洲崎西 THE ANIMATION 第1話

洲崎西 THE ANIMATION 第1話「謎の転校生、現る!?」



【公式動画検索】

洲崎西 THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

洲崎西 THE ANIMATION 第1話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    2get!

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピー入ってもいいから言わせろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり失敗だったな…
    アニメとしてつまらなすぎる
    若手女性声優らしからぬぶっちゃけっぷりが酷いからラジオは面白いけど、それをアニメ化なんて無理
    せめて最後はチン[ヒャー]にするべきだったろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ信者用アニメみたいなもんだし・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない

    +0
    -0
  • クッソつまらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    バカでイイじゃん
    好きだね、まったく、、、

    +0
    -0
  • -#-

    なんか・・・中途半端だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…なんか想像してたのと全然違った
    てさぐれ部活ものみたいなカオスな作品かと思ってたが
    これはラジオのいい所が全く作品に生かされてない気がする

    てさぐれと同じような感じでラジオはあのアドリブっていうか
    パーソナリティ同士のフリーな掛け合いが面白いのであって
    台本ありきのアニメは州崎西とは違うと思うわ
    出演キャストがラジオの州崎西と同じだけの作品で正直ガッカリでした

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル声優
    ①声優がアイドル化
    ②アイドルが声優する

    ①の場合ヲタ歓喜
    ②の場合ヲタ激怒

    う~~~ん
    その差がわからん
    演技力って言っても五十歩百歩
    目糞鼻糞を笑う程度だし

    アニメ自体はエースを狙えをパロってて白犬

    あ~分からない人の為に
    尾も白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    出演キャストが同じなだけではなく、ストーリーがラジオ内の実話に基づいている

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺww

    +0
    -0
  • 匿名

    5分でてさぐれ、gdgd風に作ればよかったろ
    馬鹿なの?日常アニメは違うでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオの時は爆笑したがアニメになると微妙だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオにアニメーションつけるのが理想だけどちゃんと再現したら予算がかかるか。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    原作の方がよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    +チック姉さんくらいブッ飛んだの期待してたけど、正統派過ぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに声豚専用キモアニメの典型

    声豚共におだてられた勘違いバカ声優がますます図に乗るなこれは

    こんな調子こいてるだけのクソビッチ声優共がなんで人気あるのかさっぱりわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、まぁ、作品としてはアレだったけど…

    テニスし始めた途端に「あ~、あれか」とわかっちゃった。そして校長の尋問(?)までやっちゃうとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作あるってまじか、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスのシーンのBGM、キャプテン翼のゲームのBGMに激似・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル声優はファンはアニメから入るので、アニメと実物共有のファンだから良い。
    アイドルが声優をやると、実物のファンはアニメなぞ見ないから結果評価はアニメを見る者にゆだねられる。
    アニメファンはシビアだが評価は概正しい。
    アイドルと声優の演技は50歩100歩?耳腐ってんのか?

    +0
    -0
  •  

    ツッコミ無しの「茶番」コーナーを真面目に作ってどうする
    あれは作家のひとりよがりを二人が罵倒することで辛うじて笑いとして成立してた

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルが声優レギュラー化なんて荒れるに決まってるだろデビューできない人押しのけてやってるんだからな
    あんなのはゲスト扱いだから許される
    ドラマ俳優が大学の演劇部レベルのやつがとったらキレるだろもちろん納得できる演技なら声優も俳優も叩かれんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことよりラジオ聴いてないと全く分からん糞内輪ネタアニメってのが問題

    +0
    -0
  • 匿名

    内輪ネタラジオの客にアニメ作ってんだから問題ないだろ
    客じゃないからもう見ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近、中途半端な3分アニメ多くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の若手全(アイドル)声優の発声や演技って、悉く、エヴァとか深夜アニメ黎明期の名声優達の編み出した数々のテンプレ演技の劣化コピーに過ぎないんだよね。個性も面白味も全くない。やってる方も聴いてる方も、それで楽しいのかね???

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑例えば無表情のキャラはみんな綾波になってしまう、とかか?
    それって単純にキャラ設定の問題で、声優の技術どうこうじゃないと思うんだが。
    そもそも昔の声優の方が上手いとは限らんよ(三石とかクソ下手だし)
    若手でもテンプレじゃなく、ちゃんとオリジナル演技のできる声優だっているしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ確かにこのアニメはあれだが、最後唐突に終わるとこはちょっと面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    セクハラ校長が一番面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、うん

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル上がりの声優が他の声優と大差ないとかガチかよ
    演技とか芸術とかきっと見る目ないんだろうな
    何て言うの料理で言う味音痴的な
    声優専門にしてる人同士でも大きな差があるってのに

    +0
    -0
  • 匿名

    何がしたいのか解らんかった,,,
    詳しい解説求む!!

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん、私もです(;´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオネタをアニメ化再現してるのね
    声が役声って感じだから
    ラジオの普通にしゃべってはしゃいでる感が欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    呑むのは好きだが、夜の人ごみは嫌いなので家路に近い質素な所の質素な店で呑むのが一番好き。

    +0
    -0
  • Comments are closed.