食戟のソーマ 第14.5話

食戟のソーマ 第14.5話「秋の選抜”直前スペシャル」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第14.5話 コメント

  • 匿名

    なんだろう?

    +1
    -0
  • -#0452

    ALL総集編で良かったんじゃない?
    後半は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この回いります・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    ももてんさんじょう

    +0
    -0
  • 匿名

    この回いらんかったー。。。T-T

    +1
    -0
  • 匿名

    唐揚げ編は飛ばすのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    業界全体で、なんかあったんかね。製作が間に合ってないとこが多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編を短くまとめたのはナイス。
    たかみなちゃんいいキャラだなw
    大西さんのモノマネも面白かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    さて、来週来週!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画班のための時間稼ぎかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    14.5話www
    作画きついんだな
    それでもキャストのスケジュール調整できるあたり、流石、集英社、金持ってんぞ~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのは、たしかにニコニコでやるへぎだな

    地上波でネタバレ発言させてまで
    声優出してトークやインタビューに何の意味があるんだよ

    放送回数が決まってる最近のアニメで1話減る事の苛立ちを制作サイドは理解してなさすぎる

    原作ストックも多いし普通にアニメやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    にくみ大活躍のからあげ編カットしていきなり大会編に入ったら

    ぶちぎれるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    放送と同時進行で製作してるのが業界のあしき慣習やね
    もうアニメは全話完成させてから納品しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    GEみたいに間に合いませんって公言すりゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    血戦もそうだけどたいした話数いってないのに総集編は萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    制作側の怠慢をこういう形で誤魔化すのは正直萎える

    +0
    -0
  • -#-

    >こういうのは、たしかにニコニコでやるへぎだな
    地上波でネタバレ発言させてまで
    声優出してトークやインタビューに何の意味があるんだよ

    何を今更、毎度お馴染みの大人の事情だろ。
    察して差し上げろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメで1話減る事の苛立ちを制作サイドは理解してなさすぎる

    プロ視聴者かっけ~wwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡はトークに出ちゃダメ
    豚顔って自覚してんのかね
    顔出しするなら次回から
    イサミ・アルディーニ役やれよな
    顔瓜二つだからwww

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ひどかった
    見る価値なし

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、これはこれで良かったと思うよ。来週からにまた期待だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    事情察してやれとか言ってる奴馬鹿かよ

    そうやって受け入れて、アニメ何のアニメ以外流してのをこれはこれで有りなんてふざけた奴らが居るから

    アニメ制作のサイドの総集編とかこういうのが無くならないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでおまえらそんなに偉そうなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編ってだけでもクソな風習だなって思ってたけど最近の声優の顔出しはなんだよ?中の人間なんざ興味ねーっての。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の顔出しについては何も言わないけど……
    総集編はいらんかったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのエロ総集編w

    +0
    -0
  • 匿名

    中国のバブル崩壊で一部の産業が停止するかもって誰かが言ってたわ
    その影響かもね

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしてる人もいるけど、万策尽きたんじゃなくて元から入れる予定だった総集編だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さん。最近コミュ障治ったと思ってたけど、あいかわらず女子トークに入り込めずw

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんでおまえらそんなに偉そうなの?

    人をおまえ呼ばわりする奴が言うかWWW

    こいつ相当バカだな

    +0
    -0
  • 匿名

    食戟のソーマは当たりだったわ。
    東京○種みたいに全然端折んないし。
    作画もネタも原作そっくりで嬉しい。
    アニメ放送前は地雷かと思ってたけど案外アリだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ業界の給料が低すぎるとか、労働時間が過労死レベルとか言われてるよね
    好きでアニメ見てる層が業界を理解できないとか、彼らは本当に報われないね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    元から万策尽きる予定

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの総集編と声優の顔出しに対する厳しさは異常だな。
    どっちも楽しめる俺は勝ち組。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優興味ないから飛ばした
    これなら普通に総集編でよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ業界の給料が低すぎるとか、労働時間が過労死レベルとか言われてるよね
    好きでアニメ見てる層が業界を理解できないとか、彼らは本当に報われないね・・・

    あいつらは酷い労働環境知ってても好きであえて自分の判断でこの業界に飛び込んだんだから、別に理解してもらおうなんて思ってないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さめるわ~www

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さん、身だしなみにちゃんと気を使いましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    15話だ15話をだせ

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師は3,4回あった気がするぞこういうの。

    +0
    -0
  • 匿名

    この声優たちは佐伯が成人誌を描いてたって知ったらどう思うんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    からあげの回はやるだろ。
    その辺原作飛ばし読みしてたからいまいち覚えてないけど、その話で叡山さんとなんか因縁出来るんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、松岡さんは髪型がおかしいだけだよ!
    何であんな崩れチャラ男みたいな髪型なんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    顔の素材が不細工だから髪型との違和感

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編はいろいろあるだろうから、まぁしょうがないかって感じだけど
    声優さんの顔出しはアニメでは、たとえ総集編だとしても止めてほしいわ

    声優さん普通に好きだけど・・アニメではさ、察してよ・・

    いっそ、銀魂みたいにBGMオンリーなら、全然オーケーよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.