アルスラーン戦記 第14話

アルスラーン戦記 第14話「異国の王子」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第14話 コメント

  • 匿名

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    最高に面白い。

    いい戦術だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    インド系きたー。

    テンポいいの?

    +1
    -0
  • 匿名

    来週も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードにびっくり。

    しかしOPは相変わらず選曲ミスってるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューン「あいつ信用できるのか?」
    大丈夫、ナルサスは絶対信用してないからw

    +0
    -0
  • 匿名

    クバードいつくるの?クバード一番好きなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこのアニメはEDいいのにOPひどいんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    作画復活して良かった
    なかなか面白くなったけど、ルシタニアと銀仮面はほっといて大丈夫なん?

    +0
    -0
  • くれい

    エンドカードww
    マガジン繋がりか(笑)

    ED合わないな

    +0
    -0
  • 本編は安定して面白い

    ED、エイルの曲もかなり良かったけど、カラフィナの曲はさらにその上を行く素晴らしさだわ。
    OPは個人的にオーケストラ曲が合うと思うんだが、この枠は基本ソニーのアーティストを使わなきゃいけない決まりがあるんだろう。
    まあニコタッチも嫌いじゃないけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんはじめから素直にopはkarafinaで
    edは藍井さんでよろしいがな

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンとラジェンドラはいずれ心の友(一方的)になります

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    なんか惰性で見てるけど
    このコメント量じゃ人気なさそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの裏声くどいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    EDいいけど、OPの方が活きる曲だと思ったけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    OP,EDがさらに悪化した件について

    +0
    -0
  • 匿名

    次週が待ち遠しいわー♪^о^
    予告のナルサスとアルフリードのやり取りが気になるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと名作だわ

    +0
    -0
  • シンドラー・・・
    悪名高きえれべーた><

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDもひどいなこれ
    話が面白いから残念すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにEDが酷いって、曲のことなのか映像のことなのかどっちなんだろうか(両方?)
    個人的に曲は最高にいい曲だと思うんだが、価値観の違いか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED糞

    +0
    -0
  • 仲間になるのか

    EDですでにネタバレされてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED悪くはないんだけどスルメ曲というか···FateUBWのEDと同じように聞こえるんだよな。
    kalafinaは嫌いじゃないし綺麗だと思うけど最近本当に似たような曲ばかりな気がする

    OPは···うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?ビビどうしたの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.