アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第2話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第2話(15話)「When the spell is broken…」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第2話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    おせーよハゲ

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    いい回じゃん!!!
    卯月も未央も凛も個々の想いがちゃんと通じ合って
    手を繋いで思い合っててかわいいくてよかた!

    +0
    -0
  • 匿名

    未央ちゃん
    卯月ちゃん
    凛ちゃん
    可愛くて優しいね

    楓さんさっすがーー

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    いまいち盛り上がらないけど面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、凄いな….

    +0
    -0
  • 匿名

    話はあまり面白くないけどOPは良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルからショムニになってしまったw

    +0
    -0
  • 本当に・・アイドルすげぇ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何か同じようなパターンばかりで飽きてきた・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブ全然やらんよな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう既に作画怪しいんだが・・
    1クール空けたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    傲慢な未央と怠惰な凛のせいで卯月の株がストップ高だな

    にしてもプロデューサーの会議のぬるさが酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでデイリーにアップされていないんだよカス

    +0
    -0
  • 匿名

    掃除に全員参加でよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライバーでよくわかる日猿人の民度

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライバーは居てアムドライバーはいないのか…

    楓さんマジ女神!これぞプロって感じだったわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    神々しいぜ楓様…

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず馬鹿しか見てないアニメ
    何も考えずに未央ネタを出したりアー動かないわ―とか言ってればいいと思ってる奴しかいない

    +0
    -0
  • 匿名

    楓さんいいな。一緒に日本酒飲みたくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブ以外の活動があまり面白くないね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか酸素が薄い、、、気がするけど

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあいず
    地下からのスタートっていうのは良かったと思う
    1期はシンデレラガールズって言う名前の割りにスカウトされてからは割とすんなり全員デビューして
    1話の全然アイドルになれない卯月と5話でデビューしたいと持ちかけて11話くらいまでデビューできなかったみくにゃん除いて
    ほとんどの人が苦悩無く、アルバム出したり番組出たりデビューしたりしたから、「どの辺がシンデレラ?」と思ってたけど
    2期からは全アイドル部署が解体されて、ほとんど0からのスタートでここから這い上がる感が出てるから、ようやくシンデレラの要素が出始めてよかったと思う。

    ただ、必要以上に未央を喋らせすぎ
    1期の、アイドルやめる回でアイマスランキングがで大幅に順位下がった事が影響してるのか
    未央の好感度を上げようとちょっと必死すぎる感はあるな、、、
    別に無言になれとは言わないから、他の人にもセリフ分けといて、なんか未央が居るせいで喋れないキャラが数名居たし
    もうちょっと未央のセリフ減らしてもいいと思う

    あと完全に私欲で言うと
    幸子の出番増やして欲しい
    野球どすえチーム無くなったから、こっちに引き抜いて欲しい。
    そしてうざキャラ担当にしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    楓さんはソフのような小さなイベントの地道な活動が今日の自分を作ってるとはっきりわかっている頭の良いお方
    常務はそういうチンケな仕事は新人にやらせばいい的な感じで対立構造が明確になってきたな
    さーてどうなることやら

    +0
    -0
  • 匿名

    有能を装った無能が上に立った不条理を持ってきたか。全ての新人伸び盛りユニットや多くの固定ファンがついてるユニットを解散させる事によるファン離れのデメリットは計り知れないのに、それを圧倒的に覆すメリットは逆にあるのかと。

    もうめんどくさいから765移籍でいいじゃないかwポスターから輝きの向こう側後の話らしいし受け入れの力もあるだろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    三次元にこんなアイドルいたらなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >未央を必要以上にしゃべらせすぎ

    あぁこいつは馬鹿だなって思う一行だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚だ泣いてしまった
    楓さん初めて見たけどこの人ヤバいなアイドル理想って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期から見始めたけど渋谷凛?達が客整理を手伝っている所で仕事と言うものについて考えさせられた
    どんな仕事でも客からはきれいな所しか見えないけどそう見える様に支えてるのは裏で汗水流したり書類の山で頭悩ませてる人が創意工夫を凝らしてるからなんだよなー…
    明日からまた仕事がんばろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメから入ると本田はあきらかにうざいから、擁護してるやつは工作員なんじゃないかと思ってた。

    同人誌見てたらイライラがなくなったわ。
    頑張ってる下積みっぽい感じを知ったら2期で問題なく見れるになったけど、アニメじゃそんなこと何もやってない、さぼり、その後でしゃばってばかり。
    原作やってる組からしたら頑張ってる風に勝手に解釈できるらしく、何も問題ないから、アニメから入った視聴者にフォローされることもたぶんない。
    本田叩きコメをネタだと思ってる奴は馬鹿でいいと思う。

