゃ~らっへっちゃら~でエエやん…
    歌詞と声が合ってNASAすぎ。他に金使えよ!

    バトルよりほのぼの日常ギャグ回多めでお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作者がいかに有能か解った。つまらなす>>ぎる。もういいや

    >>脚本構成は鳥山明やでコレ

    >それを言うなら当時の担当編集がいかに有能か解った、だろ

    というか
    1話で判断できんだろこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    >それを言うなら当時の担当編集がいかに有能か解った、だろ

    当時の担当編集もの凄い出世してるし
    そら有能やったやろ

    あの人監修とかプロデューサーで制作に加わったり
    アニメスタッフに渡すシナリオとか渡す前にチェックして欲しいよな

    +2
    -1
  • 自称土7の顔

    日本じゃないから法律も違うだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールの世界って18才でなくても結婚できんのかよw

    もしかして鳥山って悟飯の年齢忘れてね

    まあ、アニメ二次元の世界だしなwリアルに星壊せるような人やサイヤ人なんていないだろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が戻って良かった。
    完全に戻っていないのは、これが今風と諦めるしかないのか、それともスタッフが癖を引きづってるのか。

    以前から思うんだけど、悟空らはトンネル工事とかすれば1秒で1億とか稼げるのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    出来れば無印→Z→これ→GTってなって
    うまく鳥山先生考案だから繋げて欲しかったけど
    いきなりビルスさま出てきたって神と神を無視してんじゃねーかwww
    でもビルスさまレギュラーは結構設定も嬉しいけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルスは嫌な予感しかしない…と言うかこれで対抗するために悟空がゴッドになる事も確定したのか。ってかそこまでをどう持っていくのかを長くやるのかな? ………益々嫌な予感しかしないな
    映画関係は絡めないで欲しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    半年しか経ってないのに犬でかくなりすぎだろ
    ご飯の奴あれからすぐに結婚してたんだな
    高校卒業してからだと思ってたのに
    パンが生まれるのはもう少し先なのか
    悟空の奴、やっと働いたかと思えばこれだよ…まったく

    そういえば超ってジャンプでも連載してたりするの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いっす!!
    これは良い!!今後も期待できるねw

    +1
    -0
  • 匿名

    みたけど、EDのファンというか信者というか関係者が不自然に絶賛してるな(ここにはいないけど)

    あとOPもEDもひどいよ

    ドラゴンボールなつかしいです

    +1
    -0
  • 匿名

    OPひでえな やる気ないだろこれ
    チャラヘッチャラの人はどこ行った?
    歌ってくれよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPクソすぎるわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    真似できない面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    18歳、結婚とか言ってる人多いけど。もともとこれって日本を舞台にしてる話なの?モデルは中国とか西遊記っぽい気がするんだけど・・・。確か国王とかいた気がするから国なのは確かなんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    当時惰性でGTも観てたけど、あれは無かった事になってるんだろ。
    ま、割り切って観る分には良いかもな。
    改は界王神の声が糞過ぎて切ったけどなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールの世界って18才でなくても結婚できんのかよw

    もしかして鳥山って悟飯の年齢忘れてね

    セル編で1日が1年になる精神と時の部屋入ってるから
    一応高校1年生で16~17歳。だけど結婚できるか怪しいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウ戦後のシナリオだから恒例の日常パートからか
    とすると意外にも子供狙いではなく当時のファン層意識してるんだろな
    凄い懐かしさのある流れで安心感あるわ

    逆に現代アニメからの層は退屈だろうな
    これは仕方のないことだけど当時のファンの為の演出だと理解してほしい
    アニメで神と神みたいに突然始まるとおじさん達は違和感感じるんだゴメンヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロが範馬勇次郎みたいなことやってて吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ吉井さんがこんな歌を?

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空が働いてることに衝撃をうけたけどまたニートにもどってて安心したww

    +0
    -0
  • 匿名

    制作分かっちゃねぇな
    亀仙人はピチピチギャルのエロ本だろが

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーデルの声が戻った

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ
    ずいぶんひさしぶりにドラゴンボールを見た気がした
    いや、GTとか映画版とか再編集版とか見てたんだけどね
    これはなぜか懐かしく感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロ「色を知る年齢かッ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に神と神とは別世界の話なんだな。ということはSSゴッドじゃなくてSS4路線もあるかもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかナレーション無理にこれまでに
    似せた人つかってるけど滑舌わるくて
    すごい違和感がある。

