ガッチャマンクラウズ インサイト 第3話

ガッチャマンクラウズ インサイト 第3話「launch」



【公式動画検索】

ガッチャマンクラウズ インサイト動画一覧TOPへ

コメント欄

ガッチャマンクラウズ インサイト 第3話 コメント

  • 匿名

    はじめが主人公のアニメだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期なんで翼ちゃんが主人公なんでない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>はじめが主人公のアニメだよな?
    いや、二期はつばさが主人公だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何かつまんねーなと思ったら脚本がアレだった。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    漸く全員集合か
    アクションシーンも良いけど
    譲れない思いのぶつかり合い的なものも熱いな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくなっ
    まぁ、俺は好きなんでいいけど

    +0
    -0
  • #

    これはじめて見たけどゴッドフェニックスとか出てこないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ、なぜルイくんは男の娘なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな見せ方ってあるかよって思う。
    本当に凄まじく素晴らしい。
    このまま、正しくありたい人間たちの葛藤劇をいつまでもいつまでもみていたい。

    本当に凄まじく素晴らしい。僕はこの作品もまた、人間賛歌なのだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    るいるいは、1期があっての今だからねー
    面白くなってきたわー

    +0
    -0
  • 匿名

    累と理詰夢が屋上で対峙するところ、展開はキツいし辛いがストーリー的にも絵としても凄く良いな
    悲劇的でドラマティック、緊迫感が凄い
    ストーリーと絵と演出と役者の演技がピタッとハマっててそこからラストへの盛り上がりはずるいくらい

    しかしるいるいはリョナが本当に似合いますね…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いや、二期はつばさが主人公だよ

    もう1人のなwwwwwwwww馬鹿まるだしな書き込みで混乱させるのなよw それと知りたいやつwikiみろよwwwwwww。
    一様、はじめは2期でも主人公ですはい。

    にしても、翼の登場からなんか感想出せないわ(多分面白くないんだと思うんだけどね。)

    +0
    -0
  • 匿名

    機材協力からAMDが消えてるな・・
    ルイはどうして女装続けてるの?素顔と変装後がばれたのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一様、はじめは2期でも主人公ですはい

    「一様」ではなく「一応」
    人を馬鹿と罵る前に日本語の勉強をしましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >男の娘なんだ?

    女の子がこんなにカワイイわけありません!

    +0
    -0
  • 匿名

    「一様」と打つために変換候補から探す必要があったんだが、こんな恥ずかしい間違い日本人がする訳ない。釣りって明白だから釣られんじゃないぞ。

    痛ってーなにこの釣り針いつのまに!?

    +0
    -0
  • 匿名

    全体の意見で助ける=ゲル
    助けを求める人を助ける=はじめ
    助けたいから助ける=つばさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲルはクラウズと敵対する。
    ゲルは多数決側の正義だから、クラウズ排除したい人間が過半数になったらゲルはクラウズを攻撃するだろう。

    クラウズ排除側
    (扇動するりずむ/ミリオ/立川新市長(多分)+大衆+大衆に従うゲル)
    VS
    クラウズ維持側
    (るい+総理+etc…)

    という構図に対してガッチャメンバーはどう動くのか的なことかなと勝手に想像。

    多分
    ・クラウズ排除
    ⇒じょう カッツェ
    ・クラウズ維持
    ⇒るい
    ・迷う
    ⇒すがね つばさ ぱいぱい
    ・講和
    ⇒OD うつつ
    ・新案提案
    ⇒はじめ

    くらいかなぁ。
    いやぁ、勝手にいろいろ想像されられました。続きに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    るいるいは骨格がちゃんと男っぽいから好感が持てる
    他の作品では完全に外見女で実は男でしたってのが多すぎるから

    +0
    -0
  • 匿名

    >>人を馬鹿と罵る前に日本語の勉強をしましょう。

    誤字変換だと見抜けない君も勉強たりてないよw
    んっとそうだなぁ、心理学とかお勧めだよ。

    「バード・オン!」

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ? オンじゃなくてGOだったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>人を馬鹿と罵る前に日本語の勉強をしましょう。

    器の小さいやつやな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑俺ツイと混同してるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>器の小さいやつやな^^

    私は通りすがりですが
    人を馬鹿だと貶す人は器小さくないんですかww

    +0
    -0
  • 匿名

    るいるいが女装してるのは単に好きな服が女物だったからで、女になりたいとか女の子みたいに可愛くなりとかではない、ということらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>人を馬鹿だと貶す人は器小さくないんですかww

    お前狂言って言葉知ってる?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネット初めてなのか知らないけどマジレス多すぎなw 笑える。

    そろそろ次回くるで! 楽しみやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    にしても、
    「一様」は恥ずかしいな、やっぱり

    +0
    -0
  • 匿名

    るいるいは女子の服が綺麗だと思うから着てるのであって変装じゃないらしい サイコーの女装子だよなもっと増えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前狂言って言葉知ってる?wwwww

