銀魂゜(第4期) 第15話

銀魂゜(第4期) 第15話(280話)「鬼か人か」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第15話 コメント

  • 匿名

    サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁来たか?

    +0
    -0
  • 匿名

    水曜日は銀魂

    +0
    -0
  • 匿名

    作画どうした

    +1
    -0
  • わー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。なんか泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    名言続出だねぇ。

    +0
    -0
  • 松茸

    絵がかわって面白さがすこし欠けた

    +0
    -0
  • 匿名

    4期は最初パッとしなかったけど最近はなかなか面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽ちゃんと総悟のシーン何回見てもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ズンドコズンドコうるさい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり作画に対しての荒し多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    だだだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画ひどすぎ

    ほんとはカッコいいとこなのにしらけたわ…

    大事なシーンとか戦闘シーンでは圧倒的作画力を見せていたサンライズに戻してくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    土方どこ行ったよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント減ったなー
    徐々に見に来る人減ってる気がする

    +0
    -0
  • ぎんたまだいすき

    作画なんかシーンごとになんか変わってない??
    あさえもんさんとかは良作画だったのに、銀ちゃんがなんか違和感すごかったです。

    +0
    -0
  • ぎんたまだいすき

    今回のどこに沖神要素あるの??
    沖神すきとかでないけど、ツイッタで騒いでて気になる。
    どなたか教えてくださーい!

    +0
    -0
  • a

    なんかなあ、
    シリアス回よりギャグ回のほうがやっぱいいわ
    この話とかこっぱずかしくなってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画、少女漫画かよ!
    いいかげんにしろ!
    シリアス回なのに糞チームが担当って
    酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかシリアス批判厨必ず湧くよな
    シリアスあってこその銀魂だろバカか

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント今期脚本もやばいけど、特に作画やばい。作画乱れると声優さんも安定欠く気がするのは俺だけか・・・?

    前期までのスタッフ帰ってきてくれ!
    このままじゃ真面目に打ち切りだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画とかそこまで気にしない俺でも違和感あるところあったわ・・
    なんだか5年以上前のアニメをみてるきぶんになるところがあってワロタ

    +0
    -0
  • うちはん

    >ホント今期脚本もやばいけど、特に作画やばい。作画乱れると声優さんも安定欠く気がするのは俺だけか・・・?

    大丈夫、
    アフレコのときは絵なんて出来てないからw
    線画が出来てればいいほうで
    真っ白な画面に文字や記号が出て
    それだけで演技する事もある

    +0
    -0
  • 今回のはなんかあんまりのれなかったなぁ
    3話で〆だしまぁいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やばいwwwww
    四天王編のスタッフとかでやってほしかった…
    ちゃんと書けよ…

    +0
    -0
  • はるー#

    銀魂、好きですが確かに今回のはぼかしとかが多かったと思います。
    つぎから前の銀魂に戻るかな?
    でも、ストーリーとか良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がマジでいかん
    あと三年待っても構わないから四天王から金魂あたりの作画に戻して欲しい
    あの時の製作陣は今何してんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂みんな言ってるけど作画すごい気になる…
    前の方がよかったなぁ
    沖田とか銀さんとか全体的に男子が丸くなってて、血生臭も欠けた気がする。シリアス回は本当に好きだから頑張ってほしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の戦闘シーンに期待する!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回なんで浪川が名も無い脇役やってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすこしシリアス回多くていいのにな
    一部のアホガキのギャグしかいらないとか見てると片腹痛い
    もう銀魂見なくていいよそういう奴は

    +0
    -0
  • 匿名

    作画にそこまでうるさくない私でも今回は総悟と銀さんがヤバかった・・
    あの糸目の人の剣技んとことか良かったのにな
    基本、銀魂のアニメは絵が綺麗だと思ってるから頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >シリアス回よりギャグ回のほうがやっぱいいわ
    この話とかこっぱずかしくなってくる

    そうなんだ。おれは逆でギャグ回のほうがこっぱずかしくなる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.