Classroom☆Crisis 第4話

Classroom☆Crisis 第4話「激突!ユニオンバトル」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第4話 コメント

  • 匿名

    神かなんかですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • うちはん

    出て行った連中、あっさり帰って来たね、よくこんな脚本書けるな

    +0
    -1
  • 匿名

    ポポポポカーン

    +0
    -0
  • 匿名

    丸戸さんらしいっちゃらしいんじゃないかなこの展開

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和の茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったと思った俺は異端なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    冴えカノの作者は今後二度と起用するな

    +0
    -0
  • うちはん

    まとめ記事すら挙がらない、
    どうしようもないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ○億だと通せないけど、2千万以下なら何十枚でも通せるドヤァ

    な、なんだって~!!!

    アホくさ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後A-TECとナギサが組んで霧羽兄と黒の組織をやっつける展開と見た

    +0
    -0
  • 匿名

    支払いはリボで

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端に労組だったり出すのは右にも左にも労働者にも経営者にも批判されるからやめた方が良いと思うんだけれど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、一気に面白くなくなった。
    あの先生、いまいましいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    夢も希望も放送事故レベル

    +0
    -0
  • 匿名

    2000万の稟議書×30回とか短期間でやったら普通通らないだろww
    絶対次の決算終わるまで「保留」になるか「却下」だろw

    まだジャンク品からガレージ作り上げました!って言われた方が納得できるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    学園物の王道
    次回水着回に突入
    ちなみにEDいいね
    爽快だよ

    ちなみにリアル野暮はね、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったと思った俺は異端なのか?

    俺も好きだよ
    はっきり面白い
    ここでは少数派ってことでイイじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな大企業も各部署で細かく予算は決められている。
    総合で黒字でも赤字項目があれば叩かれる要素だし現場にも対応が求められる。
    実際に数字の管理をしてる人間は勿論、末端で働いている人間からしてもこのガバガバ感はあまりに酷いと感じても仕方ないだろう。

    ただ、無理に納得しようとするなら、元々巨額の赤字を出してた部署だからある程度の出費は予測されていて、実質活動を制限されてる事もあって従来よりもかなり浪費は低く抑えられているのかもしれない。

    元々成果の伴わない研究部署なら制限すればそれはそのまま赤字削減に繋がってるわけで。

    潰そうとしている動きもあくまで少数しか知らない裏での話、表向きはまだ継続している事業であるわけで。

    だから小額の要求は「ああ、この部署ならいつもの事」で通るのかもしれない。

    銀河を股にかける大宇宙企業だから収支に関してはもはや異次元で、きっとオレらには理解出来ない運用がされているのだろう、と考えて視聴を継続する。

    ただ、そうだとするなら下手に現実の「会社のお金の話」に寄せて話を進めるのはもう勘弁。
    浅く実感の無い経営談議されても身勝手傲慢の先生生徒側に腹が立つ。

    学生でもお給料もらってるんだから会社の利益考えずに自分らやりたい事を好きにさせろって考えはあまりにも幼稚。もうちょっと子供達を大人にしてくれ。

    「学生なのに社員として働いてる子供達」というのが全く感じられない。

    +0
    -0
  • 匿名

    会社の設定とか拘っているからつい、いろいろと気になってしまう。
    逆にぶっ飛んだ設定だったならば流せるのに….
    どうしても主人公に感情移入できないんだよな。
    会社で地道に働いている人の利益を主人公達は平気で使いまくるのはちょっとどうなのよw
    ただ、主人公が少しずつ成長してきてるから今後に期待。
    特にエンジニア等の職種は現実でも報われて欲しいからね。

    +0
    -0
  • うちはん

    丸戸のチャレンジする気概はいいが、
    どっかで聞いたような話の寄せ集めで
    退屈きわまりない、キャラも好みじゃないし、今のところいい部分ゼロ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局サービス残業は事実でそれをスルーする主人公
    2000万以下なら何度も通せるなんて素晴らしい会社ですね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    四つ↑のコメントさん説明ありがとう。
    「潰そうとしている動きもあくまで少数しか知らない裏での話、表向きはまだ継続している事業であるわけで。」←やっぱここがネックなんですかね、ギリギリの。元部長が根回ししてくれたとか?それでも二千万×30回は通らない気がするけど。

    先生のキャラは管理職としては能力不足感を出すためにあの位に設定されてるのでは?
    まぁ、確かに生徒たちにはキッチリ会社の利益になる目的持ってほしいもんだが。
    じゃないと、ただの我侭を通すだけの連中に成り下がってしまうからな

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも潰そうとしてるのは新社長?とその親派だけでしょう。
    なぎさ君?だっけか新部長も、経歴から考えて、潰す気なんかなくて、実は一発逆転を狙ってる。
    解体して新事業を立ち上げるとか、新しい会社として独立させるとか、意識改革の下準備でしょ。

    ネタは仕込まれてるんだけど演出が下手で、わがままばかりが目に付いて期待感が薄く、
    ぶっちゃけ面白くないんだよねー^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うけどなぁ…

    割とテンプレ作品と逸脱してるし

    まあリアリティ無いのが気になるのは分かる
    でもいい加減合わない人は切ればいいと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、ある意味の雰囲気作品だよね
    まじめに考察するようなストーリーじゃない
    ただ「学生で社員」という大きな設定をここまでただの一度も活かしてないのだけが個人的に気がかり
    ノリだけの作品としてはかなり面白いと思うけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ!面白い!
    今期のダークホースや!

    +0
    -0
  • see

    学校に通ってること自体が時間の無駄だろうが。

    労働組合こそシロアリだろw

    何で戻ってきたんだ?

    こいつら名実ともにシロアリになろうとしてるな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.