赤髪の白雪姫 第2話

赤髪の白雪姫 第2話「辿るは胸の鳴るほうへ」



【公式動画検索】

赤髪の白雪姫動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 第2話 コメント

  • べらぼうヌメルゴン

    おもしろくないなー

    +3
    -7
  • kk

    一桁キタ―!!!!

    今日は高校休みになったから一桁とれました!!!!

    今回も良かった次回も期待!!!!

    +7
    -4
  • 匿名

    優しい話だな~

    原作読んだけど、本当にどっかの国で頑張ってる女の子の話って感じだね
    流れがつかめると楽しく読めた

    アニメも雰囲気出てていい感じ
    これからキャラが増えていくのが楽しみ

    +7
    -1
  • kk

    原作も買ったけど結構好きだわ!!!

    イイネ!!

    +6
    -1
  • 匿名

    ゼンはなんで白雪の居場所がわかったの?

    +2
    -2
  • 匿名

    なんだこれ?一話とかぶってる
    まさか今後も主人公がピンチ→イケメンが
    助けに来る。
    主人公がピンチ→イケメンが助けに来る

    が延々とループするわけじゃないよなぁー
    というか、しそうで怖いわ!

    +4
    -0
  • 匿名

    すげー王道だけど好きだわ

    +2
    -3
  • 美咲

    ゼンかっこいい!!!!

    +5
    -1
  • @************✨⭐️

    やったー!次やっとオビが出てくるぞおお(≧∇≦)
    こんかいリュウがチラッと出てきたの以外!びっくり!

    +4
    -0
  • 匿名

    なんか承認欲求の塊みたいな鬱陶しさがw

    +0
    -3
  • 匿名

    今期一番好きだけどなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いい仕事しやがる…!
    作画崩壊の兆しが見えたが高橋さんを信じる

    +1
    -1
  • 匿名

    チャングム?

    +2
    -1
  • 匿名

    ずっとこんな調子なのかな?
    白雪が髪の事で事件>ゼンの助けが入る
    単なる差別、いじめ番組じゃね?

    3話の予告もそんな感じだったし、これはもぅ見なくていいかなぁ、
    いじめ番組とか、見たくないんだよねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    今期「待ち遠しいアニメ」はこれだけかな。ツッコミ所はあるけれど次が楽しみです^_^

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけど、今の所このアニメ結構好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    壁ドンされすぎぃw

    +0
    -0
  • 匿名

    この赤尾でこって脚本家、時々銀魂の脚本も書くし
    地球防衛部LOVEの脚本も書いてる
    脚本家ってすげーな
    この人はシリアス向いてないのかな
    御都合主義じゃなくて色々捻って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    正統派アニメだなぁ(笑)。
    まぁ、
    最近の異常な設定アニメを見た後での、
    一服の清涼剤にはなるだろうね(笑)。

    +0
    -1
  • 匿名

    展開急ぎすぎでは
    これから何やるんか知らんけど引きが弱すぎるよー

    +1
    -0
  • くま

    何だろう…。このアニメって、というか原作そのものかな、主題が『自立した女性の活躍』だと思うんだけど、

    じゃあどうして王子様に都合よく助けられてるの?とか考えてしまう。
    いやそれ自体は良いんだよ。ただ結局この主人公は王子の下心を利用して助かっているんだけど、本人はそれを自覚してなくて、ただ成り行き上で王子が助けに来たって設定が、いけ好かないんだよな。

    最初からもっと強かな性格の主人公で、計画的に王子を言いくるめて護衛につけて目的の場所に行く。といっても主人公の性格は全然いやらしい感じではない。
    そんな主人公なら納得いくんだけどなぁと思う。そう思うのは僕だけかな?

    面白いアニメだと思うんだけど、視てると心のどこかに疑問符が浮かんでくるんだよなぁ。自立を主題にしているのに徹底できてなくて中途半端な気がするんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番たのしみにしてるよ
    爽やかほのぼので癒される〜

    +1
    -0
  • 匿名

    はやみんだから視聴するけど、どうなんだろ?ニケ姫のまえっちみたく嵌るのかなぁ?

    +0
    -1
  • 匿名

    また次回も赤髪で狙われるのかこれ?

    今のところ悪くないけど、なんだかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりこの赤髪はジブリに出てくる女主人公と性格が似てるよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近?でもないけど、アニメに出てくる女子ってやたら、豚に媚びてる?現実離れ過ぎたキモい、気色悪いのが多過ぎて・・
    原作が少女漫画の方が見れるのが多い、外れが少ない
    男だけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作りは丁寧だけど
    なんか毎回同じ展開になりそうな臭いが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    白雪を助けるため 1人で王子外をうろちょろしてるけどそのうち暗殺されそう
    しかも行く先々で自分の名を名乗ってるからますます危険のリスクを高くしてて、、笑
    おバカで可愛いな 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好きかもって思った人は
    これからも暇つぶしに見てみて!
    多分好きになるから

    なんかだるいって思う人は切ったほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    でも赤髪が理由で狙われるのは最初の頃だけだからw

    宮廷に仕えるかイザナが出てからが本番かな
    出番少ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ググったら原作の方はもう9年もやってんのかww

    そりゃ原作ファンは感慨深いだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなループ作品がいまの少女漫画誌で続くわけないだろ

    +0
    -0
  • K・Y

    >自立を主題にしているのに徹底できてなくて中途半端な気がするんだよ。

    基本は恋愛漫画だろ
    男性に頼らないで頑張る。でもどうしようもなくなった時は男性に支えてほしい。っていうごく現代的な女性像を描いてるだけだと思うな。
    社会的に自立することと、犯罪に立ち向かうこととは別物でもあるし、犯罪者まで一人で片付けちゃったら、男不要の世界になっちゃうだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪姫だけどシンデレラ・ストーリー
    ってかんじ?

