下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話「人の愛し方」



【公式動画検索】

下ネタという概念が存在しない退屈な世界動画一覧TOPへ

コメント欄

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話 コメント

  • 匿名

    1げとー

    +4
    -2
  • 匿名

    変態アニメktkrwww
    待ってましたw

    +5
    -1
  • 匿名

    バカアニメきたwwwww

    +0
    -1
  • 日本人コメンテーターがお送りしています

    会長エロくてよかった

    +2
    -1
  • 匿名

    多少は面白くなるかと思って
    とりあえず3話まで見てみたが

    毎回毎回ただ下ネタ連呼してるだけのクソ茶番アニメ・・・

    下ネタ連呼してりゃ笑う小学生と同じレベル

    声優もぶっさだし
    監獄学園とネタ被ってても
    月とすっぽんだな

    +1
    -1
  • 匿名

    多少は面白くなるかと思って
    とりあえず3話まで見てみたが

    毎回毎回ただ下ネタ連呼してるだけのク ソ茶番アニメ・・・

    下ネタ連呼してりゃ笑う小学生と同じレベル

    声優もぶっさだし
    監獄学園とネタ被ってても
    月とすっぽんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩と轟力先輩が何かに目覚めた!

    +1
    -2
  • フハハハハ

    3コメ?

    +2
    -0
  • 匿名

    さすがに3話連続でひどいことはやらなかったか

    +0
    -0
  • 匿名

    奥が深い、、
    全然いやらしくない、、
    青少年向けのいい作品だな
    感心したまる

    +3
    -0
  • 匿名

    お●んぽおおおおおおおおおぉ!! ほしいいいいいいいいいいいいいいぃ

    +1
    -2
  • You

    いけないスイッチが入ったな。

    +3
    -0
  • 匿名

    あいかわらずぶっとんでた

    +1
    -0
  • #

    タイトルだけはやけにシリアスだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    監獄学園みたら
    一切興味なくなってきたな
    とりあえず寒い下ネタ連発はガチで笑えなくなってきたわ

    +2
    -1
  • 69

    ああ・・・おくれをとってしまいましたわ・・・・

    nosubに書いたコメント公判全部消されてましたわ・・・・

    テへ☆★っちょっと過激すぎましたかしら???

    まあでも諦めませんわ!!!!

    聖戦(意味深)のときはまだ始まったばかりなのですから!!!!

    とりあえず今からエロ漫画でオnaってきます☆★!!

    +1
    -0
  • 匿名

    監獄学園と被ってるって言ってる奴、アホだろ
    監獄学園は脱走がメインストーリーだぞ
    いわばプリズンブレイクだ
    それを下ネタで味付けしてるだけ

    一方、下ネタという(略)は極端に規制されて歪んだ社会で人間らしさを取り戻すのがメインストーリーだ
    いわばリベリオンだ
    それを下ネタで味付けしてるだけ

    リベリオンとプリズンブレイクを比べてネタが被ってるなんて思う馬鹿はいないだろう

    使った調味料が同じなだけで、食材も調理方法も全然違う料理を被ってると言ってるようなものだ
    本当に上っ面の部分しか見てないんだな。きっとそういう、何事も上っ面しか見ないような軽薄で浅はかな人間なんだろうな、お前は

    +2
    -0
  • 匿名

    >奥が深い、、
    ポル○オを突くには相当の長さが求められますね

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしすぃ~w
    面白くなってきたw

    キャラの個性が際立って、
    それぞれ役回りがストーリーをしっかり支えている。
    卑猥な言葉と韻の遊びも面白い。
    効果音とアングルの見せ方で、視聴者側の想像させる巧妙な手法も高評価だ。

    次回の目覚めた会長が楽しみだw
    どうなることやらww

    こうなってくると、今後のキャラで気になってしょうがないのが
    びんかんちゃん
    撲殺天使ドクロちゃんに出てきたびんかん先生を思わずにはいられないなww
    あのレベルだったらやばいわw

    +0
    -0
  • 監獄もこれもどっちも好き

    「安心して、急所は潰したわ」に笑ったw
    狸吉はもしかして華城先輩を意識し始めてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないが退屈な世界というだけあって退屈なアニメだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに目覚めた!

    初めてまともな回だと思った。
    いや、俺がおかしくなってなれたのか?
    どっちかだわ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最近はこんな長ったらしいタイトル作品がアニメ化されんの?

    ラノベってゴミじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    やたら監獄と比べる人いるけど、全然方向性が違うんであまり意味がない。
    話としては、こっちのほうが真面目なんだよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いwwww

    +0
    -0
  • 下仁田という温泉しか存在しない退屈な世界

    目くそ鼻くそ
    五十歩百歩
    ドングリの背比べ
    ウンチのツヤ比べ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩ええわぁ。
    「感謝」を何に言い換えたんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンダフォォォ!!
    今週も面白かったゼ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩みてると生物学の分野まで規制されていそうなレベルですね

    性衝動は誰にでもあるものだから
    性知識の有無で行動の変化に繋がるんだと思う。
    このアニメで言えば愛なのか、それともただの性衝動なのか。

    この世界では代理懐胎か人工授精かを用いているのでしょうか?

    正しい性教育とは。と訊かれると
    なかなか難しいですね。
    過ぎれば一般により批判され、足らなければ事件が起きてからそれを批判されたりもします。

    日本は特に恥に対する意識が強いので加減が難しいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優頑張ってるなw毎週楽しませてもらってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>リベリオンとプリズンブレイクを比べてネタが被ってるなんて思う馬鹿はいないだろう

    プリズンスクールのこと言ってるんだと思うが

    プリズンブレイクはマジで全く別物だよ
    海外ドラマだ・・・マイケル・スコフィールド(日本語吹替は東地宏樹)
    ウェントワース・ミラーがとにかくかっこよすぎだから全話見てしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ・・・全部読んでなかった。すまぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨なエロはエロさを感じさせないということを教えてくれる下ネタアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方の※にすげーツンデレさんがいやがるな…

    嫌なら見なければいいとは言わないが更新されてすぐに見るほど期待しといてそれはねーわ

    気分悪いからわざわざ※しにくんなボケ

    取り敢えず今回も楽しませてもらいましたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    早乙女の声、黒子というより錯乱坊(チェリー)みたいな口調だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    過剰先輩みたいな下ネタ男と付き合ってた私には違和感など一切ない。
    リアルでもこんくらいアホで明るいほうが面白いのに。
    真面目ぶって自己顕示欲だけ満たしてるやつなんか一生気持ちいいことも知らず朽ちてゆけばいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >「感謝」を何に言い換えたんだろう?

    「が○しゃ」じゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >>多少は面白くなるかと思って
    とりあえず3話まで見てみたが

    毎回毎回ただ下ネタ連呼してるだけのクソ茶番アニメ・・・

    下ネタ連呼してりゃ笑う小学生と同じレベル

    声優もぶっさだし
    監獄学園とネタ被ってても
    月とすっぽんだな

    なんでこいつは同じコメントを2度繰り返してるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    監獄学園の信者がキモイな
    また、沸いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ会長、いずれ『俺、ツインテールになります。』に出ていた『神堂 慧理那』と同じ運命を辿りそうな予感がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    話自体は面白かったけど
    ギャグメインじゃなかったなw
    最後まで突っ走るのかと思ったら
    今回は大人しいストロークだったのかなw

    最後はぶっこんできたから
    それをどうやってイかすのか見ものだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんでこいつは同じコメントを2度繰り返してるんだ?

    仕方ないですよ
    このアニメ内容が薄っぺらだし

    このアニメ叩いてる人たちの指摘も仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>多少は面白くなるかと思って
    とりあえず3話まで見てみたが

    毎回毎回ただ下ネタ連呼してるだけのクソ茶番アニメ・・・

    下ネタ連呼してりゃ笑う小学生と同じレベル

    全くその通り

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに下ネタ連呼してるだけだしな・・・

    そこそこ画力さえあれば誰でも書ける作品

    こんなのがアニメ化までされてるんだから頑張ってる同業者はつらいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    びんかんちゃん可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    監獄学園といい、下セカといい、J.C.STAFFの目のつけ所スゲーなww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    『ヴィレッジヴィレッジしてんでしょ』
    くそワロタww

    +1
    -0
  • 匿名

    ちゃんとイマドキのラノベっぽくなってきたじゃん(w
    大仰な主義主張より、いかにキャラが立つかだろ?
    この時代にガチでアナーキーなけっこう仮面でもないだろ。

    現実の状況は70年代なんかより格段にヤバい方向に向かってるけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードのゴリ先輩カワイイ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てると一巻が懐かしいなw
    早く10巻発売せえへんかなあ〜( ՞ਊ ՞)

    +0
    -0
  • 匿名

    >そこそこ画力さえあれば誰でも書ける作品
    大口叩くだけの無能さん来ちゃった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ好きだなぁ
    茶番アニメ…内容薄っぺらい…
    今のところ、確かにその通りw
    だが、そのくだらなさと挑戦とも言える制作の探究心を個人的に評価してますww