    自分も最初は似てる人かなって思ったけど、前と同じ人だぞ。高齢で呂律が回らなくなってきてるみたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    これって神と神までのストーリーをただただ流すだけなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが悪い意味で歌がメロディかしててマリハリも盛り上がりも何もないのがヤダД

    +0
    -0
  • 匿名

    >出来れば無印→Z→これ→GTってなって
    >うまく鳥山先生考案だから繋げて欲しかったけど

    GTはアニメスタッフが続けたくてやっただけで
    鳥山ほとんど何もしなくて考案要素皆無じゃん
    繋げられるわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙な出来で失敗するだろとか思ってたけど楽しめたわw
    これからずっと続いてくれるなら毎週楽しみだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    意外にわりと面白かった。しかしこれからどうするのか?映画の話をうまく絡めて面白くしていくんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    GTの後でよかったんじゃないのか
    今更ブう後かよw 
    しかもつまんねーw 

    +0
    -0
  • 匿名

    先延ばし感がないのは良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    >GTの後でよかったんじゃないのか

    GTにほとんど関わって無くて内容知らない鳥山が
    しかも悟空の消えたGTで、続きなんか書くわけ無いだろ

    しかしお前かわいそうな奴だな
    最近の日常を一切やらない1クールアニメばかり見て

    こういう日常を多用する長編ストーリーアニメの良さが分からなくなってしまうなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ神アニメだわ

    早く続き続き!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2こ上目のコメ

    それな!ww
    長期ストーリーアニメの良さが分からないとか哀れすぎww
    1クールアニメばっか見てっからだキモオタ

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンめっちゃいいやつだな(´;ω;`)

    サタンがトリックとかハッタリとか言ってた時代がなつかしいぜ・・・成長したんだなヒーローだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >GTの後でよかったんじゃないのか?
    GTのラストを知らないエアプかな?
    パンがBBAになったほど時間が経過してんだぞw
    原作組がほぼいない悟空も通常の状態じゃないとそんな状態から始まるアニメ見たいの?俺はそんなの見たくないぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    飛ぶときの効果音が違う、前のに戻せ製作陣

    ワンピースがドラゴンボールの効果音使ってんのに
    本家が使わねえってどういうことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    飛ぶときの効果音が違う、前のに戻せ制作陣

    ワンピースがドラゴンボールの効果音使ってんのにせ本家が使わねえってどういうことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこれだよな。
    バトルにバトルのZも好きだけど、無印の日常&冒険のドラゴンボールも好きだから、これはこれで最高。
    それを挟んでのバトルがまた楽しみになるからね。
    皆口さんのビーデルも復活してるし。

    ただ、正直ビルスは絡めないで欲しかった。ビルスっぽい太った奴とかいる?
    完全な新キャラにするか、劇場版の話を絡めるならもっと昔の奴の方が盛り上がりそう。

    あとOPEDが酷い…ww
    影山ヒロノブは色々事情があるから無理としても、もっと気合入れてアニメに合う歌手探すべきだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの詩で無印の頃を思い出して、少し泣けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ベジータの家族旅行とか絶対おもしろいだろww

    +0
    -0
  • SUN

    おおっ、結構コメント多いね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやアニメ好きの中にも日常系が好き、バトル物が好きとか色々いるんだしいい加減自分の意見を押し付けるのはやめようぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いなつかしい感じがした。
    自分はドラゴンボールZより無印が好きなので、凄く雰囲気良くて面白かったwほのぼの感に少しアラレちゃんも思い出したよ。
    悟空トラック使わないで手で土掘ったほうが早いんじゃないか?亀仙人とクリリンと昔農作業バイトしてたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いなつかしい感じがした。
    自分はドラゴンボールZより無印が好きなので、凄く雰囲気良くて面白かったwほのぼの感に少しアラレちゃんも思い出したよ。

    悟空トラック使わないで手で土掘ったほうが早いんじゃないか?
    亀仙流で昔農作業バイトしてたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    未来トランクスどっかで出ないかな~
    お父さんになってて子供出来てたりして幸せになってたら嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼニーの札の肖像画www
    鳥山明だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    考えて見たら長編ストーリーアニメで日常多用形式ってずっと放送されてないから

    こういうの1話目2話目でただ日常だけ、本筋の間にただの日常が長くあるって違和感でる世代が出ても仕方ないか

    長編アニメの数は減って
    例えばワンピースは、原作本編以外のエピソードも日常でなくオリジナルの島で起承転結させたりバトルさせてるし

    かつてのブリーチも本筋のみで
    日常はほとんど存在しなかったし

    フェアリーテイルもそうだよな
    最近の長編ストーリーアニメは日常を入れず

    オリジナルの起承転結したエピソードを入れてバトルさせてるんだもんな

    そりゃそんなの見て育ったら
    何だこれってなるか

    たぶん長編アニメで日常がいっぱいあったのって
    テニスの王子様が最後なんじゃね

    今やってるワールドトリガーも
    原作ストックがほとんどないままアニメ化してるのに回想とか
    間で引き延ばしてばかりて

    日常とか入れてないしさ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ところでサタンの嫁さんって登場したことあったっけ?

