食戟のソーマ 第15話

食戟のソーマ 第15話「「修羅」と呼ばれた男」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第15話 コメント

  • 1のはずがない

    1のはずがないが1かなー?
    さて面白くなってきましたー。
    これからも楽しみだ!

    +2
    -0
  • ウイスキーがお好きでしょう?

    1げと!!
    やばいめっちゃおもしろかった!!!
    熱いわ~次回気になりすぎる…

    あとOPEDは前のほうが好きだったな…

    +5
    -0
  • 匿名

    3番get

    +1
    -0
  • 匿名

    4ばん

    +2
    -3
  • 修羅かっこいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -1
  • 匿名

    OPとED前のに戻せw
    特にEDはひどすぎるw

    +3
    -0
  • 匿名

    ひなこ好きやわーw

    +0
    -0
  • 匿名

    新opに美作がいなかった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはマジ、ミソッカスな!

    +0
    -0
  • 匿名

    opが戦闘化してる

    +1
    -0
  • 匿名

    OPもEDも悪くないだろw
    音楽のセンスがねーのか許容範囲が狭いのかこだわりが強いのか単に批判したいだけなのか知らんがいずれにせよ可哀想な奴らだな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはまだ許容できる、ただしED、おまえはダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED聞いて興味本位でUtubeみて来たが

    酷すぎる。超ワック
    「そばかす」冒涜してる映像とかあった

    エイベックスもうやべー
    あ、昔からか……

    +0
    -0
  • 匿名

    続きちょーーーー気になる!!!
    お父さんかっけええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ED笑ってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミー♡

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    EDはキマシでありだが
    OPはないわ。下手だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED前より全然いいでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    20ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは前のがよかったな~
    今のは下手な感じがして・・・どうにも
    EDはもうどうでもいいレベルw

    +0
    -0
  • 匿名

    心の広い俺でもEDは無理だった

    +0
    -0
  • 匿名

    続き気になるなら原作読んだ方が楽しめるよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなこシェフが人気なのかもしれんが俺は水原シェフが好み

    +0
    -0
  • 匿名

    唐揚げの話ないんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな親子の関係いいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは新人アーティスト?14歳くらいかな? 27歳でした。しかも妊娠中らしいじゃん。5月発表だから4ヵ月以上経ってるし歌いづらそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマの父さん
    男の俺でも惚れるわ!
    かっこよすぎ!!

    +0
    -0
  • おや。

    前期のソーマが俺tuee系で突き進んできて、後期が葛藤→向上のパターンで行くのは割といい。ただ、爽快感が多少減るだろうが。

    opとedの楽曲はガクンと落ちたね(~_~;)

    +0
    -0
  • 匿名

    寮の前で撮った集合写真の右端に写っているって汐見潤かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    さっちゃん誰だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤジカッケーーーーーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    語らってるシーン、ジンとゴンみてーだったな
    あんな風に親父と喋ったことねえなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかの貞塚のテーマソングwww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開、ビミョー。

    脚本、アカンやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤベー、 マジ面白い!

    OP映像と曲は戦闘アニメっぽいw
    EDは、、、1クール目のが好きでした

    +0
    -0
  • 匿名

    料理バトルマンガなら今でも鉄鍋のジャンが突き抜けていると思う
    主人公が傲慢かつ性格が超悪い大胆な設定に痺れる王道じゃないのはわかってる

    今話のサプライズは
    おや。氏生きてたのか!(」・ω・)オッス
    ゆとりと同時期に見かけなくなったんでおや。=ゆとり同一説が流布されてそうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>OPとED前より全然いいでしょ

    どこが?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートですっきり終わらして、
    Cパートで気になる終わり方をする手法は
    見ていて満足感があるね。

    まあ結局は、気になってもやもやするんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED 百合豚の俺には最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、いつも二期が始まると歌が一期に比べるとアレ?って思うことあるけど今回どのアニメも酷過ぎる気がする。
    どうした?ごり押しか?

