のんのんびより りぴーと 第3話

のんのんびより りぴーと 第3話「連休中にやる気を出した」



【公式動画検索】

のんのんびより りぴーと動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより りぴーと 第3話 コメント

  • 匿名

    にゃんぱすー

    +3
    -0
  • 匿名

    今回はいまいちでしたん

    +1
    -1
  • 匿名

    先生の声ってあんなんだっけ?
    ちょっと枯れてなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんぱす!!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    この話って全部蛍の妄想なんだよね

    実際は蛍はヤバイ集落に拉致されてて、
    毎晩、村の男達の相手をさせられてる

    れんげや小鞠は現実逃避するために
    蛍が生み出した架空の友達で
    毎日一緒に遊ぶ妄想してる

    ちなみに、こまちゃん人形は
    今まで蛍が相手にしてきた男の数を表してる

    +3
    -5
  • 匿名

    何も考えず安心してまったりと見れる今期日常枠の頂天

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑のコメ蛍の妄想とか言ってるけどありえないからwどっかの同人誌にでも書いてあった内容鵜呑みにしちゃったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x4
    ダメだこいつ
    早く何とかしないと・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    心がひきざんwww

    +0
    -0
  • 兄貴イケメン

    これがホントの反面教師というやつか・・・。
    せめて野菜は切ろうぜw

    前回といい、キャラの行動に若干無理矢理感があるな(まあ許容範囲だが)

    +0
    -0
  • 匿名

    あきた

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    お前達頭いかれてる

    +0
    -2
  • 匿名

    あー粋そ

    +1
    -1
  • 匿名

    小学生に説教される教師ってww

    +1
    -0
  • 匿名

    荒んだ心を癒してくれる良質なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    姉貴はあえて反面教師になっている
    ゴミクズみたいなニート共が教職持ってる姉貴をクズ呼ばわりとかw

    +1
    -0
  • 匿名

    すこー

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    蛍の妄想説は合ってるよ。
    おそらく最期までその設定は明かされないけど・・・。

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱ面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    うちらの娘は姉の姿を見て立派に育ちました。

    ただ、5学年分のテストを作ったかず姉の頑張りも評価してほしいのん。だらだらしてるのもそのせい……だと思うのん。きっと、たぶん…もしかしたらそうなのん。

    すこー

    +0
    -0
  • 匿名

    蛍の妄想説は合ってるよ。
    おそらく最期までその設定は明かされないけど・・・。

    >明かされなきゃ合ってるかどうか分からんやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話って全部蛍の妄想なんだよね

    実際は蛍はヤバイ集落に拉致されてて、
    毎晩、村の男達の相手をさせられてる

    れんげや小鞠は現実逃避するために
    蛍が生み出した架空の友達で
    毎日一緒に遊ぶ妄想してる

    ちなみに、こまちゃん人形は
    今まで蛍が相手にしてきた男の数を表してる

    ↑蛍の妄想ぢゃなくてお前の妄想だろ

    それをおかずにしてるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとりがっこうぐらし!に毒されてる奴いて草。難民キャンプ爆撃は悲惨だったが早く成、仏してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふう、幸せ
    すこー

    +2
    -0
  • 匿名

    テストというのはただ評価の為にあるのではなくて
    生徒が何処まで理解しているかを確認し それに合わせて
    得意な分野を伸ばし不得意な分野を丹念に教える。

    みたいなのを読んだことあるんだけどなんだったかなぁ
    暗殺教室かなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    具が俺よりいい食生活送っててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    蛍の妄想説は合ってる

    +1
    -0
  • 匿名

    30分短い

    +0
    -0
  • 匿名

    2期じゃなければ切られてたかもしらん

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    ヒトモドキはいつ祖国に帰るのかな?
    きっとジョンウン様による世界一優しいお帰りが待ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが必死になってるねw

    +0
    -0
  • SUN

    今週も平和な24分だった…。

    しかし、5月と言えば鯉のぼりネタを期待したかった。^^;

    +0
    -0
  • れんちょん・・偉いです・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声の響き方ですぐ屋内か屋外かわかるだろうと顔真っ赤でマジレスする

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめん、彼氏の勧めで見てたけどもう限界・・・
    切ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話って全部蛍の妄想なんだよね

    来週も新ネタ頼むぜ

    +1
    -0
  • コンシューマ版で削除されたやつ

    妄想てゆうか、空の軌跡PC原作の話だろそれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待てよ、にぃにぃのテスト結果スゲー気になるってばよ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    がっこうぐらしが長引いた患者がいるんだ
    そっとしておいてやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニキは受験生だからな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    れんげのお姉さんゆるくて好きやわー

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の時も4話で評価変わった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    れんちょんはダウン症。
    かず姉との年齢差を考えれば、れんちょんを生んだときのカーチャンの年齢は容易に想像がつく。
    冷静に考えりゃ、実際れんちょんみたいなのがいたら間違いなく特殊学級行きだしな。
    まあでも、正直アニメや漫画、ギャルゲのキャラなんてみんなガイジなんだけどね。
    常識人を中心にシナリオ書いたって凡庸になるだけだし。

