うーさーのその日暮らし 夢幻編 第2話

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第2話「策士うーさー、その卑劣なる謀略」


【公式動画検索】

うーさーのその日暮らし 夢幻編動画一覧TOPへ

コメント欄

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第2話 コメント

  • 匿名

    誰もみねーーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    >誰もみねーーだろ

    お前うーさーの底知れぬ人気をしらないな~

    また、うーさーは底知れぬクズでもある。

    +0
    -0
  • 匿名

    自爆で「死ぬほど痛いぞ」とか「自爆ショー」てガンダムWじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP可愛い。
    本編はいまいちでござる。

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野面白いなやっぱ

    オチも良かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ま~く~つ~せんせいが~

    +0
    -0
  • 真実の声

    見てますよ。

    今回はゲストは出なかったけど
    お知らせうーさー(田村ゆかり氏)
    が出て来たからいいかな。

    後、ダウーサの苦労が笑えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんを堪能できてうれしいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分精神医療系
    ニートは本来知的障碍や発達の男多いぞ、笑いにできないと思う
    だから冒険家のうーさーは逆だし
    ただの怠けただけの面白いうさぎだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.