下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話「世界いわく、愛は正義」



【公式動画検索】

下ネタという概念が存在しない退屈な世界動画一覧TOPへ

コメント欄

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話 コメント

  • 匿名

    いいですか?この世で一番偉いのは村上ですよ?村上一族こそが一番なのです

    +1
    -0
  • 匿名

    2かー

    +5
    -0
  • 匿名

    Bdでどこまで解放されるのやら

    +2
    -1
  • a

    +2
    -3
  • 匿名

    待ってた

    +1
    -1
  • 匿名

    不覚にも勃●したw

    +5
    -4
  • 匿名

    愛と性衝動の違いは何かについて考えた

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はプリズンも面白かったし

    バカアニメ最高www

    +0
    -1
  • 匿名

    アンナと主人公の純粋な恋愛を期待してたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    エロかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    哲学だな、こりゃ、、
    笑えん

    +3
    -0
  • 匿名

    不覚にも息子が反応してしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長!
    アンタのやっていることは卑猥の最上位とも言える行為だww

    知らずにやってるんだろう 知った後はどう変化するのだろうねw 

    +2
    -0
  • 匿名

    ここまでぶっ飛んだ内容でいいのかw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のはさすがに引いた…

    +1
    -0
  • 匿名

    あんな先輩

    エロ怖いです

    どこの病んでれヒロインのエロアニメですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長おおおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤバいこの回

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつぁやべえなw工ロアニメだ、好きだわアンナと華城

    +0
    -0
  • はらぬな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ヤバいな
    これ地上波で放送出来んのかよ

    +2
    -0
  • 匿名

    良い展開だw
    ここからだなw本番はw

    松来さん全快されますように。
    心より、お祈り申し上げます。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえー

    +2
    -0
  • 匿名

    ぶっ壊れてやがるww
    話がぶっ壊れてやがるww
    てか今期
    トラブル、モンスター娘、奥様が生徒会長、下ネタという概念、などなど
    リアルの方では一切下ネタ取り締まれてねぇ
    むしろここ最近下ネタアニメ悪化してないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やべぇwwwwwww
    マジでやべぇwww

    松来さんはやく元気になって下さい…

    しかしここまでBPOに全面戦争仕掛けにいくこのお馬鹿アニメ、私は全力で応援します!!

    +0
    -0
  • 匿名

    JC冒険しすぎだろ^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はガチでエロヤバやなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    アンナ最高過ぎてワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ボリュームはんぱねえwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・・もうただのエロアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    会長が壊れたぁー!!

    ヤンデレになっちゃったー!!

    +0
    -0
  • 69

    股股やってきましたわ!!!!

    SOX団員ナンバー69シックOナインでございます!!!!!

    わたくし69の素晴らしいコメントを!!!!!

    ぜひ!!!!ぜひ!!!!

    見てくださいですわ!!!!!

    Nosub は何回か消されましたが工夫して書きなおしましたわ!!!!!

    股股!!!!!消されてたら教えてちょうだ淫PO!!!!

    じゃあ股股オナOテ来ますわ!!!!!

    それでは皆様!!!!!

    サヨオナHO!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のはさすがに抜いたいや・・引いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボス、アンナさんっぽいね

    +0
    -0
  • 匿名

    BPOに喧嘩売るアニメかなと思ったら
    ただの小学生みたいなエロだなと思った矢先に

    やっぱりBPOに喧嘩売るつもりのアニメだったのには
    マジでびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという。まったく、なんという。

    +0
    -0
  • ッッ!!

    すまん

    出たわ

    +0
    -0
  • K・Y

    誰だ、シモネタ連発してるだけとか言ってた奴は

    +1
    -0
  • 匿名

    例のプール爆破でどうしても笑ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    普段下ネタばかり言ってるのに実際エロ行為を見ると引いてしまう綾女と
    普段抑制されてるけど実は物凄くエロいアンナの対比が良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のアクシデントを思い返して
    「どうにも頭から離れませんわー!」
    「気持ち良くて 恥ずかしくて 顔を合わせられませんわぁ!」