    っかアニメなんだから、大人しく力抜いて見ればいいんよ♪

    +0
    -0
  • #

    会長~

    +0
    -0
  • 匿名

    社会問題(のようなもの)を絡めて下ネタを使うのはいいアイデアだと思う。キャラも立ってるし、何より声優の本気が見れて楽しい。
    監獄学園とは全く別物です。はい。
    あと誰でも書けるって言ってるけど、原作者の文章力は平均よりは確実に上です。特別上手くはないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>かに下ネタ連呼してるだけだしな・・・

    そこそこ画力さえあれば誰でも書ける作品

    こんなのがアニメ化までされてるんだから頑張ってる同業者はつらいよね

    ピー音を沢山入れてりゃいいんだし
    楽だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >プリズンブレイクはマジで全く別物だよ

    ただ単に脱獄と反逆は違うだろって事を言いたかったのでは?
    映画は知らんが言いたい事は同意だな、学園もの・卑猥なものへの規制とそれへの反発・下ネタ辺りのキーワードだけで同じだと言ってるだけな感

    +0
    -0
  • 匿名

    アホだなぁと思いつつ
    魅入っちゃうんだよな~

    今週も楽しませていただきました

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の靴箱あけた時の構図、地味にパンツなんだな。こだわりを感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    これと同レベルのくだらないアニメ見たような気がすると思ったら

    脳内ラブコメだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    早乙女乙女たそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこうゆうアニメ好きだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    >『神堂 慧理那』と同じ運命を辿りそうな

    せっかくイイ感じに壊れてきたと思ったのにもう最終回とか。
    じつに惜しいキャラであった。

    +0
    -0
  • 匿名

    失速。

    最初のワケ分からんテンションが無し。

    ココまでやろなー

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いのだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    華城さんって性知識は豊富だけど、経験は皆無なんだな(つまり処○)
    そう思って見ると興奮してこないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >華城さんって性知識は豊富だけど、経験は皆無なんだな(つまり処○)
    >そう思って見ると興奮してこないか?w

    お前…天才かよ

    今回も面白かったな。特に失速してるとは感じないが。
    てか、新井さんの黒子を彷彿とさせるガチレズ役、やっぱ最高だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方にラノベゴミとかほざいてる無駄にティシュに出されてカピカピになった蛋白質がいるけどならそのゴミ以上の作品書けんのかよって話しになって来る訳だが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、プリズンと比較するコメが多いけど、プリズンと比較しなくても、このアニメくっそつまらんぞ
    笑いを誘おうとする部分を下ネタ連呼するだけでやろうとすると、全然つまらないことを身をもって教えてくれたのだけは評価するけどなw

    まあ、強いてプリズンと比較するなら、プリズンはしょうもないエロをこねくり回して笑いにしてて、こっちはただきわどいシモネタを言ってそのまま放置って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    おれも普通に・・・いやかなりおもしろいけどな

    たぶんつまらん連呼してる人らは笑いのツボが俺たちとは違うんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないのにつまらないとか。パチスロなのはを打ってないのに高評価する連中と同じだよ

    アニメは比較して見るものではないでしょう。こっちはこっち、そっちはそっちで自分なりの評価をすればいい。

    つまらないとか言ってる人は見なければいいだけの話。なぜそれに気づかない。

    内容が薄いという人もいますが、それがいいですね。濃くしすぎると内容が理解できなったりしますし。具体的な例は避けますが

    +0
    -0
  • 69

    もちろん!!!!華城さんは○秘な処○ですわよ???

    反応からしてわかりますわよ????

    なのでっちょっとそれを考えるともっと詳しく!!!!!

    実践付きでお教えしたくなりませんこと??

    詳しく知りたい方は原作をチェックしてください!!!!

    原作はもっと過激でもっとエッチ・な・の・よ?????

    やはりいくつかNosubに書いたピンクのコメント消されてしまいましたわ・・・・

    ショックで二日間自分を慰〇てましたわ・・・・・

    ・・・・あ、あっちのHな意味で・・・

    ですわよ??もちろん!!!!

    ああ、それと私現役バリバリの高校生ですわよ☆★!!!!!!

