境界のRINNE 第17話

境界のRINNE 第17話「パワーストーンの呪い」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第17話 コメント

  • 匿名

    村上のRINNE

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して観られますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで声出して笑ったのひさびさだわ

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    安定、安心のるーみっくわーるどでしたっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    カインたそ~いよいよキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
    (σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    奴はりんねの尻を本気wで狙っている
    こわいこわい(╬゚◥益◤゚) 

    +0
    -0
  • 匿名

    私は妄想を公式かのように言う上みたいなのが集団で書き込んでくるネットが怖い。多数派が正しい見たいな流れを作るんだよ。りんねにそういう(腐女子)層が付かないでいてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にかパピネスあってるジャンと思っている俺ガイル

    +0
    -0
  • いでよひかりww

    +0
    -0
  • 匿名

    BLは大正義でござるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    新たな力を得てパワーアップ!(でも連続乱用はできません。忘れたころにまたでてくるかもね)ってところがらんまっぽい。あと○○には使えません系とか。

    +0
    -0
  • 匿名

    架印ママはもっと見た目も若くて可愛かったはずだけど普通のおばさんになっとるがな
    リカなんかがアニメ絵が異常に美化されててなんか悔しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいかわいい光の精さん激カワ
    (ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅゎせぃれぃっょぃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.