ワカコ酒 第3話

ワカコ酒 第3話「あん肝ポン酢」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第3話 コメント

  • 匿名

    おまえらさすがにわかめ酒言うの飽きたろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    部下の不手際を被るのも上司の仕事の一旦としてあきらめろw
    最近の若いのは根性ねぇからな・・・
    ま、中間管理職には一番厳しい時代なのかもしんねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷぅしゅーぅ

    人生余裕もなきゃな

    +0
    -0
  • 匿名

    あん肝よー食べん。ごめんなさぃ。

    +0
    -0
  • #

    熱燗ときたか ワカメ酒に熱燗はSMになってしまうな 

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩くん最低~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も余裕持って行こう

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいよな

    このアニメ1クール放送して

    1クール分の放送時間合計して

    通常のアニメ1話分程度だぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    スルメみたいなアニメだな。なんかこの雰囲気は好きだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回はワレメ酒でお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    あん肝は当たり外れがあるからな
    不味い店のはスカスカで食えん
    美味い店のは絶品だ
    すしネタである時は必ず頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    始めて見たけど
    こういう3分アニメいいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    わかめ酒
    エロいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメ酒の件、さすがに飽きてきた
    アニメのまったり感はとても好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    せやね、こういう短いアニメならアリやね

    +0
    -0
  • 匿名

    短いけど旨くまとまっている

    +0
    -0
  • 匿名

    鶏唐に走ったときはどうしようかと思ったが、あん肝熱燗ときたかぁ。
    子持ち鮎とか、小茄子の辛子漬けなんかもこないかぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん決めた、もう明日彼女にワカメ酒やって貰おう
    酒飲みながらしみじみ、且つホッと出来て素晴らしいアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    この人一生結婚できなそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    肝と言えばやっぱ
    ふぐだね
    最近は食べてないけど
    子供の頃は案外簡単に手に入ったみたいですね
    母親が魚屋さんでふぐを捌いてもらって
    肝もちょうだいっていったら
    くれたそうです
    数十年前の話ですが

    +0
    -0
  • 匿名

    スルメみたいなアニメっての同感だわw

    こう言う色んな店がある街で仕事帰りに軽く晩酌して帰るみたいな生活したいわーw
    田舎暮らしもあきたわー

    +0
    -0
  • 匿名

    日本酒飲みたくなってきた・・・

    +0
    -0
  • #

    俺の住む田舎は野菜が旨いよ。毎日野菜で晩酌だなw 

    +0
    -0
  • Comments are closed.