灼眼のシャナ 24話(最終話)

灼眼のシャナ 第24話(最終回)「紅蓮の想い」


灼眼のシャナ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナ 24話(最終話) コメント

  • oe

    シャナたんぇぇゎぁw
    ハラハラドキドキ感動です^^

    +3
    -0
  • zs

    吉田なれなれしい

    +0
    -0
  • リョウツ

    シャナ最高です!!

    ってかハラハラがとまりませんでした。

    2期はいつなんでしょうかね。。

    +1
    -0
  • 匿名

    マジ吉田なれなれしいよねぇまじなれなれしい!

    +1
    -0
  • G

    三期期待してますです!!!

    +1
    -0
  • puraimu

    あれ?おかしいぞ

    目から水なんかがでてやがる

    +0
    -0
  • KK

    吉田いい加減にしろw

    +0
    -0
  • るる

    吉田きらーい!!
    ちょっとしったからって
    なんにもできないくせになれなれしーー

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカ 吉田もあれでいいんです

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘカテーウゼェー。何アイツ、妄想もほどほどにしろyな。お前とヵ空っぽだょ、何もネェy。      人も想い盗み観るとヵ、変態かっ、&吉田馴れ馴れしすぎてウザイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこの終わり方が一番だな

    +0
    -0
  • U.N.オーエン

    シャナ、パンチラしすぎ(笑)

    そして吉田の嫌われかたが異常w
    原作の吉田はシャナと仲良くて、それでいて頑張ってるのにねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田微妙 なんか邪魔

    +0
    -0
  • あひゃ

    でも吉田がいないとシャナとゆうじの関係が一定でつまらないかもよ?吉田がいるからシャナを応援しようとするし、かわいく見える。

    +0
    -0
  • ぽん

    そのとおりだ。
     どっちかっつーと今までの、鈍感なゆーじのが、俺にはイラっときていたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでから
    言おうよ

    アニメだからキャラに入り込むのは
    良いと思う。
    だが入りこみ過ぎで
    それを書き込むのは
    どうかと思うぞ
    全てのキャラが作品作ってる
    ピースな訳だし
    一作品として評価しようぜ

    と、まぢれすしてみる

    +0
    -0
  • お前らキライ

    おまえらきらい

    +1
    -0
  • 匿名

    吉田きらい

    +0
    -0
  • アニメ部

    まあ、俺も吉田よりシャナのほうが好きだがこの三角関係がアニメをもっとおもしろくしていると思うぞ。

    +0
    -0
  • k2

    二次元に自分の存在を求めようとする自分とヘカテーがかぶった…orz

    ちゃんと自分と向き合えっていうメッセージだととらえよう!!

    +0
    -0
  • ぱっぱらぱー

    緑の髪のやつうざい
    キモス

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナ最高だぁ!

    3期が楽しみ

    +0
    -0
  • ツッチー

    器を合わせるww

    へカテーはエロイなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キスで終わると
    思っていたんだが・・・

    はずれたな・・・orz

    +0
    -0
  • ちんx2

    ヘカテーは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    池の二学期玉砕フラグですね
    分かります

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田無力のくせに調子乗りすぎ
    シャナがかわいそう
    2期には吉田いらない

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田がいなかったらシャナがなりたたない。
    原作知らないからこれからどうなるか楽しみだ〜。

    +0
    -0
  • よしだです

    自分ヨシダなんですがそのーーみなさんのコメントつらい。。。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    キモイとかうざいとかしか言えない単純思考の消防カワイソスwwww

    え?小学生じゃないの?それならなおさら重症だね^^;

    +0
    -0
  • 吉田さんがすっごくかわいいから
    彼女を応援してます
    すっげぇキュートじゃん!?
    あんな子いたらまじほれるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には能登さん仕様のヘカテー派なんだが。

    声優で選んでしまう可哀想な俺に乾杯。

    +0
    -0
  • キャメル

    吉田さんが一番かわええ
    一途で良いじゃん

    +0
    -0
  • knop

    吉田まじうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田叩きいい加減にしろよな
    どう考えても吉田のほうが、ルックスも嫁スキルも上だろ
    声優人気か知らんけど、シャナ厨、狂信者が騒いでるだけで、実際にあんなの居たら鬱陶しい
    「灼眼のシャナ」という題目上、見る側がシャナ(ヒロイン)に感情移入するのは仕方のないことだが。
    キャラを個人として見る限り、断然吉田のほうが人格者。
    設定を逆にしてみると分かりやすい。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナサイコー
    吉田キライ
    シャナと大違い

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田はきついな
    まぁゆーじには負けるがw

    +0
    -0
  • AKIAKI

    吉田自重(笑)

    +0
    -0
  • timjy

    結局一番「器」がでかいのはゆーじのかーちゃんなのかよorz

    +0
    -0
  • ゆーじがうざい

    俺の名前も坂井だからちょっと辛い

    +0
    -0
  • ドラえもん

    いやーハラハラしますねー。

    何回見てもおもしいはー

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田の話題で持ちきりだなw

    +0
    -0
  • 匿名

     

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイナルを見るために一期からみることにしたけど面白かったですはい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~~
    今日の吉田もよかったね!うん

    +0
    -0
  • tk

    ヘカテーもかわいかったw
    すばらしいな、灼眼のシャナは
    というかなにこのリア充の集団w

    +0
    -0
  • ちゃおッス

    シャナのスタイル 
      ヤバスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナありがとうーーーー
    そしてお幸せにーーーー

    +0
    -0
  • シャナだいすきっ子

    シャナ大好きです。最終話の続きが見たいです。もっとやってほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「吉田がうぜぇ」ってのも
    物語を面白くしてる要素だよなw
    私も吉田うぜぇと思いながらアニメ楽しませてもらった。
    吉田いいなはずなのにこんなに嫌いなのはなんでだろうww
    さっそく2期を視聴します(・ω・)b

    +0
    -0
  • 匿名

    グラサン・・・・

    +0
    -0
  • あのなお前ら・・・

    お前ら シャナとか吉田とかうるさいんだよ!
    君たちは誰かを忘れていないか?
    マージョリーさんのことを!!
    マージョリーさんが一番可愛くてそそられるだろ!

    +0
    -0
  • Lu.C.Litvyak

    とりあえず、皆さん自分の主張を通そうとし過ぎwww
    みんな人それぞれ好みが違うのは当たり前。他人に自分の価値観押し付けんなよ。

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    悠二が早くヘカテーの手を離して離れれば
    シャナもアラストール顕現させなくて死ぬ危険冒さなくてよかったのに!!

    クソ悠二だ

    +0
    -0
  • 匿名

    マージョリーさんはやっぱり不滅だw
    マージョリーさんがいるならば何杯でも酒のんでOKっすよw

    +0
    -0
  • lllllll

    シャナかわいい。

    +2
    -0
  • 匿名

    改めてこうやって見るとアレだな…そのなんだ…
    全国の吉田さんが可哀想!w

    じゃなくて!w

    俺は、吉田一美は純粋で健気で素直で自分と向き合える正直者で良い子だと思うぞっ!

    なにはともあれ上手くまとまって終わったって感じだね。
    さて、このまま2期も見直すかなw

    +0
    -0
  • #うちだです、よしだじゃないです

    シャナ懐かしいなぁ、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.