アルスラーン戦記 第15話

アルスラーン戦記 第15話「シンドゥラの黒豹」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第15話 コメント

  • 匿名

    いちばーん

    +3
    -0
  • 匿名

    2番?

    +2
    -0
  • 匿名

    いい作戦だ。

    最高におもしろかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の戦像部隊楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    純ロマもアルスラーンもエンカに小説持ってくるとか笑うしかないwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    絵心の心得?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの西尾維新

    +0
    -0
  • 匿名

    肉球www

    +0
    -0
  • 匿名

    カグーラ・ジャスワント・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアルスラーン戦記って注目度低いんだろう?
    面白いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードどういうことw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアルスラーン戦記って注目度低いんだろう?
    面白いのに。
    -そうなんだよな。萌えアニメにブヒブヒが殖えたせいかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も良かった

    ダリューンの最後の台詞かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    一体誰の子なんじゃろうね~

    +0
    -0
  • ED最高。OPも馴染んだ

    ホント毎回面白いよなー。
    いわゆる捨て回ってやつがない。

    ギーヴが意外と強くてびっくり。
    ジャスワントは羽多野さんか。
    ED見ると彼も仲間になるっぽいが。
    戦象はギャグかと思ったけど、実際に使われてた記録があるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は弓矢を射る兵士が3倍速だったな・・・

    相変わらず戦闘シーンになるとコメディになってしまうな・・・・
    ホント惜しい

    +0
    -0
  • 匿名

    20年ほど前の角川アニメで映画もしてたからな、前のほうがキャラがたってたw
    前作知ってる人はこれじゃない感があるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードは王と王子の対比?
    絵を認めてくれる君主を選んだのか

    +0
    -0
  • 匿名

    テラフォみたいな静止画アニメ作った会社だし
    派手に動くのは期待しないで観よう

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回胸熱な展開ありがとうございます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が悪いのか
    「来週が気になるうう!!」って感じが今のところないんだよね・・・
    もっともっと視聴者を引き込む感じを前面に出して欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は聡明な少年って設定らしいけどただの
    物静かな少年にしか見えない。
    もっと暴れろ。

    +0
    -0
  • 戦象の超必たのしみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >20年ほど前の角川アニメで映画もしてたからな、前のほうがキャラがたってたw
    前作知ってる人はこれじゃない感があるよ

    原作派としては天野以外は全部これじゃない感あるわ
    特に荒川の絵は合っていないし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >エンドカードは王と王子の対比?
    >絵を認めてくれる君主を選んだのか

    いえ、アルスラーンもナルサスの絵を思いきりディスってますよ。
    戦争の悲惨さを後世に伝える=戦争になったらこんなヒドい絵師を宮廷画家にするハメになっちゃいますよ、という意味ですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    前評判良かったけどそんなに面白くない
    戦闘シーンの作画が雑なのが残念
    そしてなぜ冒頭の合戦シーンに歩兵がいないのか・・・
    全員騎馬兵なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンまじカワなんですが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    地味

    +0
    -0
  • Comments are closed.