    「これが愛ですのね!? 愛してますわー!!」
    って事か?? ぶっ飛び過ぎだろww

    他作品の名を出すのは良くないとは思うが、ツインテール級のぶっ壊れ方w いいぞもっとやれw

    +0
    -0
  • 匿名

    先週からどうもおかしいとは思っていたんだ。
    ゴリ先輩カワイイ❤

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩がぶっ壊れたww

    +0
    -0
  • 甘栗むいちゃいました 黒蜜きなこ

    狸吉は憧れのアンナ先輩に襲われて本望だったのかな?w
    華城さんが狸吉のオットセイを見た時のウブな反応が可愛かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチかよ
    このアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    ついうまい下ネタ考えたくなっちゃうアニメだ。うまい、美味いシモネタ…お寿司で食◎ー…うーん出来ない…加減が難しいすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この調子だと性衝動が委員長の母も凄そうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDでお前だったのか!!ってなったよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナがままゆに見えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    舐め回しからのディープ

    +0
    -0
  • 匿名

    正しい性知識は必要だな。
    知らずに小作りしまくりそうで。子供が(;´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    イマドキのラノベとか言ってごめん。本当にごめん。オレはお前を見縊っていたようだ。ものすごい勢いでブッチギっていきやがった。

    次は実写化だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は思いっきり葭川公園でございました。
    メッセで下セカオンリーイベント開催すべし(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれはwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶ、分泌されすぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナまじ最高だよw

    ここまで頭がイッちゃってると逆に清々しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    単語を連呼するだけで低レベルだと思ってたけど急に面白くなったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    下ねた連呼してるだけかと思ったらちゃんと考えてこうなったから誰が狂い誰が事を間違えるとかいろいろ考えらてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩の乱行については、性的に抑圧された修道女が倒錯した性行為にふけっていたのを意識して書いてるからな、これ
    そこら辺も理解せずにただドン引きとかつまらんとか言ってる奴は、この作品の主題が全くわかってない

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ〇いおっ〇い言っててもガチすぎるとひいてしまう。それが男というものです。

    +1
    -0
  • 匿名

    これは・・・
    神回・・・なのか・・・??w

    +0
    -0
  • 匿名

    3話との落差凄いなwここで直球かw

    本格的にアニメ全話放送できるのか不安になってきたぞ!

    前例と比べると
    ヨスガが完走できて
    スクールデイズの残酷シーンが禁止
    だったわけだからまだ行けるっすかねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやアウトだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなさん……気持ち悪かった。。m(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、知り合いどうしの性行為を間近で見ちゃったら普通ドン引きするでしょ、するよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩が病み過ぎててゾッとしたわw
    なぜか不破さんが可愛く見えてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    あーまたアニメの規制早まったな

    +0
    -0
  •  

    OPでだいたい気付いては居たが、まさか一番アブナイヤツだったとは・・・
    今回不破さんが可愛いらしく見えるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタ連発で、あーはいはいって感じの所に
    いきなり直球でエロがきたからびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    ああいうシーンがあるならアンナ先輩の声は別の人がよかったなー

    上手とか下手とではなく、なんかオバちゃんっぽい気がしてどうも…

    +1
    -0
  • 匿名

    規制が入ったのは狸吉が子供の頃だから
    多分10年位前の話くらいだと思う

    だからアンナママは普通だと思うのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    過度に抑圧された本能は歪むってことをブヒブヒ言える感じに仕上がってる・・・のかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    オレも今日は張り紙貼って寝るぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    >ここで直球かw

    直球ですがビーンボールです。

    +0
    -0
  • 匿名

    華城先輩、やる気まんまんってそういう意味だったのね!
    オットセイ(w

    +0
    -0
  • 由比ヶ浜ファン弥智

    てかまじでこんな法律作ったとして日本人絶滅しないか?
    まぁ、明らかに性が悪とでもいいたげな現代の風潮を風刺しているんだろうが….

