ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第3話

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第3話「三位一体」



【公式動画検索】

ケイオスドラゴン 赤竜戦役動画一覧TOPへ

コメント欄

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第3話 コメント

  • 匿名

    いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    げとーーー!

    +0
    -0
  •    

      
       3ケイオス
       なお、カオスというのはあくまで日本流の呼び方です

    +0
    -0
  • -#

    徹底してシリアス展開にしてるせいで
    キャラの性格や特徴が生かされてないな
    全部シリアスかクールキャラに見える。
    メリハリがなさ過ぎるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か起こると胸糞悪くて
    何も起こらないと、ひたすらつまらない

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    今までよりはコメディ寄りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームへの風評被害が心配になるほどの作品やでぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中華風暗殺者 虚淵
    呪い持ちの青年 きのこ
    2大国と渡り会う商人 成田

    いかにもなキャラだよな。紅玉さんもダークファンタジー書いてる人だしエィハの設定はイメージ通り。

    +0
    -0
  • kk

    上映会通りちょっと・・・・

    もう・・・無理かも・・・・

    次回忘れそう・・・・

    OPがいいだけになってる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームは既にヤバいんやな

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのが苦痛になってきた・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サイトで公開されてる原作のプレイングでは侵入あたりは暗殺者一人で結構凄いプレイングだったんだけどなあ
    サイトのプレイングは結局奈須虚淵成田の印象しか残らないようなあれだったし、
    いくら主人公っぽいキャラでもイブキに焦点あててるとつまらないような

    +0
    -0
  • 匿名

    道具に嫌われているなら全裸じゃないと
    おかしいやろwwwwwwww

    +0
    -0
  • see

    早くもシナリオ崩壊w

    大して設定を練りこまず話しありきでアニメを作ると破綻する典型的なアニメ。

    このアニメを作ったやつは反日かつ
    素人でしょ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.