    せっかくパパン帰ってきてィヤッポーイって気分だったのに。
    来週楽しみだけどOPED戻してくれないかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED思ってたより悪くなかった。良い。EDの絵はいつもふざけてるけど、いつも歌は良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDマジで残念過ぎる
    映像は良かったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OP見ていつの間にバトルアニメになったんだと思い、
    漫画読んでキャラ知ってるからED見てお前かよwと笑ってしまったわ

    そしてやはりこの親父はカッコいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    OP今の方が良いなぁ。前のはクセが無い分悪くなかったけどインパクトも無いから退屈だったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    下手とか語れんのは対等かそれ以上の立ち位置にいる人だけ。opとedに選ばれたことすらねぇましてやまともに歌うこともできねぇのに上から目線でガタガタ抜かすな。

    +0
    -0
  • 匿名

    下手とか語れんのは対等かそれ以上の立ち位置にいる人だけ。opとedに選ばれたことすらねぇましてやまともに歌うこともできねぇのに上から目線でガタガタ抜かすな

    +0
    -0
  • 匿名


    よくこう言うのがいるが、発想が権威主義者そのものだな。

    公に自分の作ったものさらしてんだから、誹謗中傷以外であれば、どのような評価受けても当然。

    お前の理屈で言えば、その道の専門家に対してそれ以外のヤツは文句を言えない。大概のヤツは店で食う料理にマズイと言えなくなるし、政治家の政策についても批判できない。

    そんなのが望みならどっかの全体主義国家にでも行ってろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ミソカスちょっと・・・
    edはもはやベクトルが違うw

    +0
    -0
  • 匿名

    技術や知識のない人間が語っていいのは好きか嫌いかだけだな
    なぜなら巧拙を判断できるだけの知識がないから

    +0
    -0
  • 匿名

    “たかだか”アニメを“芸術作品”として象牙の塔あつかいしてる輩がいるなー

    サブカルであるからこそカウンターカルチャーらしい魅力があるのに

    批判をシャットアウトしてたら、進歩のない伝統芸能と化してしまうよ
    それこそ“わかる人はわかる”的な今のハイカルチャーである現代アートみたいにね

    +0
    -0
  • 匿名

    技術や知識のない人間が語っていいのは好きか嫌いかだけだな
    なぜなら巧拙を判断できるだけの知識がないから


    とりあえず無条件に専門家の仕事を認めて、在野の無名人の言うことに反発を感じるなら、『日本人の思惟方法』を読むことをオススメする、としかもう言えんわ。
    いかに自分が権威主義的日本人かわかるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    語ったり批評したりつーのは誰でもしていいのよねてかできるしそこは異議なし

    ただし専門家じゃないと権威つーか知識や経験に裏打ちされた説得力に疑問がどうしてもあるわな
    いくらプリンストンや東大卒でも法学や経済卒の人間が土木工学語ってもそのへんの工学部土木学科や都市計画系の学科卒より詳しくないだろうしね

    と或る意味権威好きな俺なんかは思うんだなw

    どうせ影響力なんぞない俺らはスルーされるから適当言ってりゃいいんだが問題は著名人だよな専門外でもそれなりに影響力あるから宮台がアニメ語ったり岡田斗司夫が政治を語るのはいただけない

    現代アートはハイカルチャーと言えるかな?ハイカルチャーって伝統があってこそのもんだと思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    無名かどうかはどうでもいいが、ただ下手だ、あるいは上手いというだけでは説得力が足りないんだよ。
    上手い下手っていうのは体系化された技術に対して使われる言葉だからな。
    たとえばボーカルであればビブラートが上手いとか声量が多いとかあるだろう。そういった理屈や根拠も抜きにただ下手だというのは、批判として不十分だと思う。
    相手に自分の発言の意図を理解させるつもりがないからな。よって取るに足らないコメントだと思っただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    O.K.牧場
    言いたいことはだいたいわかった
    ま論拠の乏しいただの好き嫌い印象批評つーか因縁はネット上以外じゃ門前払いやしな

    てか拙者は権威好きでござるが根っこは賛同的に書いたつもりでござるが(;´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のEDは間違って流したって
    公式HPで謝罪があったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    全てEDに持ってかれた・・なにかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのヴォーカル酷いな
    絵は良い意味で酷かったけどw

    +1
    -0
  • あいー

    うーん
    ソーマとエリナがくっついてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは下手とかいう次元じゃない…耳が痛くなる…

    +0
    -0
  • 匿名

    ED聞くに堪えない。
    余裕で飛ばしたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな事言っちゃうと幻滅かもしれないけどさ。えりなちゃん料理なんて失敗したっていいだろ。人命がかかってる仕事の方が失敗は許されない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.