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドン2連発に笑っちまったが
    一応対比になってるんだなあれ

    +0
    -0
  • 名無し

    お前らには、もうすぐ赤紙が!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あーーー
    原作全巻読み直したくなったーーーー
    ほとんど実家なんだよなぁ…
    兄殿下と木々嬢の美しさを補完したい…
    続きが待てない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤毛に厳しい世界だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか爽やかだな

    嫌味がないし、かわいいしかっこいい

    普通に良作と思った

    +0
    -0
  • 匿名

    >自立を主題にしているのに徹底できてなくて中途半端な気がするんだよ。

    KY承知でマジレスするけれどさぁ~
    「自立」は、全ての問題を自分で解決するのとは違うよ
    助けて貰って感謝して、相手が困った時に助けられるように努めるのが人間関係だろう
    自立といのは
    ①自分で出来ることは自分でする
    ②自分の稼ぎで生活できる
    ③精神的に誰かに依存しない
    という事じゃないかな

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮は女の敵

    何故、ゼンが白雪を見つけられたか?
    それは王子が事前に盗んだ白雪の洗濯物の下着を警察犬に嗅がしてだなあ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画にそれ言ってもしかたないけど、髪が赤いくらいで尋常でなく珍しがられたり狙われたり、度が過ぎるといい加減にしろと言いたくなるね(実際海賊編でウザさマックスになって、見限ろうかと思ったw)

    +0
    -0
  • 匿名

    二話連続で襲われるヒロイン…
    赤毛染めちゃえー

    +0
    -0
  • 匿名

    そう言えば第一王子にいじめられるね

    +0
    -1
  • 匿名

    ほんと好きだわ
    白雪かわいいしゼンかっこいいし
    あとはオビが出るの待つのみだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方が好きだな
    こっちは乙女ゲーみたいなエフェクトが入りすぎてる
    原作はさっぱり爽やかが魅力的な作風だからヒーローキラキラ壁ドン乱用はほしくなかった…

    +2
    -1
  • 匿名

    初期からずっと原作追っているせいか、主人公の声に違和感しかない。
    もっと高くて明るいハキハキした感じの声かと思ってた。

    +0
    -1
  • 匿名

    てか薬剤師なら髪染めるくらいの知識あるだろっていう

    染めろよ
    バカだろこの主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    >染めろよ
    >バカだろこの主人公

    話が終わっちゃうというか始まらないじゃん
    何言ってんだよw
    御伽噺に突っ込みいれたってしょうがないのと同じ理屈なんじゃね?
    白雪姫だけに

    +0
    -1
  • 匿名

    批判はいいけど
    ただ好みによる否定は止めて
    悲しくなってくるから(苦笑)

    壁ドン2連続は驚いたけど
    女子からしたら嬉しいと思う
    あと
    白雪ピンチ〈ゼン助ける
    のループはイヤだから、そこだけが心配かな
    このアニメ自体はとても好き

    +0
    -1
  • 匿名

    原作が良かっただけにちょっとアニメは残念だな。ミツヒデの崩壊まじでヤバい。

    +0
    -1
  • 匿名

    これをきっかけに原作読む人増えるといいなあ。

    やっぱり原作の良さの物語のテンポが違う~~
    アニメになって白雪がすごい乙女
    男前女子なのに・・・(∵).○

    +2
    -0
  • 匿名

    これジブリがつくったの?

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか、服とかのデザインがあきづきさんの
    テイストとすごくちがう…
    白雪の服とかなぜこんなヒラヒラなのか!!!

    そして、ミツヒデのビジュアルと、やたらと
    白雪をお姫様っぽくしているOPやEDに違和感
    バリバリ。

    こんなに姫姫してないぞ、白雪は。

    少女マンガ原作のアニメは沢山見てるけど、
    ここまでテイストが違うのも珍しい。
    ボンズだから期待してたのになあ~。

    オビが出てくるまでひたすらガマンしてるよ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    まだキムヨナのほうが見られる

    +0
    -1
  • 匿名

    はやみんの声って綺麗なんだけど、
    ずっと聞いてるとなんか疲れる声だな…不思議
    そして多分私だけ。

    歌声は心地よいのが多いんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名


    自分もわかるよ
    きりっとしてないからかな

    だから白雪には合ってないと個人的に思う
    合ってるって言う意見があるのは否定しないけど、
    はやみん良い声~っていうのばっか言われてるの見ると声優じゃなくてナレやればとか思う

    早見さんディスったみたいですまん。
    綺麗な声だから合う役やってくれと思うって話

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪の脱出シーン良かったなあ
    とっさに調合とかも薬剤師ならではって感じだったし

    +0
    -0
  • シェーラザード姫

    めっちゃおもしろいよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しくて美しい赤い髪を持つと不幸を呼んでしまう。本人にとっては災難だな。平和で治安が守られてれば幸せな人生を送れるが、独裁国家や無法地帯に生まれれば美貌は呪いでしかない。今でもアフリカではアルビノに生まれると命の危険にさらされるし性の対象になってしまう。美人は大変だな。

    +0
    -0
  • あっきー

    アグレッシブなヒロインいいねw

    +0
    -0
  • see

    結局白雪はひいきの客を見捨てて国外逃亡かよ…明らかに玉の輿狙いだろこれ。玉の輿を狙うなら元の国にもどれよ。

    適当に薬草取りに来てさらわれるとか行き当たりばったり過ぎる行動だな…少しは計画とか下調べをしろよ。

    何で王子は場所がわかったんだ?

    +0
    -1
  • Comments are closed.