実は私は 第2話

実は私は 第2話「秘密を守ろう!」



【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第2話 コメント

  • 匿名

    実は私は女の子

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はおかま

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血鬼に続く秘密って
    小さい事やったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    あのね実は私は

    +0
    -1
  • 匿名

    いかにもテレ東らしいアニメって感じだ。
    委員長可愛いけどそこまで面白くはないかな。
    とりあえず、OPで脱いでるエロいお姉さんが出てくるまで見るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭のネジにいまさら気づいて爆笑しちゃった

    +0
    -0
  • SUN

    次は、超能力者とか未来人とか?^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話で、何の操縦席だろうと思ってたら本人なのかよ(w

    美食戦隊薔薇野郎の「よしお」みたいなものか?

    +0
    -0
  • 匿名

    みれぃっぷり~

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼンはなんで白雪の居場所がわかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメよゆー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    ミス

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は校長を見るためだけに視聴続けるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは少し慣れたかもしれない。

    だがOP、テメーは駄目だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで緑髪で人気が出たヒロインいますかね~?

    +0
    -0
  • 匿名

    次はゾンビっ娘が出るといいな

    +0
    -0
  • うちはん

    椅子に座って充電してるから、
    じつはわたしは、あと3ヶ月で
    回収されるのかと思ったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミEDwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    糞EDwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    この安心感

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では未来人は出てくるけど、アニメでそこまで話が進むかは微妙。

    原作の未来人は、主人公と外道クイーンが子作りしちゃった未来からやって来た、孫の女の子。

    あと、狼男、悪魔、悪魔の子孫、天使も出てくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容としては全然面白くないけど、なんか懐かしい感じでみてるの苦にならないからなんだかんだで見続けそうだわw

    +1
    -0
  • 匿名

    意外と面白い&可愛いやん

    OPEDはゴミだが

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしよう・・・
    ちょっと面白いんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で原作1巻分のペースか

    +0
    -0
  • 匿名

    未来人が来たら、外道クイーンが丸くなっちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    地底人とか、魔法少女とか、幽霊とか、超能力者とか、ハルヒとか、その他諸々盛ってくるんすかぁ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで緑髪で人気が出たヒロインいますかね~?


    ギアスのc.cだな
    アニメの女キャラの中でも
    かなり好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >緑髪

    ブルマ、ラム

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作の未来人は、主人公と外道クイーンが子作りしちゃった未来からやって来た、孫の女の子。

    勝手に決めつけてんじゃねーよw
    そこがハッキリしてないからみかんがあたふたしてるんだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うよ

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    >緑髪

    エメドラのタムリン

    +0
    -0
  • だいご

    しょ、昭和のまんがだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>緑髪
    >エメドラのタムリン

    エメラルド・ドラゴンを知ってる奴がいるとは・・・
    いったい何歳だよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    ここのヒロイン達って残念キャラが
    多いけど。

    どこか懐かしい雰囲気がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    >緑髪

    マナマナ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の出落ちでおしまいかと思いきや、2話でこう来たか。なるほどこういう広げ方するのね。
    思ったより面白いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガスレじゃ、平成のうる星やつらと呼ばれてました。

    OPさえ何とかしてくれればなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    EDよりOPどうにかしろ!
    大人の事情でもなけりゃ採用されない楽曲と歌唱力

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの超展開にびっくりしたわw

    今のところ普通に見れるけど、
    たしかにうる星やつらみたいな印象もあるなw
    らんまっぽさもある。

    OPとEDは飛ばすことで対処したわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >緑髪

    ひぐらしの双子

    +0
    -0
  • 匿名

    >緑髪

    Dr.スランプのガッちゃん(則巻ガジラ)

    つっこみは不用

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作の未来人は、主人公と外道クイーンが子作りしちゃった未来からやって来た、孫の女の子。

    これ違うよ。外道クイーンこと、みかんと黒峰の孫ではない。
    黒峰の子供の子供と、みかんの子供の子供がいとこ同士で、その両方の子供にとって黒峰とみかんはおじいちゃんとおばあちゃんと呼ばれるから勘違いするけど二人の子供から産まれた子供ではない。

    +0
    -0
  • see

    委員長なんで突然正体を現したんだ?

    正体がばれてもしゃべらなければOKってぬるいルールだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    正直言うと、OP目的でこれ見始めたw

    結構面白いねコレ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.