ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第2話

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第2話「二律背反」



【公式動画検索】

ケイオスドラゴン 赤竜戦役動画一覧TOPへ

コメント欄

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第2話 コメント

  • 匿名

    はやいな

    +0
    -0
  • うp

    いえいえいw
    おもろー

    +1
    -0
  • 匿名

    mirena-in!

    +0
    -1
  • 匿名

    あの缶切り2号早く56せよ
    あいつと仲良い間にはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、つまらん。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白くないな
    終了

    +0
    -0
  • 匿名

    1回1回生贄やらんと力くれないのか使えねー

    +0
    -0
  • 匿名

    虚淵きのこが関わってると思えないほどのつまらなさ

    +0
    -0
  • 匿名

    胸くそ悪いんだけど
    作者はサイコか?
    人をプレイヤーとかコマ扱いっすか
    安っすい命っすね
    この先死んでいく人らは尊い犠牲という名の犬死していく話に感動も共感も無いわ

    3話までがんばろうと思ったけど、これだめだわ
    倫理的に無理

    +0
    -0
  • 匿名

    きもいアニメだなあ
    さよなら

    +0
    -0
  • 匿名

    1回力使うたびに仲間が死ぬのか。
    てか今後死んでいく人がわかるからつまらんな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    アンチ必死過ぎ
    命がどうの倫理がどうのもうアホかと
    先行放送を3話まで見たが
    次はそういうの大丈夫だから
    もう一っ走り突き合えよ

    +0
    -0
  • www

    もう一っ走り突き合えよ
    (付き合えよ?)
    ガチBL信者かなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    紅鶴たんもう死んだの?
    もう切るしかないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっともうついていけない…
    さよなら

    +0
    -0
  • 匿名

    次は大丈夫?

    えーと、次の話は死なないけど安定のつまらなさを保証してくれるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まずキャラデザがクソ
    シナリオも強引だし、台詞や言い回しが気持ち悪い
    主人公は大切な人を殺した力にすぐ頼ろうとするし、二人目の死人はゴミのような扱いだしペラッペラに薄い内容でした

    最近よくあるクソアニメです

    基本雑食ですがこれは擁護のしようがありませんw
    ただただ視聴者を不快にさせるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニ特さん
    必死過ぎはあんたやw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話で都合のいい奇跡が起きてみんな生き返って安っぽいハッピーエンドにしたほうがいいよw

    そうしないと制作関係者の人間性が疑われる。
    残酷ホラーアニメとか誰得ですか?

    +0
    -0
  • kk

    OP・EDだけが取り柄のアニメになってるし・・・

    残念すぎる・・・

    色々ダメだな・・・・

    死にすぎだ・・・

    出ていた時間が少ないのにそんなにキャラ
    パカパカ殺してたら当然批判受けますね・・・

    まあでもOP EDがいいからもうちょっとみてみます・・・

    全体が良いか悪いかは最後まで見てからですね・・・

    なので視聴は続行します・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと皆さんにお願いがあります。
    今からこのニルカムイの国を救うんで
    お前ら全員サクリファイスされて下さい

    これでもうオワリでいいじゃん

    +0
    -0
  •  

    二話まで観たけど、あかん臭がするな~
    一応次に期待するが・・・

    三話切りは良くある事でw

    +0
    -0
  • 匿名

    非倫理的で残酷なアニメの何がいけないんだ?

    ここは中国じゃないんだぞ。

    表現の自由が有って然るべきだ。

    嫌なら観るなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    無料で見てるくせしていちいち叩くな無能

    +0
    -0
  • 匿名

    装甲悪鬼村正のパクリだよねこれ。しかもかなり劣化。
    一殺多生とか、善悪相殺に代わる言葉でとりあえずだよね。戦闘シーンから殺人シーンからなんかほんとしょぼい。これをアニメ化するならフェイトぐらい時間かけて村正アニメ化してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かが生贄にならないと破滅するから
    ぼくらの が一番近い

    ロボかファンタジーかの差しかないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、酷いアニメだな。
    絵もたいした事なく、内容がもう残念すぎて、今後見ることねーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化しなくても良かったんじゃね?

    +0
    -0
  • last no name

    このアニメ、pvを見て少しは楽しめると思ったが暇つぶしにもならねー
    俺の有意義な時間をこんなアニメで潰すことになるとは
    作画もまぁまぁだし何より今時、こういうタイプのアニメを見るのは余程の暇人かマニアくらいなもんだろ
    今まで見てきたアニメの中でぶっちぎりの最下位だわ
    アニメを作るならもっと考えて作れよ
    会社、つぶれるぞ
    一回一回生贄を出せとかこの設定ww
    ただ、まぁ良かった所がないわけでもない
    唯一よかったのは攻撃の時の炎だけだな

    +0
    -0
  • see

    王族をかつぎ上げたのになんで革命軍と名乗ってるんだ?王国軍と名乗れよw

    主人公周囲に流されすぎだろw目的もないなら孤児をやっとけよw

    自分がただ利用されてるだけということに気づいたなら利用しようとするやつらとはさっさと手を切っとけよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.