ドラゴンボール超 第3話

ドラゴンボール超 第3話「夢の続きはどこだ!?超サイヤ人ゴッドを探せ!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第3話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +4
    -1
  • 匿名

    とりあえず

    今週のおかしかった所

    18号をさん付けで呼ぶクリリン

    +3
    -0
  • 匿名

    普通に面白いな
    毎週楽しみだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ■ウィスは宇宙一早く飛べる

    ■Zソードに封印したのはビルス(原作でブウより弱い発言有→虚言?w)

    ■ピッコロは写真が苦手

    今のところ毎回新ネタを盛り込んできて、見ていてとても新鮮

    +1
    -0
  • GOD!!

    +1
    -2
  • +0
    -0
  • 匿名

    予告、次週の線の太さはなんなんだ・・・ずいぶん絵が変わってるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    界王台詞棒読みだな

    +1
    -0
  • 匿名

    破壊の神に比べて界王神弱過ぎじゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴクウは瞬間移動で今すぐブルマのとこ行けるじゃねぇか・・・
    忘れてたからってあせるとこじゃねぇだろw

    +1
    -0
  • -#-

    放送1週間遅れだからこっち観ると生ではお腹いっぱいだな(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    映画の方と乖離しないようにするんだろうか
    どちらにしろ楽しみだ

    +0
    -0
  • -#-

    界王様声優交代しろよ・・・

    声全然張れてないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    所々呼称とかが変わってるね
    18号さん、亀仙人様・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カイオーシン役の人も歳なんだよ。声帯縮こまって乾燥してんだって。

    +0
    -0
  • 匿名

    界王様先週より元気になってね?
    少し持ち直した気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の焼き直しでぃす!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず界王の声は先週までよりはマシになったかな。でもやっぱり限界だよね。
    18号や亀仙人への呼称が変わったのは制作スタッフが過去や原作を知っていない証拠だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れ見て悟空がゴッドになれたのは敵のナメプ言う馬鹿がいるからなー(互角に戦える相手を探してた+完全な悪ではないし待つ位はするだろブルマに謝る位だし)アンチいや内容を理解してないアンチ程たち悪い物はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジジイって敵に能力恐れられてzソードに封印されたって言ってなかった?
    ビルス敵だったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    チチは亀仙人のことを、武天老師様て呼ぶのに、亀仙人様て
    界王様は、生き返るのをゴクウにつきあって拒否したのにね。
    あとドラゴンボールで生き返ることができるのは、死んでから1年以内。映画でのフリーザも界王様もいまさら生き返ることできない

    +0
    -0
  • 匿名

    天津飯だけ声がないwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲロ吐きそうな位つまんねえなこのアニメw
    ワンピースに視聴率ボロ負けお疲れ様でーすw鳥山明は完全な老害ですなw

    +0
    -0
  • 匿名

    声が老いすぎると物哀しい気分になる。
    聖闘士星矢のシャカもイタタマレナイ感ハンパなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングが新曲なのに、DBZっぽさを演出するため
    開始0秒でチャラヘッチャラのBGMを流すオープニング否定っぷりw

    相変わらずの引き延し感。時間感覚がおかしい。

    界王様のとこで修行してくる

    家を壊される

    家を半分直す・イケネエ!誕生買い忘れてた!w

    精神と時の部屋に入ってるわけでもない。
    ここまでで裏のベジータ共々、何日修行したのか知らないが
    ブルマの誕生会も2話使って、まだPTが始まらないというw

    どうなってるんだ?この時間軸w
    誕生日も修行も、何日目なのかわからんw
    短すぎる修行とも言えるし、長すぎるセレブの誕生日とも言える

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ↑いや精神と時の部屋って一生のうち2日間しか入れんやん

    悟空はもう入れないだろ

    アニメ時間の進みが遅いのなんて普通だし

    おまえただ批判したいだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    <ワンピに視聴率ボロ負け
    いやいやワンピも似たよーな状態だからw最早どっちもどっちだよw
    ワンピが面白かったのは覇気をルフィが知るまでだよ

    +1
    -1
  • 匿名

    視聴率の事言ってるのいたから気になって調べてみたら
    ワンピース7.0%
    ドラゴンボール超5.6%
    うんどっちも10%にもいかない底辺どうしのいい勝負だねwこれでボロ負けとか言っちゃうとかワンピース信者はかわいいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    セル戦が終わって以降天津飯、チャオズは本当はでない設定なのに、なんで普通に出てるのかがわかんない、初期のドラゴンボールの設定完全に無視じゃん、なんかそれって良くないんじゃないかと個人的に思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    GTはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな糞なアニメに金掛けるんならまだGTの方をこれくらいの作画でリメイク版としてやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌が気に入らない人がいるようだけど、最近の中ではずっと好きだな。
    Zからは唯の歌って感じ。
    小学生だとこういうのが好きなのかなと聴いてた。
    パンチが無いのは認める。
    パンチとクオリティを求めるならむしろ初代OPだな。
    懐古でも何でもなく昔がいいとかもうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    うるせーなーwww
    楽しんで見れない若造は見ないで宜しい。
    後付けだの改変だのに関しては同意だが、ドラゴンボールくらい歴史を作っちゃうと「細かいこと」になるのも現実。

