スケッチブック

スケッチブック概要
スケッチブック 〜full color’s〜 とは
主人公。 とっても無口な女子高生。
好きなもの。 散歩と猫とスケッチブック。
学校の裏山。のんびり写生大会。通学路のノラ猫たち。フシギな生態。
放課後の美術室。ちょっと変わった先輩たちの、すごく妙な創作。虹。花火。夕焼け。
誰の毎日にもある小さな発見やミニ事件をスケッチ。
描き出される一瞬一瞬にたくさん笑って、ちょっぴり感動…?
笑顔がほんのり、郷愁がじんわり染み入る、
新体験女子高生アニメーションです。
(スケッチブック公式サイトより)


1話「スケッチブックの少女」

2話「いつもの風景」

3話「青の心配」

4話「三人だけのスケッチ大会」

5話「ねこねこの日」

6話「夏の想ひ出」

7話「9月の日に…」

8話「ラジカセと少女の二本立て」

9話「ナニかの為に」

10話「出会いの先」

11話「風邪の日と、ねこねこpart3」

12話「スケッチブックの日」

13話(最終話)「ひとりぼっちの美術部」

スケッチブック声優
梶原空:花澤香菜
麻生夏海:中世明日香
鳥飼葉月:牧野由依
春日野日和:広橋 涼
空閑木陰:斎藤桃子
栗原 渚:田村 ゆかり
神谷朝霞:小清水亜美
佐々木樹々:近江知永
田辺 涼:浅野真澄
氷室 風:桑谷夏子

コメント欄

スケッチブック コメント

  • なぜ・・・
    更新が止まってる(:・;

    +0
    -0
  • ギル

    9話と10話のリンク先がありません

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しく見てました
    もっとやっていてほしかった

    +0
    -0
  • rightdiamondstar

    続編は、絶対にやって欲しいです。

    +0
    -0
  • 通りすがりの小学生

    このアニメいいね^^bもう終わっちゃったけど・・・でも続編とかはしなぃのかナ

    +1
    -0
  • 八話からさきがみれません

    +0
    -0
  • 匿名

    のんびりしてて良いアニメでした^^
    続編やってほしいですね><
    空ちゃん可愛いです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から見れません;;;

    +0
    -0
  • Comments are closed.