洲崎西 THE ANIMATION

洲崎西 THE ANIMATION(すざきにし ジ・アニメーション)ストーリー
とある都内の高校の、とあるクラス、同じ日に女子高生が二人同時に転校してきた。面識はなかった二人だが、たちまち意気投合。物語は彼女たちのスクールライフのユカイで楽しい一日を切り取ってお送りする。
ラジオ番組『洲崎西』が原作となっているが、この番組の「ノリ」をアニメで再現するという意味においての「原作」であり、ストーリー・キャラクターはアニメーション独自の設定になっている
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/8(水) 21:55~
サンテレビ 7/8(水) 23:40~
テレビ金沢 7/8(水) 26:45~

1話「謎の転校生、現る!?」

2話「ヒミツの綾園♡」

3話「綾と明日香の乳隠し」

4話「西家が如く」

5話「西家が如く2」

6話「ぞいやに来いや!!」

7話「この物語はフィクションです」

8話「明日香には感謝しかしてない」

9話「ランバダの乱」

10話「シマパンズ」

11話「ゆみりんごめんね」

12話「これも声優!」最終回

洲崎西 THE ANIMATIONキャスト
洲崎 綾:洲崎綾
西 明日香:西明日香

コメント欄

洲崎西 THE ANIMATION コメント

  • 匿名

    誰もいない

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメは微妙だが声優さんが好きだから普通に見れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    すざきいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいよマサルさんが見たくなってきた・・

    +1
    -0
  • 匿名

    まさに声豚専用キモアニメの典型

    声豚共におだてられた勘違いバカ声優がますます図に乗るなこれは

    +0
    -2
  • 匿名

    まさに声豚専用キモアニメの典型 …w
    見るけどねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオは面白いけどアニメは・・・って感じだなぁ
    円盤はコメンタリー目当てに結構売れそうな気もするから商売的には成功するかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚と豚リスナーの専用アニメですね…

    +0
    -2
  • 匿名

    ん?
    よく見たら、ピンクとイエローじゃないか。
    こんなところで何やってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お手頃やし、あやっぺかわいいし、あっちゃんかわいいし、見るしかないやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    鷲崎以上恋人未満

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚専用ってなんか声優に失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも声豚は声豚としかいいようがないし、それの専用アニメですし

    +0
    -0
  • 匿名

    豚って洲崎さんも西さんも公認の表現やでwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    30分とかじゃなくてよかった

    +0
    -0
  • #

    中の人そのまんまか~
    しょうもないアニメ

    +1
    -0
  • Comments are closed.