    むしろ日本はH促進法とか作らんと歯止めがきかんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツメドも局部もちゃんと隠した。
    女子はNGだが男はB地区出してもOKだ。
    決定的な行為自体も写してはいない。

    うむ、現在の自主規制項目は全部クリアした上での今回な訳だ。
    まことに天晴である(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや、知り合いどうしが間近で性行為してたら誰でもドン引きするでしょ

    いや分かるがお前はアニメの中の住人で且つアンナさんの知り合いなのかよww
    少なくともそのセリフを言えるのは華城さんだけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨスガでも○液はなかったぞww
    ヨスガ以来に抜けたwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    早く、バックで接合してるトコがみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    見えない方が卑猥というお手本のような絵づくり最高です

    +0
    -0
  • うちはん

    1話の印象とは、違う方向に行きつつある、なかなか斬新な作品だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのシーン、ヌケたわ♪~☆

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや分かるがお前はアニメの中の住人で且つアンナさんの知り合いなのかよww
    >少なくともそのセリフを言えるのは華城さんだけだな

    君はちょっとお医者さんに頭見て貰った方が良さそうね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩エロいな

    +0
    -0
  • -#-

    毎回CMにBPOのが入るけど、もぅ笑うしかないやんw あんなんずるいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、たぬきちがくっそうらやましかったぜ、くそぅ……‼

    +0
    -0
  • みひ

    下ネタって、なに?????????????????????????????

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwww

    会長。

    かわいいです。

    おい、たぬきち。

    なぜもっと行かなかったのだ?

    襲え!みなのために!

    ヤるのだぁぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今の日本はガチでH禁止法じゃなくて促進法が必要なレベルだな。
    このままじゃしなくてもいい移民法がいつの間にか成立してしまって中国人に乗っ取られる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作->漫画->アニメと、だんだん進化していってますよね。

    規制がキビシいはずのTV放送が一番ヒデェ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンナ先輩の乱行については、性的に抑圧された修道女が倒錯した性行為にふけっていたのを意識して書いてるからな、これ
    >そこら辺も理解せずにただドン引きとかつまらんとか言ってる奴は、この作品の主題が全くわかってない

    そうそう、何だっけな…中世イギリスだったか女性は足まで隠れたロングドレスをみんな着てて足出したらはしたないって風潮だったんだけど、そしたら一部の男性方は足フェチに目覚めていたそうな
    パンツに欲情するのもまた隠されたものへのという事なんだろうし、抑圧とは恐ろしいものだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は乱入して性知識を教えてやりたいと、本気で思ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはすごいアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らえろになった途端に評価しすぎだろ・・・思春期かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    度し難いな

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ・・・3話まで批判の嵐が大量に書き込んでたのにおとなしくなってる・・・・・・

    EDのシルエットアンナ先輩っぽいなぁっておもってたらマジで先輩だったとかw
    こういうぶっ飛んだ作品は嫌いじゃないよww

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおwwwえっろwww
    さすがにおっきした

    +0
    -0
  • 匿名

    (*´ω`)ムッフゥン〜‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいのはエロいんだが、アンナが···
    ヤンデレになってるし、発情し過ぎだろ···
    キスしただけでこれとかいくら性知識ないとはいえおっかねぇな···

    +0
    -0
  • 匿名

    >君はちょっとお医者さんに見てもらった方が良さそうね……

    そういう煽り返ししか出来ないのかな?
    他に何か言いたいこととかないん?ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    よだれじゃなかったんですね
    まさか‥‥だったとは( ..)φメモメモ

    +0
    -0
  • 匿名

    よだれじゃなかったんですね
    まさか だったとは( ..)φメモメモ

    +0
    -0
  • 匿名

    次は轟力先輩とハッテンかな?

    +0
    -0
  • グラハム・エーカー

    私は心を奪われた!
    この気持ちまさしく愛だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんコメント書く所なのに皆コメントにいちゃもん付けてる···

    やはり構ってほしいんだろうか???

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そうそう、何だっけな…中世イギリスだったか女性は足まで隠れたロングドレスをみんな着てて足出したらはしたないって風潮だったんだけど、そしたら一部の男性方は足フェチに目覚めていたそうな
    >>パンツに欲情するのもまた隠されたものへのという事なんだろうし、抑圧とは恐ろしいものだよなあ

    確かに。彼女のパンツも見慣れるとあまり興奮しなくなってくる。
    しかし知らない女子のパン☆チラを見たときはすんごい興奮する。
    だから人は浮気しちゃうんだろう。
    新鮮さって大事☆

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンナ先輩の乱行については、性的に抑圧された修道女が倒錯した性行為にふけっていたのを意識して書いてるからな、これ
    >そこら辺も理解せずにただドン引きとかつまらんとか言ってる奴は、この作品の主題が全くわかってない

