Go!プリンセスプリキュア 第22話

Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第22話 コメント

  • 匿名

    最高です

    +1
    -1
  • 匿名

    30分の尺によく纏めてあった!
    カナタとトワイライト(トワ)の弾く曲の伏線が綺麗に重なった。あの演出は綺麗だった。
    で、やっぱり王女キュア枠は一人だけ武器が違うっていう特別仕様なのね。
    まぁ最後のヤツは、過去のプリキュアが新しく作ったやつだから違ってて当然といや当然だけど。
    しかしあれだ、キュアマーメイドとは違ったベクトルのかっこよさの新プリキュアだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    フエニックスブレイクとか、ノリがスパロボOGになってきたな。

    そのうち斬艦刀を振り回すプリキュアが出てもおかしくない。

    +1
    -0
  • 匿名

    熱い

    +0
    -0
  • 匿名

    若干トワイライトっぽさも
    残すデザインのスカーレット
    良いです!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ作画の神回だった

    そして来週トワさまポンコツ化
    なぜツンケンしてたキャラは仲間になると皆ポンコツ化するのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデサ可愛くない上になんか被ってるし、声含めてBBAキュアだし、キュアパッションと同じパターンでつまらない
    ダメだ、もうプリキュアは完全に終わった

    +1
    -2
  • 匿名

    あれ?目から汗が…
    割と面白かったから見てたけどまさかプリキュアでこんなに感動するとは思わなかった
    バイオリンの演出は本当に良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でしたな

    +0
    -0
  • 真実の声

    今までにない神々しいプリキュア
    ですな。

    キュアスカーレットはカリスマ性
    は充分にある程に…

    人気が高まると思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    はるかのバイオリン、上達し過ぎだろ!(w

    +0
    -0
  • サントラにトワとはるかの
    コンチェルト入れといてね!!

    スカーレット様、エースの眷属!?

    +0
    -0
  • 匿名

    覚悟と決意を持って立ち上がるトワがかっこいい。
    希望は絶望にのまれてしまう事もあるけど、希望もまた、絶望の中から生まれる、というお話ですね。
    子供向けアニメは、大人から子供へのメッセージなんだな、と思った。

    +0
    -1
  • Comments are closed.