城下町のダンデライオン 第3話

城下町のダンデライオン 第3話「人気者になりたいの/初めてのおつかい/アイドル活動」



【公式動画検索】

城下町のダンデライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

城下町のダンデライオン 第3話 コメント

  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に癒されました。

    光さんアイドルになったの驚きました

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてのお使い感動しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生でも選挙権アルの驚き

    +1
    -0
  • 匿名

    来週の神回ワクワク

    +0
    -0
  • 匿名

    赤羽根Pじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり異能モノと日常モノって相性が悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    一番王様らしいの光さまかな

    +0
    -0
  •  

    人間の成長も弄れるとは…
    2次創作が捗るな!

    +0
    -0
  • -#-

    王族はアスファルト破壊しても放置でいいなんて裏山

    +0
    -0
  • 匿名

    1話めに切らなくて本当によかった。
    普通におもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    気違いアニメが多い曜日だから気楽に見れて好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    年齢詐称バレたとき支持率下がるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ・作画完璧

    んー、でもあんま恋愛要素は要らないかなー

    来週も楽しみだけど、もっと家族内のストーリーがあったらより良い

    +0
    -0
  • 匿名

    さざえさん形式にして正解だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ面白いのに、一話で切った連中の様を見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアイドル話か。
    原作2巻の中盤だぞ大丈夫かこのペース?

    +0
    -0
  • 匿名

    選挙権ってか被選挙権ってか王位継承権かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ああしまった、光の友達のことを言っているのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ!!!
    キャラがひとりひとりかわいすぎ!!

    +0
    -0
  • see

    子供が投票できるとか外国人が投票するのと同じくらいひどいなw

    王族なのに誰にも敬意を払われていないとか本当にこいつら王族か?

    もう監視カメラネタあきた。

    力が強くなる能力やばすぎだろw

    王族がアイドルとか…こんなのが国王になったら終わりだな。

    監視カメラは何のためにあるんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.