アルスラーン戦記 第13.5話

アルスラーン戦記 第13.5話(総集編)「追憶の章 奪還の刃」


【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第13.5話 コメント

  • gori

    一位か???

    +0
    -0
  • 匿名

    全部みるのがめんどくさいから、これだけ見る

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンも万策尽きたのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    総集編やめれやー

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編て言ってたのスッカリ忘れてたw
    収穫は新OPとEDのお披露目があったぐらいだな
    カラフィナが夕方アニメ主題歌って初めてじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から復活かな

    +0
    -0
  • 匿名

    シロバコ以降、計画的にやっても
    「総集編」=「万策尽きた」
    って間違った知識が定着しちゃったな

    +1
    -0
  • 匿名

    総集編=ちょっと休憩

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか1クールで総集編1回までならOKという、業界の風潮w

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしてると次が気になるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    計画的だろうがなんだろうが総集編をはさむ制作会社はことごとくつぶれてしまえ
    話先にすすめろや屑が

    +0
    -0
  • 匿名

    Kalafinaは安心して聴けるな。
    ED見ると、キシュワードに加えてシンドゥラ国からも一人、アルスラーン一行に加わるっぽい?

    +0
    -0
  • わーい思い出回ww

    ED、歴史ヒストリアのOPぽさ//

    +0
    -0
  • 匿名

    >計画的だろうがなんだろうが総集編をはさむ制作会社はことごとくつぶれてしまえ
    >話先にすすめろや屑が

    何様だよ。
    最近はネットマナーがなっていないガキが多すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のテーマ音楽がカッコイイ!!
    OPとEDは正直合ってない気がするけど、
    この岩代太郎さん?て人の曲はいいね!
    フルで聞きたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    地図使っての解説がわかりやすかった

    +0
    -0
  • 匿名

    全ての総集編に逃げる製作会社へ言いたい
    キルラキルの総集編を見習え

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ2クールで間に1回総編集なら許してやれよ
    ん、一回だよな?
    ちなみに血界とガルパンは1クールで2回総編集入れて最終回放送しなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    間に合わないとか休憩目的で総集編はさむのやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    実際に間に合わないんだから仕方ねえだろが
    タダで追加人員つれてこれる方法でもあんのか?
    庵野みたいに絵コンテでも流せばいいのか?
    だいたい総集編1回やったからって
    その分スタッフが1ヶ月間仕事しないで
    遊んでるとでも思ってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ月600時間働いて死ぬやつがいるくらいだしサボってる訳ではないんだろうけどさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >サボってる訳ではないんだろうけどさ

    いや、間に合わないから総集編やってるんなら
    その時点でスタッフは徹夜続きなんだから
    サボってるという発想そのものが間違いなんだよ
    製作に1ヶ月以上かかる物を週一で放送する事自体が無茶なんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編かー
    繋ぎ方がどうもおかしい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >タダで追加人員つれてこれる方法でもあんのか?

    お前は底辺アニメーターか?
    たかが総集編への不満を自身の置かれる状況と照らし合わせてカチンと来たかw?

    自身の至らなさを棚に上げ喚くことを人は逆ギレ、責任転嫁と呼ぶ。
    お前はその典型で真のクズだな、恥を知れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はただの視聴者だが
    誰に何の責任を転嫁してて
    何が至らなくて何が恥なんだ?
    意味わかんねえ

    そして恥を知っててクズじゃないオマエは
    他人を罵る以外に、どんな責任ある
    立派な事をしてくれるっていうんだ?
    ただの荒しじゃねえか

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ナルトのおかげで総集編みると二度とそのアニメみなくなった
    このアニメもバイバイだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、マブラブオルタネイティブも総集編挿んでからは作画マシになったし、来週に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編いらねーだろ
    マナーが悪いとか逝ってる奴は
    いらねーやつからしたらいらねーってことがわかんねーのかよ
    わざわざ14話見に来て13.5話ってw
    dvd買ってミロってゆーんならいわねーけど。それは管理人に言えやks
    まぁあれだ総集編だけ見るってやついるから作ってよかったじゃねーか
    あばよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり総集編でごまかす製作会社はクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編は甘え

    +0
    -0
  • うちはん

    いらなかったら見なきゃいいだけじゃん
    自分で言ったんだから二度と見るなよ?
    つーか二度と来んな!

    +0
    -0
  • 1週くらい休ませてやれよ

    そもそも総集編を叩く意味がわからん。
    ハーフタイムで前半戦のダイジェストをやって後半戦へ――って、至って普通のことだと思うが・・・(俺がおかしいのか?)

    まあ1クールものなのに途中で総集編を挟んだり、2クールものでも2回も3回も総集編をやるアニメはちょっとあれだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話
    副音声は声優さん達のコメンタリーになってて面白かったけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編も何も
    最初っから作画は怪しかっただろwww

    総集編で時間稼ぎするくらいなんだから
    絵的なものは期待すんなって事だろ

    +0
    -0
  • うちはん

    >1週くらい休ませてやれよ

    1話作るのに1ヶ月以上かかります。
    週一で放送できるのは4つ以上のグループが
    同時進行で作業しているからです。
    スタッフが毎回同じではないのはそれが理由。

    では総集編を一回やったら一ヶ月休めるのか?
    答えはNOです。
    常にスケジュールに追われているので次の話数に取り掛かるだけ。
    スタッフに休みなどありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    自己中大杉www
    ゆとり世代はもうおわったんでちゅよ~ww
    ただで観てるくせに文句だけは一丁前なのなw

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーな
    アンチがウジャウジャ湧いとるw

    嫌いなモノに情熱注げるオメーらがホントにスゲーわw

    もっと、他の生産的なことに情熱注げよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.