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメがお気にめすもめさないも
    十人十色
    でもでもね
    こういうゆるアニメすら容認出来ない奴は
    ・・・・・
    なんか哀れ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこんなとこにまで口臭キムチが湧いてんだよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    (注)鉛筆は鉛を含みません

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    この話って全部おれの妄想なんだよね

    実際おれはヤバイ集落に拉致されてて、
    毎晩、村の男達の相手をさせられてる

    +1
    -0
  • 匿名

    >(注)鉛筆は鉛を含みません

    調べたけどマジだったwww
    黒鉛って鉛じゃなかったんだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    小1に説教される教師の図

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑アッー!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    う~ん
    1期に比べて平凡やな

    田舎あるあるなしでノンノンはやはり退屈
    今回はギャグメインだが、ねえちゃんのキャラにパワー不足を感じる

    次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざアンチコメントお疲れ様です!
    前足はえたら反抗期ー

    +0
    -0
  • 匿名

    れんちょんの主張は正論ですな

    +0
    -0
  • 全員分のテスト作成、血反吐がでるなw

    前半なつみちゃん天才だよ!!

    +0
    -0
  • Lobinn

    にゃんぱす!!
    HighestEpisode 3Fun

    +0
    -0
  • 匿名

    すこー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに1期に比べればいまいちだな
    1期でアニメ化しなかった所をアニメ化してるんだから仕方ないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    「やはり、れんげは100点取ってきましたね。しかも連続で」
    「ふむ」

    同じく頭良い系の憧、和(saki)と千棘(ニセコイ)、そして雪乃(俺ガイル)に、れんげの印象を聞いてみた。

    憧「テストだけなら小学1年生で100点を取る子は珍しくないけど、れんげの場合、日常の言動までもが大人(超小学生級)なので、小学生としてはやっぱり群を抜いていると思う。明らかに別格のオーラを感じる。将来が楽しみな子」

    和「そうですね。取るべくして取った100点という感じで、さすがです」

    千棘「実際、(レベルの高い学校が揃う東京に住んでいた)蛍でさえ100点は取れていないのよね。発想力といい、IQも相当高そう」

    雪乃「本物の天才ね。末恐ろしい小学生だわ」

    夏海「(こっちには天才れんちょんがいる)」
    小鞠「(どんな状況でも、れんげならきっとなんとかしてくれる)」

    「宮内れんげ、萌え系が誇る超天才児、か」
    「スラダンの仙道みたいなやつだなw」

    +0
    -0
  • 匿名

    では、かず姉こと宮内一穂の印象はどうなのか。
    同じ中の人キャラたちに聞いてみた。

    文緒「一穂さんですか。あの人はまあ、なんていうか・・(苦笑)」

    美遊「まったくもって尊敬できない人間の一人です。名塚さんの顔に泥を塗った人(超バッサリ)」

    唯「相変わらずきついわね、美遊は(苦笑)でも、お世辞にもまともな人とは言えないのはたしかだけどね。(同じ中の人とはいえ)贔屓目に見てもぐーたらな人間。危機感や責任感がない感じ」

    美遊「れんげのほうが全然しっかりしている上に大人。姉妹なのにここまで人間としての差があることに驚き」

    唯「れんげはすごいよね。考え方も本当に大人みたいで筋が通っている。私たちも勉強になる時あるもの」

    文緒「正真正銘の天才タイプですね、れんげちゃんは。一穂さんに関しては、私たちがサポートしても、やはり最後は一穂さん自身がどうにかしないと。なんとか改心していただけたらなといつも思っています(切実)」

    +0
    -0
  • 匿名

    >れんちょんはダウン症。
    かずねえとひかねえとれんちょんくらい歳が離れた姉妹なんて珍しくないよ。
    俺の知り合いにも一番上と一番下で20歳くらい離れた兄弟いる。

    かずねえが24歳、ひかねえが高1ということは15か16、
    で、れんちょんが小1ってことは5か6でしょ?

    母親が20代でかずねえを産んだとして、
    20代後半あるいは30代でひかねえを産んで、
    30代後半あるいは40代でれんちょんを産んだだけのこと。

    一般的にダウン症に見られるような症状もない。

    そもそも明確な根拠もなしに
    いきなり疾患扱いは酷いというか妄想としか言えないな。

    +2
    -0
  • 匿名

    アップ顔のれんげかわいすぎ

    +0
    -0
  • see

    れんげは表情の変化がないし言動もおかしいから何らかの障害を抱えているかもと疑われても仕方がない。

    れんげの姉って人間失格だな…
    この家に母親はいないのか?

    れんげの姉って全教科教えてるのか?というかどういう教育が行われてるんだここ…

    田舎がどんなに自然がすばらしくても教育が満足に受けられないんじゃすめないなw

    姉やばいなこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.