    馬鹿だと貶されたのは↓の書き込みをした人です。

    >>↑↑俺ツイと混同してるぞw

    私は人を馬鹿と罵っている上に漢字まで間違えている面白い人がいたからレスしたまで。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>器の小さいやつやな^^

    馬鹿言ってる奴は器大きいんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットマナーの守れない人を注意してまさか私の方が悪く言われるとは思いませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら顔真っ赤w

    ガッチャマンおとなしくまってろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前狂言って言葉知ってる?wwwww

    狂言という言葉の意味も人に訊かないと分からないのですかwww
    辞書、引きなさい。
    稚拙にも程がありますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ?????
    煽ってるんだよ?理解できてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    こゆところにはじめちゃん登場すると
    脱力して、争ってるのがバカバカしくなるんだけどねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑良いこと言うじゃんw 最高だわ。

    カッツェさんだったらもっとやれーワラワラとか言いそうだよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なにここカッツェさん沸き杉ー

    +0
    -0
  • 匿名

    ウツウツします

    +0
    -0
  • 匿名

    前作もだけど結構頭使うな
    各々の考え方が、かなり違うから争いになってるんだろうな
    あの赤いのも良く考えると行動がおかしいのよね
    るいの行動はそれを察知しての事かもしれん
    現状で脅威に感じるのは寧ろゲルとつばさだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットスラングに噛み付いてネットッマナーうんぬんってネット向いてないからこれ以上恥さらす前にDOM推奨。
    つばさの独りよがりの正義はどう変化してくんだろう。
    青クラウズも赤クラウズも、もはや人類が手にした力として利用してるのに宇宙人対策のガッチャマンが介入して解決ってのはかまいすぎな気もするなぁ。
    アフターケアも仕事なんだとしたら、クラウズなんて即利用不可にすべきだと思うんだけど、どうなのパイパイ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うつうつします

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    誰もいないトコで今更その話題wwwwwwwwwwwww
    言いたいことあるなら炎上中のときに言やぁよかったのに
    恥ずい奴wwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    草はやしすぎで草生えるわwww

    +0
    -0
  • 匿名


    そんなことで草生えるんだwww
    草はえる沸点低過ぎて草生えるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    草はやしまくってるやつをカッツェさんに置き換えるとマッチする上にうざかわいらしく思えてくるから不思議

    +0
    -0
  • 匿名


    俺に論破されたから草の話に挿げ替える。
    民度低いな。

    +0
    -0
  • 匿名


    おー噛みついてる、噛みついてるww

    ネットスラングに噛み付いて草如きでうんぬんってネット向いてないからこれ以上恥さらす前にDOM推奨。

    +0
    -0
  • 匿名

    一昔前の炎上事件を引っ張り出して火点けようとしてるやつをカッツェさんに置き換えるとマッチする上にうざかわいらしく思えてくるから不思議

    自分がカッツェさんである自覚も無いようだwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    読んだのが今さっきで今更すぎるが「一様」って「一応」じゃなくて「(コメ)1さま」って事でいいよな?皆分かっててやってんだよな??
    マジレスですまんがちと気になってな。

    +0
    -0
  • 匿名

    筋が通ってるが、ただたんに、頭が悪いのか理解力がなかったかもしれないようなやつがわく夏だしな

    突っ掛かかれてむきなっただけだろうな。(マジレスの荒らしは)

    まぁ、上も気にしなくていいよ 気にするだけ無駄だと思えー。

    +0
    -0
  • 匿名

    突っかかってきたのは、むしろ草云々言ってる奴の方だがww

    終息した話題を掘り起こす空気読めない真似してるから
    炎上中の本人達がいるときに言えばよかった。と忠告したら逆ギレ。

    草生やしただけでカッツェさん認定www

    炎上中のときには噛み付けなかったんだね、チキン君。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は相手の言ったことをそっくりそのまま言い返しただけだが?

    それが荒らしなら、初めにその台詞を吐いた奴も荒らしでは?

    頭の悪い奴って筋通らないことしか言わないわーwwwwwwww

    流石、自分がカッツェさんである自覚も無い奴は違うwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    草の人と「筋が通ってるが~」の人は同一人物?

    言葉のキャッチボールができていない気がするんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回どうでもいい一言が多いから噛みつかれるのかな?、ごめんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    あーあwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    自覚の無い馬鹿って厄介だなww

    一昔前の炎上事件に誰もいないトコで火点けようとして
    「炎上にしてるとき(本人達が居るとき)言えばよかった」と忠告した俺にまで噛み付いてくるカッツェさん。
    (しかも噛み付いた内容が「草」www理解力ねぇの?)

    これで荒らしだって自覚ねぇんだからすげーよなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    筋が通っていない上にただたんに、頭が悪いのか理解力がなかったかもしれないようなやつがわく夏だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、終わったっすか?
    いやー、みんなバチバチでキラキラでいいっすねー
    夏っすねー

    +0
    -0
  • Comments are closed.