Go!プリンセスプリキュア 第25話

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第25話 コメント

  • 匿名

    来週からOP・ED変わるのかな??
    珍しく作画崩壊気味だったけど、やっぱりお話は神でしたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみんが持ってきた最期の3つ目のケースの中身が気になって仕方ない
    花火していた時のみなみんの顔www
    プリンセスプリキュア!果たして5人目はいるのか???

    +0
    -0
  • 真実の声

    いつ頃、OP・EDが変るのか
    楽しみ。

    しかし…シャットは完全に
    使いパシリ ロックが偉そう
    とか言っていたが…?

    +0
    -0
  • 匿名

    シャットもクローズさんみたいに使い捨てか…
    はたまた…

    +0
    -0
  • 匿名

    シャットさんは一番最後までなんだかんだで残りそう。
    それでスカーレットにやられて抹消しそう。

    新しい敵もそろそろきそうな予感w

    +0
    -0
  • 匿名

    3つ目のスーツケース

    アルコールでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    シャット氏は、ブンビー枠希望。 改心のち、ホープキングダムでトワちゃんに仕える未来を。…目の周り、メイク落としたらただのイケメンだと思うの。

    +0
    -0
  • みなみん今度はトワ様狙いかww

    本当に礼儀正しい子達だよう
    (*´□`)゚

    +0
    -0
  • 匿名

    <改心のち、ホープキングダムでトワちゃんに仕える未来

    いいですね!そんな素敵な最終回が来る事を願ってます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.