    抑圧されてたけど理解はしてたでしょ、当たり前だけど。脚フェチの話も同じ。
    理解することすら妨害されてて、それと理解できないまま暴走してるアンナはまた違うと思う。
    けどま、行き過ぎた規制がもたらすモノってところでは共通点があるし、それがテーマだわな。

    結論、耳年増でウブな華城先輩は可愛いってこったw

    +0
    -0
  • 匿名

    汗・鼻汁・涙液・唾液・痰・便・消化液(胃液・胆汁・膵液・腸管液)・便・尿・精液・愛液・便、、、
    分泌排泄ってすっきり、、イイね

    +0
    -0
  • 匿名

    >そういう煽り返ししか出来ないのかな?
    >他に何か言いたいこととかないん?ん?

    ブーメラン…

    つか横入りで恐縮だが、

    >いや分かるがお前はアニメの中の住人で且つアンナさんの知り合いなのかよww
    >少なくともそのセリフを言えるのは華城さんだけだな

    は自分もきちんと相手の言いたい事に返せていないから、おかしい事書いてるなーと思ってた
    せっかく誰かが間違いを指摘してくれたのだから、ここは素直に自分の非を認めて省みるという事をした方がいいんじゃないかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    アンナのことをヤンデレっていうコメントが多くて違和感
    あの世界設定で真面目に恋愛に走った場合はアレが最もマトモなんだろうに、分からないのかね。どこを見てるんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    直球きてパタリと批判が少なくなったな
    いいことなんだろうが、批判厨の方々簡単に掌かえして・・・
    まるで都合のいい時だけ親にものを強請るガキだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこのアニメ面白いんだろうな・・・?
    応援してる

    +0
    -1
  • 匿名

    知り合いが間近で性行為してたらドン引きでしょってのは分かる。だが俺らは別にアンナさんの知り合いでも何でもないし?ドン引きする理由がないんだよな〜ってのが言いたかったんだがそれにいきなりお医者さんに見てもらった方が良いよとか消防かな?とか思っちゃうじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    んで、それに対してしっかり反論してくれれば良いのに反論もろくにせずいきなりお医者さんに見てもらった方が良いよってきたらそんな返ししかできないの?って疑問出てこない?
    あなたの言いたい事、反論があれば是非言って?って言ってただけなんだが?

    +0
    -0
  • カミーユ・ビダン

    S〇Xだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ…

    +1
    -0
  • 匿名

    >アレが最もマトモ

    いやいやいや!
    いきなり押し倒して瞬時に縛り上げてマウントポジションとか、アンナ先輩にしか出来ないッスよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回だけ録画保存しましたm(_)m

    +0
    -0
  • 匿名

    原文
    「いや、知り合いどうしの性行為を間近で見ちゃったら普通ドン引きするでしょ、するよね?」

    それに対する誰かさんの答え
    「いや分かるがお前はアニメの中の住人で且つアンナさんの知り合いなのかよww
    少なくともそのセリフを言えるのは華城さんだけだな」

    つまり
    ×お医者さんに見てもらった方が良い
    ○国語をやり直した方が良い

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや、知り合いどうしの性行為を間近で見ちゃったら普通ドン引きするでしょ、するよね?
    これは知り合いの性行為を見てドン引きした華城センパイについて言ってるものと受け取るのが普通だろうけど、
    確かに、コメント欄でそれまでに「ドン引き」って言葉を使ってるのは
    >そこら辺も理解せずにただドン引きとかつまらんとか言ってる奴は、
    これだけだが…
    視聴者を指して言ってるという解釈はただの曲解か揚げ足取りなんだろうけど、本気で言ってるみたいでちょっと怖いよw

    >いや、
    って言い出しは、推測になるけど
    >普段下ネタばかり言ってるのに実際エロ行為を見ると引いてしまう綾女
    ってコメントに対してだと思うね。

