Classroom☆Crisis 第3話

Classroom☆Crisis 第3話「経理部から来た女」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第3話 コメント

  • SUN

    ヤー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は本当に期待値は高いけどガッカリのパターンが多いな。

    +0
    -0
  • うちはん

    高校生設定のおかげで、なにもかも
    茶番に見えるわ、
    ラストのあれ、冴えカノのセルフパロディーなんだろうけど、ムカつくだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    魅力あるキャラが画伯くらいしか居ない…

    どうすんだこのグラグラ

    +0
    -0
  • 匿名

    経理が正しい?wコストカットに明け暮れて人材という一番の資本を失い韓国に負けたバカ日猿の典型w
    無能というならこの人材を活かせない専務や部長が無能ってだけ。現状維持では先細りするのが電機メーカーだ

    +0
    -0
  • 匿名

    宣伝してただけで全然面白くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い展開だと思うが…

    +0
    -0
  • 匿名

    特に騒がれてるわけでもない作品を
    なにもかもが茶番に見えてもなお観続けるとか悪い意味で凄いな。マゾなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    青春~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者の現実で溜まったブラックへの不満を一身に受け止めるアニメwww

    +0
    -0
  • おや。

    設定を盛り込んである事が逆効果。高校生の異才たちがサラリーマンやって、その創意工夫に視点を当てるのかと思えば、創業家内の権力闘争に話振ってみたり…。視点がブレていて散漫なんだな。主人公キャラもウザウザ。なぜか、ロケット・ロボ系造る話は滅多に面白くならんな、なんでだ?

    サラリーマン経験の少ない人が、中途半端なビジネス物作った感じか。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな裏紙一枚の何銭にも満たないコストカットを覚えていてくれ
    これは経営を裏側から支える精神論なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでの展開を二話までにまとめればもっとテンポ良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿ってどこの国の人の言葉?キモ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が主人公なのか分かりにくい

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作だろ

    こんなアニメ量産してどうする
    声優も糞

    +0
    -0
  • 匿名

    天さんってやっぱりこういうおとなしい役しかできないね
    おとなしい役ならそこそこ上手いけど、テンション高い役は下手だから演技の幅がないわ
    電波教師の声とか、松井が槍玉に上がって全然指摘されないけど、天さんもあの役の演技は普通に下手

    +0
    -0
  • 匿名

    ビジネスものなら、トライダーG7くらい思い切ったことしなきゃ^^;

    +0
    -0
  • K・Y

    横領!?いやいや
    大量に人が辞めて、ラボまで移動したら会社にばれないわけないだろ。
    リストラされる方も、これまで予算を承認してきた責任をさしおいて、いきなり非難の矛先を向けられたのを変に思わないかなあ?
    まだ何か裏があるのだろうか

    +0
    -0
  • うちはん

    今のところ、すごい
    ありきたりの話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    経営の裏話は少々にして、マシーン開発に力入れてくれよ、と言いたくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >特に騒がれてるわけでもない作品を
    >なにもかもが茶番に見えてもなお観続けるとか悪い意味で凄いな。マゾなのかな?

    キモオタは排他的でやーね

    +0
    -0
  • 匿名

    他の人もコメントしていたけど、高校生活・会社・宇宙の設定のどれもも中途半端に感じる。
    特に会社については、大人の視聴者(社会人)の方がプロで、アニメ制作の方が素人なためどうしてもツッコミたくなる。
    ライン作業者からしたら、利益を上げていないのに160億の損失だして反省してない会社員(先生)とかブチ切れるだろw
    研究・開発の為といえ、それを認める会社もどうかと思うが…
    経理の女性が出てきたが、実はこの人が会社を建て直す主人公に見てきたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか作者が働いた事無いから仕方がない
    キャラを高校生にする事で細かい所は眼をつぶってねって事にしたいんだろうがそれにしても酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は裏紙使うことがセキュリティ的にNGだったりして裏紙禁止だったりする。それなら印刷用紙を再生紙とか質の低いやつにしてコストカットしたほうがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    研究は普通の労働とは違うんじゃないかな
    何でもかんでもブラック言うけど、現場の人間からしたら時と場合によっては稼動があがるのはしかたなかったりするのに、何が何でも残業NGとかいうのは現場知らないやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    恐らくだけどカイトはエンジン開発で160億以上の業績あげてるだろ。
    その業績で今までは赤字だろうが会社も目をつぶってきたんだろう。
    イノベーションが起これば利益が出るという期待もあったと思う。
    開発研究費を先行投資とみるか、赤字とみるかの話。

    今のカイトは中身が学生のままなんだと思う。(←会社や上司の所為)
    で、これから社会人として成長するのか。しないのか……。

    開発費がない中でこれからどう工夫するのかが楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話でナギサはイリスに興味ありそうに見えたのに、アンジェリーナみたいな人が要るんじゃん。

    登場人物多すぎて、このアニメ、人間関係の細かい心情もダメだめな気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の正義ヅラがウザイな…
    経理の女がまともに見えるわ

    +0
    -0
  • see

    プラスチックメモリーと同じ雰囲気を感じる…

    一日で研究所を工場にするとかできるわけないw

    予算に大金が使われているのにそれなりの成果が伴わなければ遊んでると思われてお荷物扱いされるのは当たり前だろwしかも一日の半分は学校で遊んでるしwどう考えても無駄w

    逆にしょぼい環境で成果を上げられたら今まで何してたんだということになるし、終わったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.