    嫁さん、ビーデルの母親は無くなってるだろ
    たしか原作でもかあさんが亡くなって父さんが調子乗り出したみたいな台詞あるし

    今回の1話でよこに居た女性は秘書かマネージャーか何かだろ

    +1
    -0
  • -#-

    >もしかして鳥山って悟飯の年齢忘れてね
    >神と神のパラレルが確定かな

    あだち充っていう漫画家がいてだな

    +1
    -0
  • 匿名

    日常系もバトル系も本人の好みだし貶しあってるのはどっちもどっちだからどうでもいいけどビルスを出さないで欲しかったなには同意
    映画を絡めて成功するとは思えないしどうせ見るのなら完全新作のが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルスパートはベジータが地球に迫ってくるときのことを思い出す演出だな

    +0
    -0
  • 匿名

    opでごくうがスーパーサイヤ人ゴッドになってた ネタばれかよ

    +0
    -0
  • テクノブレイク

    よっしゃーーーー!!
    国民的アニメ復活!これからも見るぞぉw

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPはスルメだわ
    もう10回以上みてるよ
    ていうかEDでちょっと涙腺緩んだんだけど…
    またドラゴンボールをリアルタイムで見れるなんて嬉しいよ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ビルス→フリーザ→鳥山新原案って流れらしいよ
    しばらく退屈だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーはビルスにリベンジする感じか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を汚すなとか言うやつは無知なんだろうな鳥山自身が脚本もしてるのに
    Vジャンプをみてないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山が考えた架空の時間の後付だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウ倒して半年後だからパンも居ないしウーブもいないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯&ビーデルの結婚
    悟天&トランクスの成長具合
    ベン(サタンの犬)の成長具合

    この辺は続編なんだから違和感ないようにして欲しかった

    てか悟天とトランクスにいたっては子どもすぎないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    キビト界王神の声が三ツ矢さんじゃない、、、どうして変わっちゃったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな感じの短篇集をしつつたまに数話続く話を入れて、やって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週神回確定か

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンの声違和感なかった

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDがクソ。
    でも、悟空の新しい物語ってだけで嬉しい。
    (ベジータと真逆でどんどんDQN化してるがww)

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見る限り神と神、復活のFを見てない人向け&補完的な感じなのか。フリーザ編が終わったら見にこようかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    もうビルスとか抜きで全編日常系ギャグで通してほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でした。そんでこれからも神回。

    効果音が違うっていうのだけはいただけないが

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空ベジータ悟飯、三人とも最低なヒモサイヤ人

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯とビーデルは高校卒業してすぐ結婚
    悟天とトランクス小さいって言ってる人いるけど悟空だって15歳(ピッコロ編)までは小さかっただろ
    サイヤ人は15、16まで子供でそっから1,2年で一気に大人になる種族

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに銀河パトロール ジャコが・・・どう絡むのやらww

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空が働いてるだとおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ鳥山明が関わってると違うなぁ、童心にかえった気がしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンの声優かわってるのが超残念

    +0
    -0
  • 匿名

    皆文句言いながら結局見るんだから、やっぱりDB愛されてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    想像より面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん始まってるって知らんかったぞ。
    今頃ネットで1話見るハメになったわw
    CMでもっとバンバン流してくれんと気づかへんでしかし!

    +0
    -0
  • 耕すなら耕運機使うより気弾連発すればあっと言う間に耕せるだろ。
    そもそもあんな場所では畑にならん。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだよな~

    悟飯はまだ16か17だよな~

    すでにビーデル妊娠してるだろ~

    若いとーちゃんだな~

    学者になる前にやることしっかりやってるな~

    学者になってからだろ~

    そういうことは~w

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーやっぱ面白いわ!
    新作が見れるなんて!
    って今更やってるの気付いた

    +0
    -0
  • Comments are closed.