銀魂゜(第4期) 第16話

銀魂゜(第4期) 第16話(281話)「さらば死神」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第16話 コメント

  • tarou

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってました!

    +1
    -0
  • 匿名

    3かな

    +1
    -0
  • 匿名

    4げと

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり銀魂だった。

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -1
  • 政経ch@名無しさん

    何か泣いてしまった回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍家は代々白ブリーフってことはあいつも...

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍家は代々白ブリ ーフってことはあいつも...

    +0
    -0
  • テクノブレイク

    これは良作

    +0
    -0
  • 匿名

    夜衛門は今後も出るのだろうか。
    そこが大事だ

    +0
    -0
  • くま

    普段バカばっかりやって笑わせて、たまにこういう話で格好良かったり、泣かせたり…このアニメ何かに似てると思ったら、そうだッ!

    『吉本新喜劇』によく似てるんだよ。

    と、思うんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回;笑うセールスマン

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう話のほうが面白いな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスが重い

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた。この話すきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のマダオ回たのしみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍暗殺編までやる

    +0
    -0
  • 匿名

    前のopの方が良かったよ。変わるの早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わるのマジではえーな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングがOPに来ただけじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    opとedが逆になったのって、この物語はこで終わるけどまた別の物語が始まるよって言ってんのかなと思ったけど深読みのしすぎだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わったと思ったら あれか EDとOPの入れ替わりか 気づかなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりゃしねえぜ。ドヤっ

    +0
    -0
  • 沖田総悟

    沖田総悟かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    徳川慶喜かな??
    しげしげって家茂なのか

    +0
    -0
  • あい

    あーもう最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂の面白みが絵と共になくなった。
    ストーリー展開が雑で、とても見るに耐えない

    +0
    -0
  • (ノД`)

    感動!!マジでいい話(ノД`)
    銀魂がどんな内容でも大好きやなぁ(o^∀^o)
    真選組もマジ好きwカッコ良すぎて( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった。こういうのをちょくちょく入れるアニメは飽きが来ないですね。

    コメ欄に一人?だけ○○がいますね、浮いていて見るに耐えないです

    +0
    -0
  • おれ

    感動した!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、朝右衛門に抱きつく神楽ちゃん可愛い!私も抱きつかれたい

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、EDの逆転なんて銀魂の長編ではたまにあることじゃないか…今に始まったことじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    >コメ欄に一人?だけ○○がいますね、浮いていて見るに耐えないです

    こういう煽り発言やめようよ
    コメントは自分が思ったこと書けばいいと思う、そこにわざわざ喧嘩吹っ掛けるなんて逆に銀魂ファンは態度悪いって言われるよ

    今回の話は感動した!
    けど気楽に見に来てる人にはよく分からなかった回かもね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか途中エヴァのOPか何かで見た表現があった気がしたけど誰も書き込んでないところを見ると気のせいなのかな・・・?
    パクリってわけではないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉一伸さん、ヒール巧いな~
    コナンでスッっとボケ千葉刑事とは
    ひと味違う、Mr,噛ませ犬!
    いいわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァに似てるとかはコメント流れるサイトで言ってた人いたけど
    あんまり口にする人が少ないのはそもそもこれ観た人がエヴァ知らない率が高いんじゃない?
    ジャンルが全く違うとパクリと感じにくいし、エヴァなんてかなり古いアニメだからもういいんじゃない?
    アニメ増えすぎてるしこれからは多少昔のアニメと演出が似ても仕方ないと思う

    +0
    -0
  • 確かに今回はEDとOP入れ替えて正解だったな。
    一つの話が終わった時の締めはOP曲がピッタリだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァは見たことないから銀魂中の最終回パロにも気付かなかったレベル

    でも、今時似たような演出なんていっぱいある

    じゃあ、走っているOPのアニメ多いけど全部パクリ?って聞かれたら違うでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか泣いてしまった。感動だよー!
    ホント銀さんっていっつも馬鹿ばっかやってっけど素晴らしい人だよな

    ってか土方さん、なんもやってないのに最後ドヤ顔で出てきたのがw
    あ、違うか!マヨネーズライン行ってたから、なにもしてないわけではないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂大好きだぁーーーーー!!!

    +0
    -0
  • SUN

    死神シリーズは二回も見直しちゃったよ…。^^

    銀魂で一番感動したエピソードだった…。^^

    +0
    -0
  •  

    ああ あの監獄から出た後 ババアの墓のまでいくのか
    そうゆうつながりね

    +0
    -0
  • bmslbkfjhns

    感動話だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    一番はないと思うなぁ

    しっかり見たら歌舞伎町四天王とか新撰組動乱とかミツバの方が泣けると思う…

    紅桜も吉原も…銀魂のシリアス回は本当に良質なの多い

    それらと比較すると死神は大分劣ると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ww

    +0
    -0
  • きくえもん…

    +0
    -0
  • Comments are closed.