    界王様の声優は本人も制作も話し合って続投したんだろう。そしてあの程度なら声優が変わるよりは何倍も良い。意識しすぎなければ、暖かく見守っていける。

    +1
    -0
  • 匿名

    界王様の声優がいままでどれだけDBに貢献してきたと思ってんだ!!続投してくれてるだけありがたく思え若造。
    簡単に声優変われとか言うな

    +0
    -0
  • 匿名

    >セル戦が終わって行こう天津飯とチャオズは出ない設定なのに
    いやそんな設定はないぞ?ただ天津飯がセル戦の後でもう会う事はないだろうっていっただけだし原作でもブウ戦で助けたりしてるしただもう会わないだろうなーって感じで言っただけだろうしこの位は別にいいんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    >セル戦が終わって以降天津飯、チャオズは本当はでない設定
    チャオズはともかく、天津飯は原作魔人ブウ編ででてるけど??
    どこの設定?
    セル編で天津飯は『もう皆に会うことはないだろう』的なことは言ったかもしれないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    界王様の声、変われとかいうなよ

    変われ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい悟空が精神と時の部屋入れないとかエアプかよw
    セル戦前の修行では何でこんなに早出てきたって驚ろかれてるし子供の時入った時は1ヶ月が精々とか言ってたから普通に1日は入れるだろwピッコロもまだ1日は入れるのに行ってるしその後は入ってないから普通に入れるぞw

    +0
    -1
  • a

    批判する為に見ちゃう暇人笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピ信者こわっ
    ドラゴンボールが人気なのがそんなに悔しいのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースって何が面白いの?
    普通につまんないんだけど······

    話がつまらない、絵が下手

    パクりまくってる作品のどこが良いのか本当にわかんない
    ゴメン、ワンピース信者

    +0
    -0
  • 匿名

    18号さん呼ばわりは単なるその場のノリだろwww
    呼称が変わったってなんやねん

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率笑わせて貰ったw
    誤差の範囲をぼろ負けwとかワンピ信者はギャグが上手いなw
    ボロ負け言うなら最低限二桁越えてから言えよw当分無理だろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと争って釣られるが良い・・
    漫画だから設定変えるのもありえるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしつまらないな
    まず敵役のビルスとかいう気持ち悪いウサギが魅力なさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年漫画は寝ても覚めてもバトルしてるからね。戦ってないと人気落ちる。
    ピカチョウとかかわいい雰囲気を醸し出して実は殴り合いとかえげつないからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >まず敵役のビルスとかいう気持ち悪いウサギが魅力なさすぎ
    ウサギじゃなくて猫な。
    コーニッシュレックスって毛の少ないネコがモデルっぽ。
    ま、つまんないらしいからどっちだろうと興味ないだろけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    どのアニメも思うんだがつまんないなら見なくていいのにね。DBはファン?オレににとっては多少劣化してても続編みれるだけで最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルス「宇宙一早いのってバータってヤツじゃなかったの?」

    +0
    -0
  • 匿名

    次号「FLASHアニメ」!
    ゼタイミルニDA!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにビルスはキモイ
    ウイスはなかなか

    +0
    -0
  • ビール

    >ビルス「宇宙一早いのってバータってヤツじゃなかったの?」
    すぐに悟空に負けてるし、フリーザ・セル・ブウが後から出てるし、
    そもそも自称だしって 言わせんなカス

    +0
    -0
  • 匿名

    今週無いのか。

    ビルスのデザインが気に入らないなら、変身という楽な逃げ道がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルス……
    ビンゴ……
    べジータ……

    そうか、アレがもう一度見れるのか

    +0
    -0
  • -

    ぶっちゃけウイスのほうが強そう

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータってプライドと葛藤し続ける姿がカッコいいのに、あっさりビンゴだもんなぁ…やっぱビンゴあるよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ぶっちゃけウイスのほうが強そう
    映画でウイスの方が強いって言ってた気がする

    聞き違い勘違いだったらすまん

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルスの師匠がウイスだね

    +0
    -0
  • 匿名

    明日ビンゴベジータかな?楽しみーw

    +0
    -0
  • 匿名

    >破壊の神に比べて界王神弱過ぎじゃね

    ナメック星人で言う所
    界王神達はデンデみたいなサポートタイプで
    破壊神は戦闘タイプなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ビルスの師匠がウイスだね

    映画で言ってたな
    ビルス自身がウイスに勝てないって

    +0
    -0
  • ★声がヤバイのは界王だけじゃない。全員が60過ぎの超高齢声優アニメだ。若いのはデンデ役の平野綾さんだけだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >18号さん呼ばわりは単なるその場のノリだろwww
    呼称が変わったってなんやねん

    7話でも18号さんって呼んでるぞ。
    どこがその場のノリだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.