城下町のダンデライオン 第4話

城下町のダンデライオン 第4話「王女のスカート/謎の生徒会長」



【公式動画検索】

城下町のダンデライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

城下町のダンデライオン 第4話 コメント

  • 匿名

    俺のまっちー

    +0
    -0
  • 匿名

    今日メッチャ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    茜様最強すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    負の連鎖笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ公開の血海わらえた。

    親友も鼻血だしたの笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    茜ファンクラブ入りたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテールが好きなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクがなかなか出ない

    +0
    -0
  • 匿名

    尻上がりに面白くなってるな
    もっと家族間の骨肉の争いが繰り広げられるのかと思ってた

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    ざーさんに、逢いに来ましたよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    茜かわいすぎるだろ
    今期ぶっちぎりだ

    +0
    -0
  • #

    茜さまファイトだ~

    +0
    -0
  • Yufe

    ほっこりしたww

    +0
    -0
  • 匿名

    赤が池沼過ぎてどうしようもないな

    +1
    -0
  • 匿名

    家族間の骨肉の争いとか原作でも一切描かれてないな。ピンク…あの双子は後々出て来るでしょう。メインの話も原作にあるし
    岬と輝はもうちょいフィーチャーしてくれても良いのにな…遥はちょくちょく出番あるのに原作然り

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもろかったわ
    茜ちゃんの太ももサイコー

    今思うとなんで一話だけあんなにつまらなかったんだろうか…

    +0
    -1
  • 匿名

    今期うまるかダンデ一番だわww
    本当おもしろいw

    調べたら原作ストック2巻しかなくて驚いたw
    この先大丈夫かな?ちょっとだけ不安。このままいってほしいけど!

    +1
    -0
  • 匿名

    飼い猫の本音なんてきくもんじゃないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    選挙とか忘れてこのまま日常系の2~3本立てでお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    面白れーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一番気楽に気分良く楽しめるわ~
    ボルシチおいしいよねボルシチ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄ちゃんシスコンだった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいっちゃ、面白いけど兄弟多すぎて持て余してる感あるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルシチずるい

    俺も足すりすりしたい

    +0
    -0
  • see

    これ王族とかいう設定が足を引っ張ってるな…

    裸の王様ネタか…普通自分で気づくだろ。全く笑えない。指摘しない周りもどうかと思うが。

    レーカンもそうだったけど一般常識からかけ離れたネタのアニメが増えてきたな。

    会長ってファンクラブの会長か。こんなのが野放しとか…

    +0
    -0
  • 匿名

    会長、決して悪人ではないんだろうけど……
    そして男子諸君の団結力が凄まじい

    あとNo.2がまさかのwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.