    未央を必要以上にしゃべらせすぎ。
    同人誌だと未央はただの明るい奴で、イラっとさせる事言わないんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかフェスS楓さんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    楓さんのこれまでのアイドル活動は地味な活動だったかもしれない。小規模なイベントは細々と長く続けて少しずつファンを増やしていく手法だからお金も時間も労力も掛かる。

    だからこそ濃いファンがつくのであり非効率という言葉で簡単には片付けられないことは楓さん自身承知のはず。
    デビューライブの記念写真に写ってた少数の最古参の人達と今回の団扇お渡し会ミニライブにその古参の人達も来ていた演出は恥ずかしながら泣いてしまった。
    楓さんとファンはどれだけの時間を共有したのであろう。

    楓さんは高いとこからファンをを見下ろすのが好きではなくファンの人達と一緒に階段を上りたいと言う対等な目線が今のほんわかした楓さんを作り上げたと言っても過言ではないだろう。

    美城常務は逆に人を上から目線で物をみるタイプのようで徹底的に無駄を嫌い、効率化合理化を推進していく。大きな仕事をして露出を増やせばファンが突然10万人増えると本気で考えている節がある。例えそこから人が増えたとしても濃いファンが生まれてくるとは考えにくいが彼女にはわからないだろう。

    楓さんがひとつの答えを出した。

    346はどこに向かっていくのだろうか。
    組織改革を断行するのか?新組織設立の方向に行くのか?
    今後のデレマスの展開楽しみだ。

    +0
    -0
  • とある一人の日本人

    楓さんに泣きました。

    常務には見えてない、楓さんを支えてくれるファンの姿。その感謝を忘れず、あくまでその人たちと一緒に階段を上りたいという楓さん。そりゃファン冥利に尽きるってもんだ。

    今回で楓さんPになってしまいそうだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑上で『同人誌なら未央は』って書いてる人いるけどそれ関係なくね?
    だって同人誌は個人が好き勝手描けるんだから、公式作品との比較にはならないでしょ。

    オレも別に未央好きではないけど、そうまでして嫌わんでも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結局今までどおりに小さな仕事もやって大きな仕事も(チャンスがあるなら)やっていくというスタンスが1番収まりがきくんだけど会社の経営状態を説明してくれないからよくわからないんだよなぁ
    この常務の危険なところは人を紙ペラ一枚で人を判断しているところにあると思う。
    実際に楓さんが初めてデビューした思いれのある大切な場所を把握していなくて粗末な小屋と小馬鹿にするような事言ったりするのも相手のことを何も理解しようとしてないってことだからな
    まるでプログラムで命令すれば機械のように文句言わずやると思ってる所が致命的

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか酸素が薄い、、、気がするけど

    冷泉ちゃんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    モバマスは相変わらず脚本酷いな
    始めたばかりのユニットをいきなり全部解散させたらその事務所信用されなくなるだろ
    解散にはならないんだろうけどそんなこともわからないババアが酷すぎる
    脚本の糞さをキャラのせいにするいつものパターン

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり声優陣が豪華だな
    耳の保養になる
    聴いているだけで癒されるのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    よくよく比べる人もいると思うんで言っとくね

    成人過ぎた大人はでき上がってるから、すでに社会人だと「物腰が綺麗なのはあたりまえ」

    大人の階段を上っていく10代段階の初心とは、初めて仕事に取りかかる意味あいがまったく違うんだな
    この回は大人を見て姿勢を参考にしていこうって向上心がよく描けてる

    中学上がりたてと
    成人した社会人との精神的なもん比べて視聴者がいちいち見下したらいけないよ
    これは個性と人生経験的な年齢差をちゃんと考えて見てやんなきゃ

    +0
    -0
  • swordmaster J

    楓さんすげー有能やん。ちゃんみお頑張れ!挽回のチャンス作ったれよー
    後りいなちゃんロックの使い方今回は適格wwwにわかわいいすぎるよ。
    もっと見せ場ほしいギターソロとか頼む!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同人誌に出てくる未央、アニメから入った俺からしたらまるで別人だったのよ。もちろん他のキャラは同じと見れる範囲で。
    俺は他所で慣れてアニメ素直に楽しめるようになったからそれを言いたかっただけ。
    すまんかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    楓さんが先輩としてNGに身を持って伝えたかった事なんじゃないかと思う
    いやーこの先どうなるんだろ
    アイドル全員が連合組んで反旗翻したら笑っちゃうんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかで見たことのある筋書きだと思ったら
    アレだ
    すごいショムニっぽい

    +0
    -0
  • zyonn

    ダンボール持って歩くの哀愁をさそうなww

    楓さん女神だね・・・うちわ楓さんからもらいたかったんやない?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.