うしおととら 第2話

うしおととら 第2話「石喰い」


【楽天show】 【dmm】 【videomarket】 【bandai】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第2話 コメント

  • #

    1ゲット

    +2
    -1
  • 匿名

    2ゲト

    +2
    -3
  • へ。

    うっしゃ~

    +3
    -2
  • 匿名

    4ゲット

    +1
    -1
  • おや。

    石化解除時、女子の服が千切れてのサービスカットは印象に残ってるwこのカットで通読を決めたっけ…。

    +2
    -1
  • 匿名

    すばらし~w面白すぎw
    この出来で”うしとら”見れる日が来るなんて、
    ほんとラッキーだわw生きててよかったww

    +2
    -1
  • 匿名

    げっと

    +1
    -1
  • K・Y

    白面の話がメインだっけ?
    白面と関係ない話の方が好きなんだけどな。

    +1
    -1
  • 匿名

    ちゃんと原作を消化してくれるのは嬉しい
    昔と変わらない面白さがこのアニメにはある

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、最高だな

    +0
    -1
  • 匿名

    男の服は破らないのに女の服だけ破る槍ワロタwww
    流石、分かってらっしゃるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うしお と とら の声 や作風が合っていてベリーグッド!

    +0
    -0
  • 匿名

    殆どカット無しだったなー。

    ページ数からしてどう改変されるのか心配だったけど要らぬ心配だったわ。

    しかし出来が良いだけにうしおの声が気になってしまう・・・

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    昨日、見ながら寝ちゃったから、見直したよー。

    いやぁ、懐かしいよね〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいものはいい!
    時代は関係ないな

    +0
    -0
  • くま

    スマホで撮影してる人がいたから、
    さりげなく現在の時間設定にアレンジされてるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後簡単に目玉刺されすぎw
    もうちょっと演出考えないとマヌケに見える

    +0
    -0
  • 匿名

    2話になって失速とかあるかなと思ったが相変わらずの出来。こりゃDVD購入決定だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >さりげなく現在の時間設定にアレンジされてるんだね

    ブルマもなくなってるしな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱいいなぁ
    原作読んでたからテンション上がる

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    トラちゃんかわえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    再現度高過ぎワロタwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    石喰いの声のエフェクト
    もう少し何とかならんの
    何言ってるか分からんしおどろおどろしさが無かった
    酷かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶん動くなーこの作画維持できるのかね ぜひとも頑張って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    新しさ、ワクワク感は無いけれど、うしとらファンの為のアニメとしては最高だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎるw
    マジで話数関係なくフルでやってほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はブルマ回のはずだよな?

    はずだよなっっ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで動画内で絶賛されてるアニメも近年珍しい気がするわwww

    みてて嬉しいやら楽しいやらで気分よくなれるw
    トラかわいすぎるし、うしおとの絡みが最高www

    存在はしりつつも原作手を付けないでいたんだけど、これを機に全巻揃えるわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    別に潮の声は気にならないし

    このまま安定してるようなら円盤予約すっかな

    +0
    -0
  • 匿名

    絶賛しすぎw
    客観的に見ても並か
    中の下だろ これ
    まあ 何をいいと思うかは
    十人十色だが
    この程度のアニメを絶賛とは
    サクラとしか思えないんやけど

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてうしとらを知ったのは小学生の夏休みの時ときで友達ンチで見た子供アニメ大会ってのでやってた
    それから小中と図書館でよく妖怪百科事典とか妖怪物の書物を読みあさってたから、俺がオタクなのもうしとらが原因なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ二話だけど完成度高過ぎ!OPの筋少とのマッチもバッチリだし これBOXで出たら即購入決定 出来れば全話アニメ化して欲しいけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ以来の感動だった
    さすが名作と言わざる他無い
    スタッフの愛も十分過ぎるほど伝わったし
    マジで凄いと思っただけに

    39話に削った事がただただ残念
    本当に残念で心底残念

    ただもし売り上げで次第で伸びる可能性があるなら
    BDは絶対買ってやる全巻買ってもいい
    複数は買えないが・・・
    (ちなみに忘れない限りオンエアーでも見てます、
    2話はちょっとやらかして見れなかったけど・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    気合いが入っていて実によいアニメだね、この調子で行って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    >さりげなく現在の時間設定にアレンジされてるんだね。

    テレビもちゃんと液晶だったよ
    当時はまだブラウン管テレビだったんだよね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ並に原作の空気再現してくれて嬉しい
    寄生獣のような演出も悪くなかったけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ニュースを旅行中の父親が見たのかな?
    それがきになる

    +0
    -0
  • 匿名

    ニュースを旅行中の父親は見たのかな?
    父親は何で封印してある妖怪がってなってるよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このクールはうしとら1本だわ。
    早くOPの衾戦みたいなスピード感溢れる戦闘シーンが見たい!

