城下町のダンデライオン 第2話

城下町のダンデライオン 第2話「外面のいい姉/佐藤さんの片想い」



【公式動画検索】

城下町のダンデライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

城下町のダンデライオン 第2話 コメント

  • 匿名

    面白かった

    +1
    -2
  • 匿名

    ズボンはけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤まじMだ

    +1
    -0
  • 匿名

    後半ラブコメかんじたよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作とちょいちょい流れ違うんだな。今月末には3巻発売だっけか…買わんとな

    +2
    -0
  • 匿名

    え3巻しかないのにアニメ化したのか

    +0
    -0
  • #

    なんかおもろい展開になってきたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    スパッツはけばいいだけなのに なんではかないんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    きらら系統の作品は単行本数が少なくてもアニメ化する傾向にあるがな。ごちうさだってアニメ化した時、3巻までだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    くそーーー
    今期豊作過ぎるんだよ!

    キャラデザ・作画・構成、全て最高。
    4クールやってくれないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    後半は良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    豊作って正気ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメのながれがつずいてくれればさいこー

    +0
    -0
  • 匿名

    胃もたれするようなラブコメのはずなのにもたれない
    胃にやさしく面白いアニメですな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴たちかわええな~

    +0
    -0
  • 匿名

    スパッツくらい履けよ鬱陶しい

    ウザいにも程がある

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ一つにも文句言わないと見れないのか…残念な頭してんな。豊作かどうかの価値観も人それぞれだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほら、面白いじゃろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    佐藤さん可愛すぎるだろ

    今期一可愛いかも
    応援しちゃうわ

    +0
    -0
  •  

    あんまり期待して無かったけど意外に面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉貴じゃなく兄貴?
    そっち系か?

    +0
    -0
  • 匿名

    気になるなら原作読んでみると良い
    少なくともラブコメ一直線の作品ではないとだけ言っておく
    櫻田家の日常:花の恋愛事情=8:2ぐらいだからラブコメ期待してる人は期待とは微妙に違ってくると思うよ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    せっかく安全のためにカメラつけてるのに、カメラ撤廃させちゃったら自分はいいとして(能力者とはいえ)兄弟の安全のことは考えてないんか?ってのが気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    顔がSAO

    +0
    -0
  • 匿名

    人見知りで恥ずかしがり屋たからな茜は
    カメラは安全性確保の為なんて理由より
    必要以上に注目されたくない個人的理由で撤廃したいだけ
    奏は安全性確保の為に必須だと考えてるから登校中、茜に王になったら撤廃してくれる?と聞かれても賛成してなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    コミック原作なのにラノベっぽいなと思ってたら、原作者はラノベのイラストも描いてるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    これラブコメ路線なの?
    佐藤うざっ

    +0
    -0
  • see

    王族なのに護衛がいないw監視カメラで監視してても意味ないだろw

    このトラック監視カメラにばっちり写ったw

    もう庶民ごっこはやめてきちんと王宮に住んできちんとした学校に通えよ…贅沢するのもいい加減にしろよ。少なくとも庶民暮らしを満喫してる連中に国王の資格はないな。

    長男記憶力良すぎだろ。

    学校内に監視カメラないとか
    意味ないwどうやって学校内で王族を守るんだよw

    護衛がいないから庶民が近寄ってきて大変だなw次期国王候補なんだから護衛くらいつけろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.