    +0
    -0
  • 匿名

    グロイは黒い
    グロイはちん〇
    ちん〇は黒い
    いい作品だね
    感覚が麻痺してきた

    +0
    -0
  • 匿名

    > >いや、
    > って言い出しは、推測になるけど
    > >普段下ネタばかり言ってるのに実際エロ行為を見ると引いてしまう綾女
    > ってコメントに対してだと思うね。
    普通に考えてそうだと思う。
    綾女の行動に対しての突っ込み、への突っ込みなんだから、それへ更に突っ込み入れて、
    > いや分かるがお前はアニメの中の住人で且つアンナさんの知り合いなのかよww
    > 少なくともそのセリフを言えるのは華城さんだけだな
    じゃ意味が全くわかりません、だよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、実際華城先輩ドン引きしてたしね。華城先輩はドン引きしてたのは知ってた。すでに理解してた。
    それに対してドン引きするでしょ?ってただの馬鹿なの?そうなの?知り合いなの?ってなるだろ。
    見りゃわかるじゃんアニメの中でドン引きしてる華城さん。それについて一々ドン引きてww

    +0
    -0
  • 匿名

    あとそこら辺も理解せずに引いたとかドン引きって言ってたその人はコメントしてる人達が引いたって言ってるの多々目にしたからその誇張表現としてドン引きって言ってしまっただけなんじゃないのん?ドン引きって言ってる人は理解出来てないってのはどこからどう見ても視聴者に対してだしそのコメントが打たれてから知り合い同士が間近でって反応したようにも見える。

    流石にそっちの言い分の方が曲解に見えるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お、オレも乗られてヤレテぇ~~~www

    +0
    -0
  • 匿名

    >この回だけ録画保存しましたm(_)m

    オレ今日で、録画後30回戦w

    ヤバいぞ、オレw

    +0
    -0
  • 乙女ちゃんが一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー
    と思いつつここまで見てきたが一気に面白くなりやがった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドン引きって言ってる人は理解出来てないってのはどこからどう見ても視聴者に対してだしそのコメントが打たれてから知り合い同士が間近でって反応したようにも見える。

    だから、それこそが曲解。
    誰が誰に対して、どのコメントに反応してコメントしてるかも分からないような場だからこそ成り立たなくもないような解釈だろ。
    君の言う通り、アニメの登場人物を自分の知り合いだと思うバカなんてそうそういないよw

    +0
    -0
  • 匿名

    opが頭から離れなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    逆レイポうらやまけしからんもっとやれあばばばばばばばば

    腹筋に候wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「今回のは流石に引いた…」とかちゃんと話の流れを理解しきってからコメントしようね

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい!
    やはりアニメはこうでなくては!!

    +0
    -0
  • 乙女ちゃんが一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    切らなくてよかった~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回プリズンも下ネタもおもしろかったw次回も楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バーサーカーが目覚めたか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さてそろそろ前半の見せ場、谷津ヶ森突入戦か?

    この話が終わって古修理が出て来るあたりから、非ぬ方向に激ヤバになるわけだが….

    +0
    -0
  • 匿名

    グロくねーよ!

    +0
    -0
  • 日本人の正式名称=日猿

    >>このままじゃしなくてもいい移民法がいつの間にか成立してしまって中国人に乗っ取られる

    ↑すでに中国に土地も資源も買い占められて奴隷みたいなもんだろ日猿共www
    そもそもアメリカ牧場の豚だったくせにいっちょまえに独立国のつもりかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人なみにこわれてんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    学生時代にこれ見たらやばかっただろうな
    一気に他のこれらのジャンルの順位を抜いたよね、抜いたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    天使過ぎるアンナ先輩が恋をしてヤンデレ女神になった件について

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩やばすぎワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おっきしたわ

    +0
    -0
  • 穂乃果ちゃん

    さすがに少しドン引き・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    衝動で45ってしまった……

    +0
    -0
  • see

    この主人公いぬかみの主人公に似てるな…作風も少しだけど似てるかもしれない。

    先輩猿状態w

    なんで頭にパンツをかぶせるんだよw

    会長やばすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このままじゃしなくてもいい移民法がいつの間にか成立してしまって中国人に乗っ取られる

    ↑すでに中国に土地も資源も買い占められて奴隷みたいなもんだろ日猿共www
    そもそもアメリカ牧場の豚だったくせにいっちょまえに独立国のつもりかよwww

    2015/08/03 | 日本人の正式名称=日猿 #-
    と言うエヴェンキ穢族のrape魔が必死になっていますよ(笑)。

    +0
    -0
  • Comments are closed.