    +0
    -0
  • 萌豚3号

    持ち上げすぎて絶賛はどうかと思うけど、ファンにはたまらないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも思ったけど、
    とらの助ける動機がよくわからんw
    偉そうなあいつが俺にお願いしてる⇒気持ちいい~って・・・
    いつもここで???ってなるw

    +0
    -0
  • 匿名

    おっもしろい

    名作の主人公は格好いいねやっぱ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでたら分かるだろ、とらが人間じみてるのはなぜかw
    妖怪らしくない行動をとる理由も後半でとらをよく知れば謎がとけるようにできてるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >絶賛しすぎw
    客観的に見ても並か
    中の下だろ これ
    まあ 何をいいと思うかは
    十人十色だが
    この程度のアニメを絶賛とは
    サクラとしか思えないんやけど

    そりゃ、こんなの単なる導入だからな
    まだ何も始まっていないに等しい

    +0
    -0
  • 匿名

    すでに※した人間ですが
    ここで賞賛されすぎくっそわろたwwwwwww
    なんじゃこりゃwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいわー
    本当にただそれだけ
    おもしろいわー

    こっからどんどんおもしろくなる漫画だから
    楽しみで仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    初期(1~3巻辺り)は良くも悪くも
    他の妖怪物や相棒(バディ)物とそんな大差なかったが
    「○○の○」っていうキーワードが出る辺りから物語が本格的に動き始めるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    大人だけじゃなくて感受性の強い少年たちにも見せてやりたい。
    規制規制でマイナスばっかでプラスで育てていく事を忘れてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >絶賛しすぎw
    客観的に見ても並か
    中の下だろ これ
    まあ 何をいいと思うかは
    十人十色だが
    この程度のアニメを絶賛とは
    サクラとしか思えないんやけど

    まだ泣きに入っていないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この小山声いいな
    最近の作品の中で一番好きかも
    いつもの声色じゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるから良さがわかるだけど
    知らん人にはそれ程と思うのは仕方がない
    しかし最後まで見る事ができたなら きっと
    心に残る作品になると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出補正があるのは認める

    +0
    -0
  • 匿名

    たぬきやきつねに化かされないように眉に唾をつける→眉唾→変化は唾に弱い

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオ重視のアニメは
    豚には理解出来ないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    寄生獣のときも似たようなこと書いたが
    この時点で絶賛レスしてる奴は、記憶の中でのうしとらで最高に楽しかった頃の評価と混同しちゃってるよ
    初見の立場になってみれば気づくはず

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読、旧アニメもリアルタイムで見てない中学生がクソクソ連呼してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒント:豚キャラが出てこない

    +0
    -0
  •  

    ここまで特に面白いシナリオというわけでもない
    こっから面白くなるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    全俺が泣いた
    ごく普通の、あたりまえの第二話なのに、
    かっこよすぎて泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおととらは先を知ってるとかなり楽しめる作りだからねー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで今更って感じだけどね。
    前にアニメ化されてたっけ?
    原作20年前くらいじゃない?
    確か高校くらいだったかと。
    面白かったけどね。
    少年誌の最高期の頃かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がどうなるか心配だったけど、ちゃんと再現されってて良かった。これラストまでやってくれるのかな?

    +0
    -0
  •  

    からくりのが好きだったんだけどなー
    一周回って今は面白いというか
    学生時代の昔からすると古臭いんだが、こういうヒーローが消えてくと途端にカッコよくなる

    からくり世代にはうしおってのは気に入らないオヤジだったのかもしらん

    +0
    -0
  • 匿名

    女子裸にするのやめて欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    自称藤田ファンです。
    ちょっとしたエロさも含めて藤田先生だよ。
    二話は普通の話だね。
    たまにめちゃくちゃ良い話を書ける藤田先生の作品だけに…
    基軸になるうしおととらの関係が、ギャグで薄っぺらくみえてしまうのが残念。

    藤田作品は大長編だから何をカットし何を描くかは監督の力量によるところが多く
    やり方次第で名作にも駄作にもなる。

    自分はからくりの方が良い話だおもうが…

    +0
    -1
  • ガビ~ン

    ウガガガガガガガガ

    +0
    -0
  • Comments are closed.