    +0
    -0
  • #

    文句言ってる奴なんなの?
    見なければいいじゃん?
    誰もお前らに見てほしくて作ってないぞ?
    それともあれか評論家きどりたいだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >たぶんつまらん連呼してる人らは笑いのツボが俺たちとは違うんだろうな

    俺「たち」って言ってるけど、お前かなりの少数派だよ
    ここだけじゃなく、2chとかでも軒並み評価低いから

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい~監獄学園厨大杉
    そっちのスレに帰りましょうね~

    アニメの下ネタ評論家()とかもうね

    +0
    -0
  • 匿名

    >そこそこ画力さえあれば誰でも書ける作品

    あらら無能が発狂してるね
    少なくともお前には無理だよw
    しかも原作はラノベなのに画力がどうとか言ってるあたり見当ハズレも甚だしいねw
    ゴミはゴミ箱へどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >2chとかでも軒並み評価低いから

    便所の落書きを基準にするこの見識の狭さ
    こりゃまいったね

    +0
    -0
  • 匿名

    プリズンスクールをプリズンブレイクと一緒とか言ってる恥ずかしい馬鹿いるな。脱走がメインとかアニメしか見ないアホはそこまで脳味噌やられてるの?

    まずプリズンスクールは数ある女囚ものを根底としてることをわかっとけ。そしてその女囚ものの大元となるのが『イルザ』だ。ナチの生体実刑場(SS風、女看ファッションを位置づけたのもこの作品)と化した収容所でくりひろげられる(エロ)エクスプロイテーション映画だな

    なのにだ。なんでプリズンブレイクとかしょうもない名前をひけらかしてんだろうね、この馬鹿は! ホント、リテラシーのない馬鹿は扱いに困る。根底にあるのはエロに決まってんだろがぁ!!

    えっ?

    監獄学園のスレじゃない?

    ……ごみん。

    +0
    -0
  • 匿名

    マイノリティであることを受け入れ切れずにいるお子様が発狂しているようだな
    いいじゃん自分が面白いと思ってればほかがどう言おうと

    ちなみに俺はこのアニメ見てもないし見ようとも思いませんwww時間の無駄遣い乙wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >便所の落書きを基準にするこの見識の狭さ
    こりゃまいったね

    ここなんかその便所の落書きよりさらにゴミだめみたいなところじゃねーかwww
    ここのほうが価値あるとでも思ってるの?www
    ここで擁護してる信者哀れすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    性関心を害悪としてここまで抑え込むとちょっとしたことが性衝動に成り得るんだな…ww
    現代社会を側面からよく表現できてると思うよww

    +0
    -0
  • 匿名

    口が悪い監獄学園持ち上げて下セカ貶める奴がいるけど、多分一、二人なんだろうな
    俺は両方好きだし比べられるもんでも無いよ

    見ないなら書き込まなきゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、ただただ下ネタ言うだけだから何か物足りない…

    やっぱ下ネタアニメつったらさー…
    生徒会役員共みたいなやつがいいなぁ…
    ツッコミ、ボケ、下ネタ
    全てにおいてこのアニメ負けてるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    これは素晴らしい展開wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    羅列された下ネタだけを楽しんでるわけないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >全てにおいてこのアニメ負けてるな…

    え、だったら無理せず生徒会役員共を見ていれば良いのでは…それでもこれを見たいって事?ツンデレかいな
    生徒会役員共面白くなさそうと思って見たことないんだけど、そんなにいいなら見てみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとコメディってジャンル微妙に違うんじゃね?>やっぱ下ネタアニメつったらさー…
    監獄学園もそうなんだけど比較対象があまりに突飛すぎると、何言ってんだこいつって思われるよなあ
    学生がレポート書く時にたまにやる間違いだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに下ネタあったら叩きまくる奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴はただの相手して欲しいだけだろ、どんどん脱落していけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    会長ラブレターの中身は何液だったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    実際にアメリカかどっかで健全化と称して、
    学校で性教育やらを一切しないで
    尚且つそういう情報から児童を引き離した結果、
    十代の望まない妊娠の増加+エイズの蔓延が起こったそうな

    +0
    -0
  • 匿名

    4話見たら批判してる奴なんか大人しくなるだろ
    黙って最後まで見届けろよな

    +0
    -0
  • 匿名

    会長陥落はえーよwww

    にしても、本当に進化論とかそういうレベルから規制されてそうだな
    となると他の分野にも当然影響が現れて…
    特定学問は数百年分後退したんじゃねえの

    +0
    -0
  • 穂乃果ちゃん

    2話よりもマシだったね!!
    www

    +0
    -0
  • 匿名

    「感謝」の部分わかってしまう私って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リビドーワロタw

    まつらいさん早く元気にならんかなぁ?
    元気になってはよ結婚しろ(ぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    頭突きした方が血を流すらしい

    +0
    -0
  • see

    いきなり賞状を破る意味は何なんだ?

    反日極左アニメかと思ったけど深読みしすぎたか?テロや体制批判描写が少なかった。

    最初からこのバカエロコメディ路線だったらな。

    規制のせいか何なのかわからないけど何言ってるのか聞き取れないw

    +0
    -0
  • 良いやつ

    いいなーーーー下ネタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.